急上昇
あ
埼玉から車で行きます。
そこで、軽井沢付近に住まわれてる方、最近行かれた方にお聞きしたいのですが、服装はダウンジャケットなど厚地のものを着ていった方がよいでしょうか?
車のタイヤチェーンは必要ですか?旦那が路面凍結してるんじゃないかと心配していて…
分かる方いらっしゃいましたら教えてください。
お願いいたします。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~6件 ( 全6件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.6 主 主
P906i
08/11/18 00:00:06
あさん、親切に教えてくださりありがとうございます!
和美峠は避けて行きたいと思います。
日陰も要注意ですね!
路面が濡れていないことを祈りつつ安全運転で行ってきます!!
返信
No.5 あ
F906i
08/11/17 23:04:08
10時かあ
気温があまりあがらないみたいだからもし路面が濡れているようなら日陰だけ気をつけて
和美峠は避けて
ぬれてないなら心配ないですよ
返信
No.4 主 主
P906i
08/11/17 22:53:18
皆様早速のフォローありがとうございます。
覚悟はしていましたが、やはり寒いんですね。氷点下ですか(汗)
到着予定が10時頃なので路面は大丈夫そうですね。
服装はしっかり暖かい格好していきたいと思います。
ありがとうございましたm(__)m
返信
No.3 あ
F906i
08/11/17 22:37:58
こないだ雪マークが水木ついてたよ。今雨に変わってるけど気温が最低で氷点下みたいだから道凍ると思う。ノーマルなら滑るかもしれない
地元人はもうみんなスタッドレス履いてます。
返信
No.2 確か
SH904i
08/11/17 22:34:56
水~木あたりって寒波こないっけ?
朝晩冷え込みそう…
返信
No.1 あ
V905SH
08/11/17 22:34:48
昼間も寒いからダウン着て行った方がいいよ。朝晩は凍結してるかも…。まだ雪は降ってないから大丈夫だとは思います。
返信