神戸三田アウトレット

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12/12/18 11:20:55

    日曜に行ったらものすごい人だった!駐車場は遠~くからズラーッと並んでたし、お店の中は人が多すぎてケータイは圏外だったし…
    すごく安かったけど、ゆっくり見れなかった。買って来た物はなんかハズレが多かった。
    帰りにイオンの中を通っている時に見つけた服のほうが良いのがいっぱいあった。イオンのほうも改装前セールとかで安くなってたし。

    • 0
    • 12/04/10 23:05:42

    古トピ上げてすみません。

    ロデオのアウトレットがあるようですが、品揃えはどうですか?   
    デニムとかも安いんでしょうか?

    • 0
    • 8
    • まま
    • 941SH
    • 10/03/21 09:44:43

    新しくなりましたが
    行った事ある方どうでした?

    • 0
    • 7
    • 垂水は
    • N703iD
    • 08/11/25 21:31:35

    ショボすぎて話にならん

    • 0
    • 08/11/25 21:20:43

    グッチは安く感じた

    • 0
    • 08/11/25 21:17:26

    みなさん レスありがとうございました!
    イオンにも行ってみます
    アウトレットの方はあまり安くないみたいですね
    見るだけにしときます!

    • 0
    • 4
    • KDDI-CA38
    • 08/11/25 20:57:09

    垂水と雰囲気同じですか?

    • 0
    • 3
    • 庶民
    • N703iD
    • 08/11/25 20:56:09

    アウトレットより、その横のイオンのほうが楽しかったし買う物いっぱいあったわ。

    • 0
    • 2
    • とりあえず
    • N906imyu
    • 08/11/25 20:55:30

    夏は暑い。
    冬は寒い。
    実家の近くだからよく行くけど、私的には高い。
    私はイオンでしか買い物しないけど。
    いつか忘れたけど、アウトレットまた店舗増えるみたいですよ。

    • 0
    • 1
    • SH903iTV
    • 08/11/25 20:52:58

    元の値段が高いからセールしてても安いと思わなかった

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ