出産時に叫んだ言葉や恥ずかしい言葉

  • 妊娠・出産
    • 601
    • ペロリン (゚ー゚)
      06/06/02 15:40:16

    72時間の陣痛で完璧気がおかしくなっちゃって促進剤やろうと言われ「はぁ?何分?やだよ…」と言い打たれた瞬間大暴れ。結局回旋異常で緊急帝王切開といわれ、手術台で看護婦さんの手をつねったり。「呼吸ができない。」といったら、「鼻から酸素すって」と言われ、「わたし口呼吸だから無理だわ」と言ったり、触るなぁ~!!!!横向いていい?と言ったり発狂しまくって今朝看護婦さんに言われちゃった。喉が痛いと言ったら、昨日の叫びすぎだからだよ。と言われちゃいました。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ