出産時に叫んだ言葉や恥ずかしい言葉

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2111件) 前の50件 | 次の50件
    • 07/07/10 23:56:11

    来月初出産予定です☆ここでみんなの叫びを見ると、陣痛・出産がとてもコワイです(;_;)わたしは一体なんて叫ぶのか…未知の世界なだけにいまからドキドキです(*^_^*)

    • 0
    • 07/07/11 00:20:28

    ↓下の方 1111でした~

    • 0
    • 1113
    • 鈴木o(`▽´)oイェイ
    • KDDI-HI36
    • 07/07/11 09:01:36

    もう子供いらん~
    たすけて~
    痛いね~
    あと何秒~
    お腹切って~
    もう無理~

    1人でひたすら↑の言葉泣き叫んだ‥笑

    • 0
    • 07/07/11 15:54:10

    一人目の時恥ずかしいくらい叫んで、看護婦さん呼びまくったから今回は我慢しようと最初は冷静にいたけど…
    限界きて

    「あーきた…もうやだ!痛いよ痛いよいやー」
    を繰り返し叫びまくり、その叫び声の大きさに看護婦さんがビックリして「大丈夫ですか!?」と飛び込んできた。
    その後叫びまくったり力入れてる私に
    看護婦さん→「叫んだり力入れちゃ駄目よ~赤ちゃん苦しいからね。我慢しようね~」
    私→「力抜けません。どうすればいいんですか?」
    看護婦さん→「力抜けないんじゃなくて、抜こうとしないのよ~お母さんが我慢するか赤ちゃんが苦しむかどっちがいいの?」
    私→「…」
    看護婦さんが出ていった後旦那に
    私→「どうやって力抜けばいいの?痛いのに叫んじゃいけないの」と泣き、旦那→「大丈夫だよ。普通でいいよ」
    私→「だって赤ちゃん苦しいんでしょ?泣」
    旦那→「…」
    それからどんなに痛くても頑張って力抜き無言でいました(>_<)陣痛くる度に旦那と陣痛終わるまで数えて、我慢できず看護婦さんを呼び、「もう生まれます!」と言って看護婦さんを困らせました(T_T) 子宮口5センチで変わらなかったけど、分娩室へ連れて行ってくれて、何とその数分後に生まれました☆

    • 0
    • 07/07/11 22:33:59

    吸引で出される時に「ウォー」って叫んだ(吠えた)

    • 0
    • 07/07/12 19:14:11

    一人目の時誘発剤つかったんだけど陣痛きていたいのに母親が横でねてたからかなりムカついた。まだ全然陣痛はじまったばっかの時。生まれてるまでかなり叫んでたよ。何回もナースコールおしちゃってもう子宮ひらいたまだ全開じゃないのあとどれくらいで全開なるのお腹きっちゃって~とかでそうとかかなり今思うとかなり恥ずかしい。

    • 1
    • 1117
    • いちご姫&#x{11:F9F4};&#x{11:F9EB};。。。ぴんく
    • N903i
    • 07/07/14 02:48:35

    痛い~もういやだ~死ぬ~

    ひたすら連呼した!

    • 0
    • 07/07/14 03:32:59

    一人目の時はウの口で息をゆっくりはいて~。って、言われ支持通りにしたらピ~って口笛が出た。
    二人目は分娩台でオシッコ出たような気がしたのでひたすら謝ってたな~…。

    • 0
    • 07/07/14 09:25:50

    旦那に『助けて!お願い!何で(こんなに痛いの)?助けて』連発

    • 0
    • 07/07/14 13:03:39

    うんこでるから~
    本当にでるから
    トイレ行かせて

    とトイレにたてこもり

    初期から続いてたつわりが陣痛中もあって

    吐くよ~吐くよ~
    吐くから
    吐かせて

    と勝手に分娩室にあるバケツに吐きました

    • 0
    • 07/07/15 00:08:34

    まだ陣痛室にいてそンな強くない陣痛の時に・・・
    立ッてた方がいい&#x{11:F9A7};なンか気持ち悪い…&#x{11:F9FC};吐いたよ&#x{11:F9AC};

    分娩室でわ・・・
    ねぇーいつ産まれるン?痛いよ&#x{11:F9D2};早くお腹切ッて出して&#x{11:F9A9};もぉ嫌&#x{11:F9A9};&#x{11:F9A9};家帰リたい&#x{11:F9C9};いたーい&#x{11:F9AD};&#x{11:F9AD};を連呼&#x{11:F9CD};&#x{11:F9AB};いざいきみ・・・
    看護婦にねぇーうンち出そう&#x{11:F9AC};出てもいいの&#x{11:F9D2};?あ&#x{11:F9A3};今絶対に出たー&#x{11:F9A9};早く見て&#x{11:F9AA};後何分で産まれる?後5分で産まれる?痛いよ&#x{11:F9A9};&#x{11:F9A9};もぉ嫌だー&#x{11:F9AB};トカ叫びまくッた&#x{11:F9C7};&#x{11:F9A7};
    陣痛30時間耐えてやッと無事出産した&#x{11:F9C6};&#x{11:F991};

    • 0
    • 07/07/15 00:18:29

    痛いよ~痛いよ~!と言いながら旦那にキレた。
    男は精子だすだけじゃん!何で私だけ痛い思いするん!?
    もう帰る!生まない!やだ!
    とひたすら意味不明なわがままを…
    分娩の時も看護婦さんにおしっこでる~!あっもう駄目でちゃう!と言い今思えばはずかしかった。
    いきみすぎると裂けるからいきまないでと言われたが、裂けてもいいから早くだしたい!はやくうませて~と…今思えば裂けるのは全然よくないから!自分のあぽ

    • 0
    • 07/07/15 16:40:56

    晩御飯にニンニクたっぷり餃子を食べ、歯磨きし忘れて病院へ。
    陣痛も辛かったけど、自分の口臭も気になって、『口、臭くてすみません』と小さく連呼してた。
    側に居た旦那に息がかからない様に横向いて呼吸法してました。

    • 0
    • 07/07/15 16:41:17

    陣痛中、汗だくになって私の腰をさすってくれている旦那に「てめ~そこじゃねぇ~んだよ~邪魔」って叫んでた。3年経ったが未だに旦那がジェスチャー交えてマネする( ̄▽ ̄)

    • 0
    • 07/07/15 17:52:34

    すいませんとか、いだぁいを叫んでました。笑

    • 0
    • 07/07/15 20:45:01

    腰をさすってくれてる旦那に、押してー!早く押してー!痛ーいぃ!いー!途中まぬけなオナラが一回、ぷぅー。となった(笑)恥ずかしかったが、もうどうでもいい!って感じだった

    • 0
    • 1127
    • ∴タチコマ∴ぶっ生き返す!
    • N702iD
    • 07/07/16 07:34:30

    初産の時は痛いの連発だった。二人目は最後のいきみが長くって一度叫んだけどほぼ無言だった。

    ただ今お隣さんが陣痛と戦ってるけどずっと痛い!ひっひっふー!と大声で叫んでる…産む前に疲れそう…頑張れ~

    • 0
    • 07/07/16 12:43:34

    『気持ち悪い~』
    『腰痛い~』
    『も~だめ』
    『失神する~』
    これをひたすら順番に言ってた(ノ_-;)


    超安産だったのに…(笑)

    痛い思いしてるのに、旦那はおもしろがってたしさ…(-д-+)

    • 0
    • 07/07/18 01:30:24

    微弱陣痛の痛みに丸2日耐え体力が落ち促進剤を使うことになり、点滴開始…。『2・30分したら効き始めるから今のうちにご飯を食べて体力つけて!』と言われ箸を持ったその瞬間ドッカーン!陣痛が始まりました!
    あまりの痛さにご飯なんてもちろん無理!陣痛室では『痛いー!!』の繰り返し!
    この部屋では(陣痛室)ラチがあかないと勝手に自己判断し『もう出る~!』とチョット演技(^_^;)
    その後、痛みに耐えながら分娩室へ…。入った途端、痛みがさらにパワーアップ!
    『無理無理無理無理無理…。やっぱり死ぬかも…。おなか切ってもらわないと…。』とブツブツ言いながらうなっていました…。
    その後はもう無我夢中!『何か出ま~す!いいですか!出していいですか!あと何分でいいですか!何かが来てるんです!』…
    準備する看護師さんの手をはらいのけたり、何かを取りに行こうとする看護師さんに離れてほしくなく手をつかんで『行かないでいいと思います!』と言ったりかなり迷惑もの。
    分娩台のさくを握り何かにとりつかれたようにガンガンならし『折れたら弁償だ~』とか、その変に文字が書いてあるのを声出して読みはじめたり訳わからない事いい始め、痛さのあまり『ぎゃお~!!』と叫んだ瞬間、先生登場。私の声にかなりびびったらしく『ダメだよ!そんなに叫んだら!!』と怒られた(>_<)
    その後はトントンと進み、無事ベビ誕生!

    • 0
    • 07/07/18 07:19:10

    眠たい~
    うんこでそう~
    もう嫌!
    あつい~クーラーついてる?
    いつ頃でてきますかね?
    もうしんどい~

    眠さ限界で波が終わったら寝て陣痛きたら↑の繰り返し

    指突っ込まれていきみたくなっていきみまくってる途中‥お花畑が見えた( ̄○ ̄;)

    • 0
    • 07/07/18 14:29:59

    分娩中…
    『もう~無理!』
    旦那に向かって…
    『そんなに見るな!』
    先生に…
    『早く切って!はさまってる~!』

    • 0
    • 1132
    • ↓ららさんの
    • KDDI-CA35
    • 07/07/18 14:34:04

    レス読んで、やっぱ生むのやめとこって思った…

    • 0
    • 07/07/18 14:39:07

    ららサンの読んで怖くなっちゃった(;_;)

    • 0
    • 07/07/18 21:09:28

    ららさんの見て笑ってしまった。
    ごめんね(>_<)

    • 0
    • 07/07/18 21:42:17

    後腹痛くて、なんとなくららさんのロムってたら笑ってしまいました(;^_^A私も同じような感じだったから。笑

    • 0
    • 1136
    • (&#039;А`){DJメソ☆}⑫
    • KDDI-SN39
    • 07/07/19 01:41:26

    ずっと小さくうなって我慢してたけど陣痛三分感覚くらいで声我慢出来なくなってきて
    「いだい``ー!!」
    「あと何分で生まれますか!!!」
    の繰り返し。

    後はどうにか痛みから逃れたくて白目むいて「キェー!!」って言って頭が変になったふりしたり死んだふりしたりしたけど看護師さんには全て見破られた。
    もう何をしても無駄だと思って後は壁に頭や手をガンガンぶつけながら
    「ムリムリムリムリ!!!」
    って言ってたらしい。(覚えてない(x_x;))

    • 0
    • 07/07/19 12:14:12

    ららさんの爆笑

    • 0
    • 07/07/19 14:01:55

    進みが早くて赤ちゃんが出る瞬間、やっと先生が登場。先生が状況をのみこめず戸惑って、あたふたしてて触り方とか痛くてイライラ(*_*)今まで痛いとも言わず、おとなしくしてたけどイラつきがピークに達し、状態を起こしながら「先生の下手くそー!!!助産師さんのがウマイよー?!なにやってるけぇ?下手くそすぎ!(&#x{11:F9A1};´Д`)」とキレてみたら先生が「ごごめん(◎-◎;)(←本当にこんな顔してた)」と言った。助産師さんはゲラゲラ笑ってた。そのあと調子にのった私は縫われてる時も痛さを紛らわすために「先生奥さんいるの~?なんさい?きれい?子供何人いるの?やっぱ先生が我が子を取り上げるの?」と質問しまくりで先生に「酔っぱらいみたいだなー勘弁してよー(;^_^A」と言われてしまった。優しい先生で後から可哀想になって謝ったけど(*_*)

    • 0
    • 07/07/19 14:13:20

    ららさんの
    爆笑っっ

    • 0
    • 07/07/21 21:47:20

    あげ

    • 0
    • 1141
    • プリクワー☆
    • 910SH
    • 07/07/21 23:16:28

    涙だしながら笑って読んだ笑。
    二人目今臨月だけど段々思い出して来た(;´・`)
    とりあえず旦那の腰のさする位置が違い
    「違うってゆっとるが!もうやめてくれー!」
    助産婦さん呼んでー!
    と連呼。
    旦那があとどれくらいですか?を助産婦さんにしつこく聞いててマジきれそうになった
    けど痛すぎて喋れなかった(;_;)

    • 0
    • 1142
    • オレンヂ MASH
    • N903i
    • 07/07/22 22:10:53

    一人目
     陣痛中は 壁殴りまくりで 看護婦さんが様子見に来てくれたら 「一人にしないでぇ~」ってすがってた。それでも 一人にされたら ナースコール押しまくり。分娩台にあがってからは 「ウンチでるぅ~」「足かけるトコの位置が悪い」ってキレまくって 分娩台壊しました。出産後は 「元気な男の子です」って言われて 「エコーで女の子って言うてたやんか」とつぶやいた。
    二人目
     大晦日に入院したんやけど 陣痛が軽いときは「明日 雑煮出るん?白味噌がいい!」って朝ご飯のリクエスト。陣痛がひどくなると ナースステーションの前によつんばいになって 「何でダレも来てくれへんの?」ってすがりつき そのかっこうで「ここで産んでもいい?もうムリやねん。内診して?」って甘えてた。分娩台あがって 無理矢理子宮口広げられたときは 「ギュー」ってわめき 看護婦さんに「手握らしてくれな産めん。痛ぁ~い!どうなるのぉ~?」って叫んでた。看護婦さんは優しく 手握らせてくれて「どうにもならないよぉ~。」って笑ってた。いきみの許可が出たら 「いく…いく…いってもいいの…ウンチでちゃいそう…だしていい?…いくよ…」 赤ちゃん出てないのに 「あかちゃんドコ?なんで泣いてないの?」ってひたすら呟いてた。出産後第一声は 「お腹すいた」で分娩室爆笑。縫われてるときは 「麻酔が足らん。痛いって!どんだけ縫うねん!」ってキレまくり。

    • 0
    • 07/07/26 23:22:33

    『ごめんなさい』『もうムリ』『もうヤダ』『助けて』『早くしてよね』『痛い』しか言わなかったなぁ~。あとは悲鳴

    • 0
    • 07/07/27 09:44:10

    ララさん楽しいね(笑)笑ってしまった♪
    でもその時はひたすら必死なんだよね!

    • 0
    • 07/07/27 09:47:27

    頭を出す時
    「痛い痛い」
    「無理!出ないかも」
    本気で出ないかもって思った&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 07/07/27 11:18:48

    いい!(笑)

    ちなみにあたしは

    「靴下脱いでいい?」とだけ聞いた。

    • 0
    • 07/07/27 17:22:27

    陣痛室だっけ?が薄い壁でお隣さんが「あ~ん、もう出るぅぅうう~…いっちゃうって…」って言うたび笑ってしまった…。陣痛室では産まれないだろと思ってた。

    私がいよいよ陣痛強くなって分娩室行ってからは「いつ産まれるの!?」「まだ!?」
    だんだん弱気になって「もう引っ張ってよ…もう切るよ…そもそも鼻からスイカ出せっのが無理なんだよ…」ってブツブツ。

    旦那さん頭出てきたから見てください(^O^)/って看護婦さんが言って、見てる旦那に私が「何見てんだよ!!」って怒り出産…。

    産んですぐ「お尻痛い…痔になった…」ってブツブツ…
    痔ではなく、あそこがお尻のほうに裂けてた…

    • 0
    • 07/07/27 18:45:22

    陣痛室から分娩室に移る時に、旦那に右脇、助産婦さんに左脇をがっしり抱えられてフラフラ歩いて移動。途中陣痛がきて痛くてなぜか両足をあげてしまって、空中ぶらんしてしまった( ̄▽ ̄;)

    • 0
    • 07/07/27 19:19:34

    今回で最後の出産と決めていたので、
    『これで最後・・・これで最後・・・』
    を連呼。
    そして 今までは立ち会いだったが、今回初の1人で出産。
    看護婦さんがいなくなる度に、
    『あたしを一人にしないでぇぇ~~』
    と叫んだ。
    そしてしつこく
    『あとどんだけ?何分?』
    看護婦さんゴメンなさい笑

    • 0
    • 07/07/27 22:54:57

    痛い~もうお腹切って出してでした。 ウンコでてしまう~(笑)

    • 0
    • 1151
    • ままLife★
    • KDDI-SN39
    • 07/07/28 10:00:03

    陣痛中は
    もう切って~!!
    痛すぎ~!!
    とかかな?
    なんか陣痛の間に眠くなってウトウトしてる時に寝言で
    (ジャムおじさんのパンが食べたい!!)とつぶやいて旦那に爆笑されました…笑
    そういう方いますか?

    • 0
    • 07/07/28 11:54:30

    長かった陣痛もいよいよ終盤。
    先生『もう息んでいいよ!』
    私『痛すぎて今息めません』
    先生『痛い時じゃなきゃ息めないよ!』
    私『じゃあちょっと待って~』
    先生『…』

    私『いくぅぅ~!』
    次で息むのいくよ~という意味で、いくよ~!と言いたかったのに、いくぅでピークがきて『よ』を言いそびれた…。その後、波が一度去った時に小さく『ょ』と言ったら先生に『よ??』と言われた。
    冷静になってから恥ずかしくなった

    • 0
    • 07/07/28 14:18:41

    う*こ出るーをひたすら連発…

    • 0
    • 07/07/28 21:18:04

    ナースコール連打。 
    「まだ?!まだ?!今何センチ!!!!」
    そのうち看護士は仕事が詰まってるようで相手にされなくなり旦那に

    「呼んでこい!!!新生児にミルクなんて後でいいやん!!!」

    と連呼してました。 
    すみません。。

    • 0
    • 07/07/29 23:42:14

    《フーフー》と言いながら耐えてた。
    でも破水してから痛みが増してきて 隣でもイキんでるし…どんどんイキみたくなってきて体が震え出し
    《も~無理!!痛いから》
    連呼
    《出る~》って言った瞬間旦那が入ってきて
    《フンッ》って1回イキんだだけでスポンと出た
    すぐに言った言葉が
    《すいませぇ~ん。お茶くださ~い》
    皆大爆笑…

    • 0
    • 1156
    • 昨日、出産
    • KDDI-HI36
    • 07/07/30 05:11:42

    出産報告にも書いたものです(^_^;)
    陣痛中は、助産師さんのリードも無視で「痛い~痛いよ~あぁ~」【あぁ~はいやらしかったかも】
    分娩室で三回いきんだら短促呼吸になったけど、出ない…
    深呼吸できるか聞かれ「わからない~」と叫び出産。
    最後だからビデオに収まってます

    • 0
    • 07/07/30 23:44:56

    ららさん私も爆笑しましたよぉ(^_^;)
    私は予定帝王切開。手術するまえは、こわい~!と言い、台がやたら小さくて、落ちる~!お腹をおもいきり押され、苦しい苦しい…と。小さいけど可愛い双子産みました(≧ε≦)

    • 0
    • 1158
    • 1年前出産★
    • P902iS
    • 07/07/31 01:16:55

    病院到着した時はまだ微弱陣痛だったから余裕で、隣のベッドの人がうなってて『私は絶対黙って産むよ』って旦那に宣言してから何時間かして激痛!号泣&悲鳴の繰り返し↓その後分娩室まで記憶なし…旦那いわく、『切って~』何十回『私には無理!』『助けて』連呼『子宮取って!』とか言ってたらしい↓分娩室では『うんこでる~』『あっ!でたかも…』と言いながら無事出産!
    ほんと恥ずかしい(ー""ー;)

    • 0
    • 1159
    • 2人目妊娠中☆
    • KDDI-SA39
    • 07/07/31 14:09:59

    1人目の時、普通病棟に入院中に促進剤使いました…分娩室に移る直前まで病室で『う〇こでる~はく~おしоこもれる~』の連発(>Σ<)病院中に響きわたってて、看護婦さんに『まだ子宮口7㌢くらいやけど、うるさいから分娩室いこう!』と言われ分娩台にあがってすぐ産まれました( ̄∀ ̄)産まれた直後、実母に『やっとでた~なんかお腹すいたわ…そっか!朝ごはん吐いたからや!』と言ってたらしいです(笑)

    • 0
    • 1160
    • ポッツ船長
    • D903i
    • 07/08/01 22:46:09

    私はひたすら
    無言で耐えてた(*_*;

    陣痛MAXの時
    知人、家族10人ほど
    病室にきてペチャクチャペチャクチャ喋っててきれそうになったし(怒)

    で、
    いざいきむ時に
    立ち会いで隣にいた
    旦那に消えそうな声で
    「もー無理無理無理無理」「死んだふりするから
    麻酔して切って!」


    ってゆってたらしい(°∇°;)


    恥ずかしい(-_-;)

    • 0
1件~50件 (全 2111件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ