パソコンを買うなら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 08/11/23 23:11:35

    プリンターはエプソンかキャノンかな。インクとかどこでも買えるし。
    デジカメも好きなモデルを自分で買った方がいいので電気屋さんで買うのをおすすめします。

    • 0
    • 08/11/23 22:33:26

    hpのプリンタ、インクがあんまり置いてない店が多いから後々面倒になったな~。

    • 0
    • 19
    • にいに
    • N905i
    • 08/11/23 21:07:11

    電気屋で買ったら、タカタでプリンターとデジカメついて売り出してたんだけど、タカタと同じ商品だからよくない?

    • 0
    • 08/11/23 20:54:16

    タカタでも問題ない方も多いんでしょうね(*^_^*)

    気になされないで下さい

    • 0
    • 08/11/23 20:50:51

    なるほど!参考になります!
    長い目みたら、電気屋で揃えるべきですね。

    • 0
    • 08/11/23 20:50:30

    重いとかはスペックが低いとかじゃないの?

    使い道によるんじゃない?

    • 0
    • 15
    • すみません
    • KDDI-KC38
    • 08/11/23 20:49:51

    評判悪いんですねー2年使ってるけど、とくに不具合ないけどな…

    主さん すみませんでした。
    皆さんのレスに従った方が良いかもしれませんねm(_ _)m

    • 0
    • 14
    • タカタはダメ
    • SO905i
    • 08/11/23 20:49:29

    すぐに壊れるし、人気のない商品だし、プリンターもインク高いのだし。

    • 0
    • 08/11/23 20:47:54

    当たり外れがあるんですか!
    同じパソコンのメーカー・型でもですか?

    • 0
    • 12
    • 木イチゴ{SNOOPY (*´艸`)萌
    • D905i
    • 08/11/23 20:47:17

    使い方もあるかもしれないけど

    光に対応しきれてないとか物凄く重い、ローン終わる前に壊れるし
    PC詳しい人に色々気いたら失敗したね、タカタで買うもんじゃないよと言われたよ。

    初心者なら尚更電気屋で値切るなり友達や知り合い居たら値引きしてくれるし保証もあるからね

    • 0
    • 08/11/23 20:47:16

    セットが安いのは、プリンターなどが古めの機種だからと聞きました。

    • 0
    • 08/11/23 20:46:35

    私も電気屋

    タカタ最悪

    • 0
    • 9
    • 2ちゃん
    • D902i
    • 08/11/23 20:46:04

    だったかタカタのスレ見たよーな、評判はイマイチ。あたりはずれがあるのかな

    • 0
    • 8
    • ぬし
    • D905i
    • 08/11/23 20:43:02

    いえ。私も気になるので大丈夫です(*^_^*)

    どんな体験されたか教えて欲しいです

    • 0
    • 7
    • ↓すみません
    • KDDI-KC38
    • 08/11/23 20:39:06

    どんな体験談なんですか?
    うち使ってますが何の問題もないですが…

    主さん ごめんなさい

    • 0
    • 6
    • 木イチゴ{SNOOPY (*´艸`)萌
    • D905i
    • 08/11/23 20:37:52

    体験談だから


    ローンで買えて良いんだけどね電気屋のがましよ

    • 0
    • 5
    • ぬし
    • D905i
    • 08/11/23 20:34:01

    レスありがとうございます
    タカタはなぜやめた方が良いのでしょうか?

    • 0
    • 4
    • ↓すみません
    • KDDI-KC38
    • 08/11/23 20:33:31

    何故?

    • 0
    • 3
    • 木イチゴ{SNOOPY (*´艸`)萌
    • D905i
    • 08/11/23 20:32:34

    電気屋

    タカタは買うな

    • 0
    • 2
    • カタカ
    • KDDI-KC38
    • 08/11/23 20:30:10

    ジャパネットでも別に問題ないよ。

    • 0
    • 1
    • 【DOS】デイジー【ERO教師】
    • P905i
    • 08/11/23 20:26:40

    電気屋


    根拠は無い。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ