出産時に叫んだ言葉や恥ずかしい言葉

  • 妊娠・出産
    • 593
    • サザエ
      06/06/01 00:41:00

    二人目出産時、陣痛の痛さとかすっかり忘れてて事前に何も知識付けてなかったから促進剤入った直後から急に陣痛進んでパニックになった。

    「嘘!こんなに痛くなかったー!!」
    「もう嫌だ~!無理ー!痛いー!もう出来ない!!もう止めるー!!」
    (先生)
    「今更それは出来ないよ~。もう出てくるよ~」
    「だから今日は止める!!」
    「やっぱり無理!早く出してー!!」って叫びまくった。

    一人目の時のはもっと冷静で先生からも「経産婦並に上手だったよ~」って褒められたのに…。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ