外国人と恋愛した事ある方

  • なんでも
  • あ…
  • KDDI-SN3D
  • 08/11/24 04:31:01

今日、職場関係で月1の多くのケニアの人や他の外国人達とのBBQパーティーがありました。そこで今日2回目に会った人に好きだよやキスしたいなど手を触られたりしていて私が1人になった空きにキスをされました…職場は英語関係で外国人には慣れていますが外国人とこんな事になるのは初めてで…遊ばれてるのか、など色々不安です…皆さんどう思いますか?
私はシングルマザーです…

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 08/11/24 13:36:27

    レスありがとうございます。日本語が変ですか?すいません。イラつかれた方も申し訳ありません。離婚して4年目のトキメキが外国人なのとその方の積極的さに驚いたのと子供の事など色々と頭が混乱し皆さんならありかなしか外国人はそんな感じなのか聞きたくトピ立てました。

    • 0
    • 08/11/24 12:49:14

    主さんの日本語ときどき変じゃないですか? そっちの方が気になる~

    • 0
    • 08/11/24 12:42:46

    私もフィリピン人と付き合った事あるけどかなり積極的だったなぁ。
    会ったその日にキスされたし。でも結婚したらフィリピンに来てくれって言われたから一ヶ月で別れたよ。
    もし付き合って結婚なんてなったらどうするんですかね。

    • 0
    • 08/11/24 12:27:34

    フィリピン人やらロシア人やら知り合いいたけど、みんな好きになったら積極的よ。
    だからそのケニア人もそうなんじゃない?

    まぁ、ほどほどに

    • 0
    • 17
    • ЯocaweaR
    • KDDI-CA39
    • 08/11/24 11:53:53

    子供いるから恋愛にも慎重になるんだよね。独身の時みたいにはいかないからね。

    • 0
    • 16
    • なんか
    • SO905iCS
    • 08/11/24 11:27:43

    主イラツク。そんなの自分で考えらんないの?

    • 0
    • 15
    • いいなあ
    • N905i
    • 08/11/24 11:23:13

    シングルなんだし、気になるなら付き合ってみれば?

    あ!でも子供そっちのけにはならないでね。

    • 0
    • 14
    • 主さん
    • D905i
    • 08/11/24 11:20:37

    そんなに気にしてるって事は好きなの?

    • 0
    • 13
    • 外国人
    • D902i
    • 08/11/24 11:12:06

    って、そんな感じじゃない?好きと思ったらすぐ行動に移すんじゃない。主がいいなと思ってたなら、いいと思うけどな。

    • 0
    • 08/11/24 10:26:14

    疎遠って事は、もうパーティーに行かない方がいいって事ですよね?

    • 0
    • 08/11/24 05:26:44

    その男軽すぎだろ~
    疎遠疎遠

    • 0
    • 08/11/24 05:05:31

    レスありがとうございます。それと今日職場のケニア人の方と仕事場の事で話してたらその奥さんが勘違いし怒って帰ってしまい…凹んでる上にこの出来事で。頭がハチャメチャです…

    • 0
    • 9
    • KDDI-SH33
    • 08/11/24 05:00:34

    過去にタイ人、フィリピン人と付き合いました。
    結構…どっちも即決な感じでしたよ(^-^;やっぱり主と似てて、会って二回目くらいで好きだから付き合おう?みたいな。

    どっちも束縛がすごくて私が疲れてしまい終わりましたが…すごく大事にはされましたね、たまに思い出すと懐かしくなります(^-^)

    恋愛アリじゃないかな?

    • 0
    • 8
    • KDDI-SN3D
    • 08/11/24 04:48:40

    ケニア人ですが結構なイケメンで…1回に会った時からカッコイイなと思ってしまったのは事実です。が…子供は純日本人だし…とか考えてしまい電話番号聞かれましたが笑ってごまかして帰宅しました(;_;)恋愛はあり?なし?でしょうか?

    • 0
    • 7
    • KDDI-CA3A
    • 08/11/24 04:42:12

    友達が外国人にナンパされて、速攻で口説かれてたな。
    でも、結構大切にされてたよ。外国人ってそんな感じなんじゃないの?

    • 0
    • 6
    • (・,,・)<乙㌍
    • KDDI-SH34
    • 08/11/24 04:41:11

    やめてよ薮からスティックに!と勇気をだして言ってみる。

    • 0
    • 5
    • そんな人も
    • KDDI-CA39
    • 08/11/24 04:39:52

    いるかも知れないけど、まぁ、日本人にもそんな人いるじゃない?

    • 0
    • 4
    • KDDI-SN3D
    • 08/11/24 04:38:04

    早速ありがとうございます(T_T)そうですよね…軽いですよね身長差が20センチ以上あり逃げるに逃げれませんでした…
    同じ職場のケニア人の方に相談したらケニア人が好きな顔だからなぁ!的な事を言われて…

    • 0
    • 3
    • んだんだ
    • KDDI-CA39
    • 08/11/24 04:37:07

    そりゃ~下心ってヤツですね。外国の方は積極的だけど、もっとジェントルメーンよ

    • 0
    • 2
    • 大根(再婚♪)
    • KDDI-SH34
    • 08/11/24 04:34:06

    あら裏山(・∀・)

    恋愛に国なくない?
    人間性じゃない?

    • 0
    • 1
    • ハイジ
    • KDDI-CA38
    • 08/11/24 04:32:42

    それは軽すぎるかと…。外国人でも日本人でも同じよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ