助けて!MDに録音出来ない!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 08/11/18 17:23:09

    クリーナー!?試してません。

    今日は休みだったので久々にCD借りたんですが、録音がうまくいかなくて焦ってイライラして過ごしちゃいました…。なんかもったいなかったです。

    そして気が短いので、もう無理!とコンポ買い直そうと思ってます。あとで近くのドンキホーテにでも買いに行ってきます。

    どうもお騒がせしました☆

    • 0
    • 08/11/18 16:16:18

    MDクリーナーはしましたか?しないと録音機能が…

    • 0
    • 08/11/18 16:13:57

    みなさんレスありがとうございました。

    頑張ったけど、ダメでした…。

    • 0
    • 12
    • (」゜□゜)」ヒマ~
    • KDDI-TS3C
    • 08/11/18 15:53:42

    ケンウッド壊れやすいよね。MD入れても数秒しか流れなくて、出て来るもん

    • 0
    • 11
    • チョミ
    • P904i
    • 08/11/18 15:02:49

    うちのケンウッドもおんなじこわれかたしたよ。
    最終的には74分待てみたいな文字が出てた。

    聞けるのに録音だけできないんだよね~

    • 0
    • 08/11/18 15:00:39

    一度コンセント抜いてみたらどうかな?それでも駄目ならコンポの故障じゃないかな。

    • 0
    • 08/11/18 14:54:46

    CDを変えてもダメでした…。

    いまさらですが、みなさんカキコミありがとうございます

    • 0
    • 8
    • かな
    • N905i
    • 08/11/18 14:53:16

    同じCDを続けて録音しようとしたらロックかかるけど違うかな?

    • 0
    • 08/11/18 14:50:40

    他のも出来ませんでした…。

    コンポの故障ですかね。聞けるのに(涙)

    • 0
    • 6
    • SO903iTV
    • 08/11/18 14:46:24

    他のMDは録音できるの?

    • 0
    • 08/11/18 14:45:12

    壊れてるとはMDですか?買ったばっかなんですけど…。
    コンポの方ですかね??

    • 0
    • 4
    • 恐らく
    • KDDI-TS3E
    • 08/11/18 14:42:53

    壊れてるのでは…(>_<)

    • 0
    • 08/11/18 14:41:57

    ツメは合ってます。何やっても録音出来ないんです

    • 0
    • 2
    • ガードされてる
    • SH905i
    • 08/11/18 14:36:40

    って事だよね?MDの消去防止用のツメが消去出来ない方になってるんじゃなくて?

    • 0
    • 1
    • うちも
    • SH703i
    • 08/11/18 14:35:15

    ケンウッド
    だけどわかりません
    ちなみにリモコンなくしました

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ