出産時に叫んだ言葉や恥ずかしい言葉

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2111件) 前の50件 | 次の50件
    • 565
    • 分娩室で
    • KDDI-CA33
    • 06/05/11 18:36:35

    大暴れ(-ω-;)

    まず台の足を乗せるところを破壊

    「メチャ痛いやんけ!!嘘つきか!!」と回りを罵り、肩を押さえるストッパーを破壊

    「沼気麻酔!!早く!!ゴルァ―――!!!!ヤブ医者がぁ!!!!!!」

    あぁ、思い出しただけで恐ろしい(゚~゚;)

    • 0
    • 566
    • 陣痛ピークの時に
    • KDDI-TS36
    • 06/05/11 23:50:23

    『もう産めない~赤ちゃんごめんね産んであげれない。早く切って先生早く早く死ぬ~早く殺して~』今思うと恥ずかしい…しかも最後先生に『こんな大騒ぎした人久しぶりだ。病院が揺れてたわ。(笑)』さらに恥ずかしい…

    • 0
    • 06/05/12 14:21:40

    先月次男出産しました★
    陣痛中は常に看護婦に「まだ②?」ってきいてた…ワラ


    赤チャンでたと同時に真っ先に「う○こでた?」ときいたら先生が「でてないけどさすが若いコは心配するとこがちがうなぁ」って笑われちゃいました(-.-;)

    • 0
    • 06/05/12 15:53:43

    陣痛がくる度あまりの痛さに鬼の様な形相でタオルを噛み締め「ヴァ~ヴァ~」とうなっていた、分娩室に移動する時自分で歩けなくて両脇を看護婦さんにかかえられながらおばあちゃんの様な格好でやっと分娩台にのぼり、いきんでぃぃよ~と言われたのでいきんだらオシッコが出てしまい、助産師さんに命中。助産師さん焦って「じゃあ横向きでいきんでみよぅか~」と言われいきんだらまたオシッコもらしてしまった。しかもいきむ時「カァァ―――!!!」とか訳わからない言葉を連呼し、「カァーーって何だよ!!違うやろ!!!」と頭の中で自分で自分に突っ込んでいた。

    • 0
    • 06/05/12 20:25:58

    んん~~
    と色っぽい声が勝手に出て自分でビビッた!

    • 0
    • 570
    • アッハッハッ
    • KDDI-SN32
    • 06/05/12 21:45:01

    ↓鬼さん、ウケた(笑)

    • 0
    • 571
    • マジで
    • SH901iC
    • 06/05/12 22:06:53

    鬼さんの笑ってしまった&#x{11:F9AF};&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 572
    • ミキマ
    • KDDI-SN34
    • 06/05/12 23:33:34

    私はすごく弱虫で泣き虫ですぐ弱音吐くくせに…陣痛中いろんな人に「大丈夫?」とか「どう?」と聞かれると「まだまだいける~ぅ!!」とすごい形相で叫んで一度も弱音を吐かなかったトカ…。あの時の自分は誰だったのか。それとも普段すぐしょんぼりする自分が偽者なのか…。

    • 0
    • 06/05/12 23:55:28

    でるぅ→【う○こ】

    • 0
    • 06/05/19 17:52:56

    「ギャーーーーッ!」と陣痛の波がくるたび叫んでた。あとイキむの上手いよ~とか赤ちゃん見えてきたよ~とか言われる度に「絶対嘘だ!!」しか言わなかった!助産婦と先生は嘘ついてどうなるのって笑ってた‥ それにまた腹がたち「なんで!?なんで!?と助産婦の腹を叩きまくり先生を足でキック‥その後謝ったけど‥いつも大人しい私が人格が変わったみたいだったな‥

    • 0
    • 06/05/19 22:59:23

    陣痛中は、1時間後に様子見に来ますって助産師さんにいわれ「1時間も待てない!30分で来て!」って言ったり、時間になっても来ないと、母親と旦那に「早く呼んできて!時間守れよっ」。
    分娩台でいきんでた時は「やばい!今う○こ出たかも!出た!?出たでしょ!」ってう○この事ばっかり言ってた(汗)

    • 0
    • 576
    • なるべく
    • KDDI-SA33
    • 06/05/20 20:38:19

    さけんだりしないで、陣痛、出産した方いますか??

    • 0
    • 06/05/20 21:29:06

    私はあんまり叫ばなかった(((^^;)陣痛きてる時も付き添ってる旦那を起こしちゃ悪いと思って体が震わせながら耐えた(笑)助産師さんにも敬語使ってたし。いきみのがしの時に「ヴ----ン」とか旦那に「オシリ押さえて!」くらいしかない。いきむときに「ンア゛---!」って叫んだくらい。出血も少なかったし、ウンもも出なかった☆

    • 0
    • 06/05/20 21:45:59

    叫びもせずひたすら絶えてたよ。産む時も「うぅーん」くらい‥なんか隣りですっごい叫んでる人とかいて恥ずかしかった。

    • 0
    • 06/05/20 21:53:13

    私も声は出ませんでしたんよ。一人目、陣痛開始から3時間ちょっとの超安産でしたが 陣痛はいきなり3分間隔!痛みに耐える時は 痛さに声も出なかった!2回いきんだ後、助産士さんに「あと2回気張ったら会えるよ~」と言われ まだまだと思ってた私は嬉しくて「え?もぉ?!うそ?!」…出産中に喋ったのそんだけ(笑)本当に2回で生まれたし!今 2人目 臨月(^-^)

    • 0
    • 06/05/20 23:00:07

    『痛い、痛い…ママ!!ちょっと待って!かわって!』と実母を呼び力いっぱい抱きしめ、先生を呼んでもらい内診。激しい陣痛に襲われ先生にむかって『何さらしとんじゃい!!』…
    今思うと恥ずかしい…

    • 0
    • 581
    • 叫んだ側に戻りますが、
    • P900i
    • 06/05/20 23:15:03

    声が産後かれた。陣痛室では戸が開いていたとは思わずに「いつぁーーい」を数えきれないほど叫んで、ついでに分娩室に行けない痛みだからと、陣痛室で産む宣言。ここではダメと言われ、「じゃー早く分娩室移動させろよ&#x{11:F9A1};」とキレた。その他、陣痛室では「いってんだよーコノヤロウー」・「あたしの足、間違いなくちぎれてるから(陣痛の痛みから)」助産師サン「はい。しっかり足くっついてます。」「家に帰りたいよー(年甲斐もなくマジ泣)」・「助けてぇー」・「誰もあたしに触るんじゃーねー」、旦那隣に居るのに「う○こでるからー、あっ、おっ○こもでる。ダブルででるでるでる。」助産師サン「おもいっきり両方しなさい。受けとめてあげるから。」受けとめる?まだありますが、あの時のありえない暴言をココロより見守ってくれた方達、すみませんでした。

    • 0
    • 06/05/22 22:37:26

    30時間の陣痛後半から我を忘れナースコール鳴らしまくって
    “アタマ半分でた!”
    の繰り返し…その上、
    “もぅ嫌ー死ぬー殺してー”
    の連発…終いにいきみたいのをうんこと思いモニター勝手に外してトイレに行こうとして怒られるし↓↓力入れすぎて酸欠で手足硬直(笑)
    二度と子供欲しくないf^_^;並んでる子と比べると変にイキンダから頭長い(>_<)

    • 0
    • 583
    • もっと聞きたいです!
    • V501T
    • 06/05/28 18:28:46

    似たようなトピないのかなぁ?あったら教えていただきたいです。

    • 0
    • 06/05/28 23:32:04

    実母に抱きついたり離れたりベットの上で暴れながら「なんでこんな痛いの?!死 ぬって!痛い痛い、おかぁさぁぁ~ん替わってよぉぉー!!ほんまに死 ぬって!!もう赤ちゃんいらんから助けてょぉぉ」って叫びまくって、母は「お母さんここにおるから!!頑張り!!」って励ましてくれてるのに「いいから早く腰押して!!違う!!お尻!!」ってわけわからんこと言ってた(^_^;)
    仕事終わって駆け付けた旦那にすがる思いでしがみついたけどタバコのニオイがやけにうっとーしくて「臭い!!あっちいって!!」って叫んだ。
    とりあえず、ダダッ子みたいに叫びまくってたらしく、産婦人科全体にあたしの声が響き渡ってて、家族みんなに「あんな恥ずかしいことないわ!!カッコ悪い子やわ」と言われました

    • 0
    • 06/05/29 01:53:13

    『う○こ~!!!!!う○こ~!!!!! 出るってば!!!!』ひたすらずっと叫んでた…病院内あたしの叫び声響いて、お見舞い来てた人達笑ってたなぁ…(´゚ω゚`),,

    • 0
    • 586
    • みゅぅ
    • KDDI-TS32
    • 06/05/30 01:57:09

    無理って言ってたみたいです。
    31時間と長期戦だったので、途中から意識が無く、陣痛の波が1分キッても痛くなくなれば意識無くなってましたσ(^◇^;)
    お尻が痛くて、旦那にお尻!!お尻!!お尻押して!!って言ってました。そしたら旦那、人差し指で押してきて、違う!!思いつつ言葉が出ない状態。
    看護婦サンにグーで押してあげてって言われて初めて気付いた旦那。汗
    出産後に話したら、指が折れるか思った。だそうな(-д-;)
    ちなみに赤チャン出てきた瞬間意識無くなりかけた。
    あと処置とかしつつ看護婦サンと毛の話ししてたみたいだが、記憶無し。笑
    比較的おとなしかったかな!?

    友達は病院内の音楽大音量にしても、響き渡るくらい絶叫したらしい。笑

    • 0
    • 06/05/30 03:51:25

    予定日を11日も過ぎてて、促進剤も5日目で(どうせ今日も無理やろなぁ~)と高をくくってたのに、いきなり2分間隔の陣痛。その陣痛を1時間しか我慢出来ず「まだ!?」を連呼。15分後、分娩台へ乗り「息んでいいの?」「まだ?」「今?」をいつもと同じ口調で聞きまくりつつ20分で出産。う〇こ出てないと思ってたのに「ちょっとう〇こ出ちゃったわね!」と笑いながらデッカイ声で言われた。お陰様で後日、先に出産を終えたママ達に「授乳室まで聞こえてたよっ(笑)」って良い笑いモンだったよ(T^T)でも感動しました(*^_^*)

    • 0
    • 06/05/30 09:38:45

    分娩台で、痛い~まだ?頭見えたよ~言われたら、髪の毛ちゃんとある?普通にきいてしまった(笑)二人目は、結構余裕でしたぁ~う○ちでる~産まれましたよ~いわれたら!女の子?早く性別教えてでした(笑)

    • 0
    • 06/05/30 09:54:07

    分娩台に上がるまでは声も出さずに我慢できて、偉いね~って看護婦さんに褒められたけど、台に上がった瞬間「痛いからさわんないで」とわめきまくり、お腹を押してた看護婦さん蹴り飛ばした(笑)無理~って連呼してたけど赤ちゃん出てくる間際に寝てしまったので赤ちゃんが紫色で…隣に中絶の方が居たらしくなんだか複雑な出産だった

    • 0
    • 06/05/30 11:46:53

    陣痛室で『う〇ちもし〇こも全部出る~』と叫び分娩室行く?と聞かれ冷静に『出産やめます』と答えたらしい&#x{11:F9AB};痛くて何言ってたか覚えてナイけど、ずっと隣にいた旦那が出産後教えてくれましたぁ&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 06/05/30 15:52:17

    私も「う○ちでるかも。でるかも。でるー。」って言ってた!先生は「いいよー!だしちゃってー!」助産婦サンがお尻抑えてたから、出てたんだと思う(笑)
    みんなのお産のが何だか、大変そう(>_<)

    • 0
    • 06/05/30 17:48:20

    噂どおり、本性むき出しで叫ぶと思いきや‥。ムリムリ!あまりの痛さに声なんて出そうと思っても出せなかった。無言でした。呼吸もできずに酸素マスク装着。次はもっとうまくいきみ逃ししなきゃ。。。

    • 0
    • 06/06/01 00:41:00

    二人目出産時、陣痛の痛さとかすっかり忘れてて事前に何も知識付けてなかったから促進剤入った直後から急に陣痛進んでパニックになった。

    「嘘!こんなに痛くなかったー!!」
    「もう嫌だ~!無理ー!痛いー!もう出来ない!!もう止めるー!!」
    (先生)
    「今更それは出来ないよ~。もう出てくるよ~」
    「だから今日は止める!!」
    「やっぱり無理!早く出してー!!」って叫びまくった。

    一人目の時のはもっと冷静で先生からも「経産婦並に上手だったよ~」って褒められたのに…。

    • 0
    • 06/06/01 08:38:52

    陣痛室から「ウォーォ。痛い。無理」を連呼し分娩室に入り「キャーギャー。止めてぇー。死ヌぅ。助けて」等、ありとあらゆる言葉を発し赤ちゃんの頭が見えてるのになかなか出てこないから「赤ちゃん遅い。頑張れ頑張れ。出てこい。引っ張ったってよ~助けてあげてよ~先生」と…旦那には立ち会いは怖いって言われてたのに分娩室に入ってきてくれたにも関わらず「もう嫌。代わる気ないなら出て行け」と追い出してしまった…マッサージうまい先生のほうが良かったみたい(笑)こんな姿は初めて見たので驚いてました!

    • 0
    • 06/06/01 15:42:30

    言った事というか、行動だけど、一人目の時全く分からなくて、赤ちゃんが挟まってるのがウンチだと思い、「ウンチしてくる。」と言いトイレに行き、ウンチだと思って、洋式便座なのに和式のように座っていきんでたら看護師さんが入ってきて、「いきんだらあかんいきんだらあかん!!」「違うウンチが挟まってる!」て言ったら「それ赤ちゃん!!」と言われた。
    二人目は安産。いきまずに産まれました。

    • 0
    • 596
    • みにぃ
    • KDDI-CA33
    • 06/06/02 11:00:20

    あげ

    • 1
    • 06/06/02 11:12:26

    誘発、促進、吸引、会陰裂傷と、超難産で丸4日かかりました(-o-;)ベビがでかかったのでレントゲンで調べたら、院長に「ギリギリ通るから切らないで下から出しちゃおう」と言われ、痛さピークだった私はブチ切れて、「男のてめぇとてめぇ(独身の助産士さん)にこの痛みはわからねぇだろうがぁ~~~!!」と当たり散らしました(^_^;)
    結局3700㎎のベビが無事産まれました!
    あとで、院長に「あなたが太りすぎたんだよ」と怒られた・・・。
    ちなみに骨盤と頭の隙間はたったの1㎝だったそうです・・・
    死ぬかと思ったぁ( ̄〇 ̄;)

    • 0
    • 06/06/02 12:30:59

    mg?!∑(´□`/)/!!!

    • 0
    • 06/06/02 12:44:27

    間違えた(^_^;)
    ㌘だ・・・m(_ _)m

    • 0
    • 06/06/02 14:28:27

    600

    • 0
    • 601
    • ペロリン (゚ー゚)
    • D702i
    • 06/06/02 15:40:16

    72時間の陣痛で完璧気がおかしくなっちゃって促進剤やろうと言われ「はぁ?何分?やだよ…」と言い打たれた瞬間大暴れ。結局回旋異常で緊急帝王切開といわれ、手術台で看護婦さんの手をつねったり。「呼吸ができない。」といったら、「鼻から酸素すって」と言われ、「わたし口呼吸だから無理だわ」と言ったり、触るなぁ~!!!!横向いていい?と言ったり発狂しまくって今朝看護婦さんに言われちゃった。喉が痛いと言ったら、昨日の叫びすぎだからだよ。と言われちゃいました。

    • 0
    • 06/06/03 21:31:20

    二人目は楽と聞いていて余裕こいていた!
    始めは生理痛くらいで何だ余裕と思ってたら…
    激痛になりはじめ…
    ギャーー うぅぅうぅぅ看護婦さんが旦那に手繋であげて!
    私 いい!!棒の方がいい!いざ分娩台へ
    痛いーん もぅやめて!早く
    もぅ叫ぶ気力なくし
    痛い×痛いと呟き出産
    胎盤出す時まだ何か産ませる気?
    胎盤出しますよ!嘘だ!出したの見せてよ!
    縫う時も。もぅ縫わないで痛くてもいいからもぅさわらないで(^。^;)
    経産婦なのに…

    • 0
    • 603
    • あゆたんまま
    • PC
    • 06/06/04 00:41:27

    みんなの見ててやっぱりそうなのか~とおもったんだけど・・・あれってうんち出てるんですかね??あたしも生んでるとき、うんち出てる感覚があって、でも今まで認めたくない自分が居ました(^。^;) いま二人目妊娠中だけど・・・・・こわいいいいいい

    • 0
    • 604
    • なつかしい
    • P701iD
    • 06/06/04 22:37:34

    ひたすら陣痛に耐えてたんだけど、突然「いきみたい」と言って先生を置いて勝手に分娩台へ。
    分娩の途中で疲れちゃって、でも助産士さんは必死でいきんで-!って言ってくれてるから、力入れてないのに声だけ「はあぁぁっ!!」といきんでるフリした。ごめんなさい。

    • 0
    • 605
    • もっと聞きたい♪
    • P901i
    • 06/06/05 20:31:25

    あげ↑

    • 0
    • 06/06/07 14:01:38

    あまりの痛さに「帰る」と言って普通に分娩台降りました(^_^;)立ち会った旦那を残して(笑)
    助産婦さんや旦那が説得してくれて無事産んでから帰ってこれて良かったです

    • 0
    • 06/06/07 14:38:17

    私)痛ぁーい!!
    助)どこが痛い??
    私)ちょんちょん
    助)痛いね~
    私)うんちもでる!!
    助)出していいよ~


    思わず、ちょんちょん痛いって言っちゃった…
    でもホントはうんちがしたかったーのは我が娘だった(^_^;)

    • 0
    • 608
    • よいしょ!
    • P901i
    • 06/06/12 13:31:17

    あげちゃうよ♪

    • 0
    • 06/06/12 15:11:19

    母が私を出産した日の夜、産んでる最中の人がいました…
    助産士さんは「もぉ頭見えてるよ~」と言い、産んでる人は「私をコロス気かぁ!誰か助けてぇ~」と叫んでいたそぉです(;^_^A

    • 0
    • 06/06/12 15:58:19

    よく笑いながら教えてくれる話。陣痛で意識わからなくなってきて、何処に居るかわからなくなった。途中から家だと思って、ご飯炊かないと!とか意味不明な心配をしてたみたい。しかも明日は5合炊かなくちゃいけないのとキレてたみたい。そして、分娩二時間前?(まだ家にいると思っていた)救急車を呼べと大騒ぎ。病院です。って言う声もまわりの声も記憶ないみたい。が、産後結構な安産だったって言われて本人は笑い話にしていつも出産の話の時教えてくれます。

    • 0
    • 06/06/12 18:09:21

    陣痛が長くて、もう自分を見失い始めた夜中「痛い」と言ったら分娩台の上で、モニターつけた後、ここにいて。と助産婦サンはどこかへ…「ギャー」だの「うぉー」とわざと聞こえる声で叫び、助産婦サンを呼び寄せる。初めは来てくれたけど、だんだんほっとかれ…勝手に病室に戻り10分後また分娩台へ…。痛くて分娩台の周りウロウロしたりソファにもたれソファを殴りまくって白目に。いきなり血液検査をされ人が集まりだして、帝切に…急にパニックに陥り、「導尿するよ」と言われ「やめて~おしっこ位、自分でできます。勝手にお腹切られたら親が悲しみます。痛いよ~」とサインしといて訳の分からないことを言い、麻酔が効いたら陣痛がなくなり、余裕が出て、手術中も後何分?今日は皆さん大変ですね。とか頭のとこにいる看護婦さんに話していたら急に血圧が20とかまで下がり寒気と吐き気で、震え、暖房つけて~といい、赤ちゃん見せられたときも吐き気が来ておえ~っと言い、全身麻酔に。術後経過も悪く、医者に実はあとちょっと遅かったら危なかったと言われヒヤリ……

    • 0
    • 06/06/12 21:32:35

    • 0
    • 06/06/12 23:17:35

    腰が割れるといい分娩台のいきむ所のレバーと旦那の腕えを間違えて強く握り、旦那の腕は一週間筋肉痛にさせました。いまだに言われます。

    • 0
    • 614
    • 産後②週間
    • SH902i
    • 06/06/12 23:52:09

    もう子宮口全開なのに赤ちゃんの頭をさらにさげるために部屋で股を広げて座った状態でNST…
    そしてすぐにいきみたくなって『うんちでるー!』
    なのに分娩台は他の人が使ってて(;□;)慌てて看護婦とかバタバタして急いで分娩台もう一つ用意してもらった!あたしは意識朦朧としながら助産婦に支えられながら分娩台にのぼった…『う゛ーあ゛ー』と6回いきんで産まれました(;∩;)しぬかとおもった

    • 0
1件~50件 (全 2111件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ