【2008 FNS歌謡祭】12/3(水)夜7時~

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5052件) 前の50件 | 次の50件
    • 09/09/17 22:26:17

    事故は起きるよ~♪

    • 0
    • 08/12/05 09:18:25

    雰囲気がまったく違うんだから、自分にあった衣装選べばいいのにね。
    フワフワドレスは倖田は似合わない。
    郷ひろみと一緒の時のドレスは変じゃなかったと思う。

    • 0
    • 08/12/05 08:26:47

    ドレス自体は最高にきれいだった。が、上に乗っかってる顔がいかん。

    • 0
    • 08/12/05 07:50:24

    倖田來未が着るとコントに見えるもんな

    • 0
    • 08/12/05 07:49:52

    ↓私も思ってたよ。なぜ真似してんの?って。あゆの真似としか思えない。

    • 0
    • 08/12/05 07:46:30

    ような、ウェディングドレスみたいな純白のドレスをあゆと、倖田來未が着てたけど何故にあぁも差が出るんだろうか。 
    あゆは、歳    相応の綺麗さと清潔感があったけど倖田來未は色黒で
    綺麗に見えませんでした。私だけ?

    • 0
    • 08/12/04 22:04:14

    さっきまで録画見てたんだけど上地どうしたの!?
    子供と何回も巻き戻して爆笑しちゃった

    • 0
    • 5045
    • Happy&#x{11:F8EE};
    • P905i
    • 08/12/04 20:31:55

    ↓どんまいです(>_<)
    また来年!

    • 0
    • 08/12/04 20:30:29

    昨日だったんだぁ、今日と勘違いしてた(^。^;)

    • 0
    • 08/12/04 19:43:01

    何がキモいの?

    • 0
    • 08/12/04 19:39:50

    ↓なんかキモい

    • 0
    • 08/12/04 19:22:02

    コブクロは『時の足音』ですよ!あとテレビではバラードが多いけど、曲調違う良い歌も沢山あります。いつも同じに聞こえるなんて言わないでくださいね…

    • 0
    • 5040
    • あ…N梨本さん、
    • KDDI-CA35
    • 08/12/04 17:39:26

    来てくれてたんですね!(^O^)/
    夜お待ちしてます。どうしましょう?ここに書きますか?

    • 0
    • 08/12/04 17:23:17

    豪華なゲスト出てるのに生番組と言えども音響の悪さはひどかった
    苦情なかったのかな?
    せっかくたくさんいい人出てたのにもったいない

    • 0
    • 08/12/04 16:24:54

    もういいよ。
    どうしても書きたいならチラ裏とかでいいじゃん

    • 0
    • 08/12/04 16:15:14

    昨夜の続き。詳しくはまた夜にでも書こうと思います。忙しい…
    たくさんあり過ぎて何から書けばいいやら。どこに書けばいいですか?

    • 0
    • 08/12/04 14:27:16

    中居くんの音痴さが目立ち、ハラハラした。キムタクの金髪がうく。おじさんだから顔がついていってないし、白パンで短足が目立つ。
    キムタクキモイ‥

    • 0
    • 08/12/04 13:48:36

    きれいになってたけど、変わらずブサだったよ。一瞬、整形かと思ったけど、やっぱりブサだった(笑)

    • 0
    • 08/12/04 13:44:04

    倖田やり過ぎ、絢香とピアニスト(名前忘れた)のコラボはいいけど、ピアノの人弾けすぎで目が離せなかった。
    広瀬香美はキレイになってた、決してかわいくはなかった。

    • 0
    • 08/12/04 13:40:03

    桜井さんと小渕と悠仁はなんとなく同じ顔

    • 0
    • 5032
    • 憧れるわな
    • KDDI-CA3A
    • 08/12/04 13:39:23

    桜井さん素敵だもん。

    • 0
    • 5031
    • 悠仁が桜井さんに憧れてるらしい。
    • KDDI-CA38
    • 08/12/04 13:37:37

    あ…

    • 0
    • 08/12/04 13:28:58

    今見てるけど、広瀬香美が凄い変わりようだ( ̄□ ̄;)!!

    • 0
    • 08/12/04 12:57:10

    可愛かったあ。
    あぁなりたいもんだわ。

    • 0
    • 08/12/04 12:55:19

    倖田來未と郷ひろみが向き合って歌ってんのがキモかった。

    • 0
    • 08/12/04 12:51:43

    ↓↓今サン(ゆうじん)だよ

    • 0
    • 08/12/04 12:48:13

    見てから桜井さんと北川似てるってはじめて思った。

    • 0
    • 08/12/04 12:44:33

    ビデオ観たけど、ゆず(ゆうじ)とミスチル櫻井さんがかぶるー

    • 0
    • 08/12/04 12:36:40

    ↓まぁ生だし誰にでもミスはあるから仕方ないよね。
    それにしてもあゆ可愛かった~タトゥ隠してなかったね

    • 0
    • 08/12/04 12:21:16

    FNSは音響悪いし、
    Mステはカメラワーク悪いし、

    どうにかならんのか!

    • 0
    • 08/12/04 12:15:52

    わたしもユウジンと桜井さん似てると思ってた~

    • 0
    • 08/12/04 12:15:14

    私も北川悠仁とミスチル桜井似てると思った。

    後、SMAPの中居がちょっとオカマっぽく見えた。

    • 0
    • 08/12/04 12:06:09

    若いママからしたらミスチル古いんだね、サザンやB&#039;zみたいに

    • 0
    • 08/12/04 11:34:44

    悠仁と桜井さんて似てるよね。

    • 0
    • 08/12/04 11:05:07

    Mステスーパーライブの方が楽しみだ~。
    映像もキレイだし!

    • 0
    • 08/12/04 11:00:36

    広瀬さんの時は絶対音響おかしかったよ!

    羞恥心の時に森山直太朗?が思いっきり寝てるね~

    • 0
    • 5016
    • 倖田來未の歌
    • F904i
    • 08/12/04 10:53:02

    下のあさんので合ってるよ
    見逃したとこ今見てる

    • 0
    • 08/12/04 10:10:17

    女性陣で広瀬香美うたった時、絢香しか声量ないから声とおってなかったね…パフュームは普段口パクだから、全く声でてなかった。見てるこっちはかなりシラケル…。

    • 0
    • 08/12/04 10:02:59

    mooncrying?間違えてたらゴメンなさい

    • 0
    • 08/12/04 09:43:28

    倖田來未がウェディングドレスで歌ってた題名のスペルおしえてください

    • 0
    • 08/12/04 09:41:02

    ありがとうございます。やはり20きったか…

    • 0
    • 08/12/04 09:35:06

    19.7%

    • 0
    • 08/12/04 09:31:24

    視聴率教えて下さい
    2ちゃんつながらないよ

    • 0
    • 08/12/04 09:24:46

    ミスチル最高~☆

    • 0
    • 08/12/04 09:12:16

    昨日の浜崎はすごい可愛かったな。ちょっと前のボディスーツみたいな衣装の激しい曲よりあんな感じの歌の方がいいな。可愛かった。コブクロは時の足音って曲歌ったよ。

    • 0
    • 08/12/04 09:09:49

    浜崎の歌で終わってた。
    トリは浜崎じゃないんだね。

    • 0
    • 08/12/04 09:06:48

    見逃した方へ
    YouTubeに早々とアップされてますわよ

    • 0
    • 08/12/04 09:00:26

    倖田來未を初めて可愛いと思った。
    矢島面白かったね~

    • 0
    • 08/12/04 08:50:32

    上手いと感じたのは
    ♪愛を込めて花束を
    の、人かなー

    あと倖田來未好きじゃないけど、歌は好きだ。

    • 0
    • 08/12/04 08:43:36

    なんか音響のせいか普段みんなマイクに頼りすぎてるせいか、下手くそだったな

    たくみおねえさんが上手く感じた(笑)
    生じゃないけどな

    • 0
1件~50件 (全 5052件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ