うちって貧乏だよなぁ…と感じる時

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 120367件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/05/15 08:52:52

    >>115185
    消さないでね。

    • 2
    • 115202

    ぴよぴよ

    • 23/05/15 08:51:53

    汚い汚物魔論婆が綺麗な生理に嫉妬して一晩中攻撃w

    閉経汚物婆ってバレバレなんだけどw

    • 3
    • 115200

    ぴよぴよ

    • 23/05/15 08:50:36

    コメントに困ると汚物連投しだす、これも国際婆の悪癖。

    • 3
    • 23/05/15 08:50:09

    あ~あ
    また汚いモノを貼り出したよ

    • 5
    • 115197

    ぴよぴよ

    • 23/05/15 08:45:51

    >>115186
    国際妻だと思ってる人なんて貴女以外に一人もいないじゃんw

    • 4
    • 23/05/15 08:45:21

    また手打ちハンネバレしてる笑
    これだからお婆ちゃんは…
    手元が覚束ないなら、もう寝なよ。

    • 4
    • 23/05/15 08:44:59

    >>115179
    素手で触れないものが汚い設定になるなら
    カレー鍋や魚の煮物に素手を突っ込まないのは
    料理が汚い設定になりますよね。
    何度も言うけど自分のナプキンは世界中みんな皆素手で交換します。
    他人のナプキンには触れる機会がある人自体が、いません。

    • 4
    • 23/05/15 08:43:56

    >>115190
    国際妻が削除依頼するんだろうな笑

    • 2
    • 23/05/15 08:42:34

    >>115191
    鶴丘公園でいいよw

    • 3
    • 23/05/15 08:41:46

    >>115179
    へ?いつどこで誰が「他人のナプキン」なんて書きました?
    このトピで誰一人書いてませんけど。
    自分のナプキンは素手で交換するのが当たり前だって言ってんの。
    他人のナプキンは一生触れる機会がない、って言ってんの。

    なんで私が国際妻さんの設定になってんの?
    国際妻さんはナプキンに触れる触れないの話はしてません。

    • 5
    • 23/05/15 08:41:12

    消したのねw

    • 3
    • 23/05/15 08:40:38

    >>115185
    鶴岡公園じゃなくて?

    • 2
    • 23/05/15 08:40:02

    >>115185
    鶴丘公園(笑)

    • 2
    • 23/05/15 08:39:25

    >>115181
    私持ってるよ

    • 2
    • 23/05/15 08:39:20

    >>115182
    国際妻さんとは別人だなんて信じる人はいませんよww

    • 4
    • 115185

    ぴよぴよ

    • 23/05/15 08:38:23

    自分の生理を人に見せちゃダメなんだよ
    ナプキン交換する時は紙とかに包んで捨てるのよ
    それがマナーじゃないんですか?
    勿論、他所の家で交換することになってもジッパーとかに入れて持ち帰るのよ。

    • 5
    • 23/05/15 08:37:20

    >>115181
    エクレア、他人の拾い画でしょうがw

    • 4
    • 23/05/15 08:36:51

    >>115179
    私は「自分の」ナプキンだと書いてますけど。

    他人のナプキンに触れる機会は存在しない、と言ってます。

    あと私は国際妻さんとは別人ですよ、国際妻粘着の閉経魔論婆さん。

    • 4
    • 23/05/15 08:35:24

    >>115176
    雑巾の上にエクレアの写真見たいわw

    • 1
    • 23/05/15 08:35:16

    >>115176
    なに意味不明な作り話してんの?閉経汚物魔論婆さん
    私は雑巾の上にエクレアを乗せた事などありません。

    • 4
    • 23/05/15 08:35:07

    >>115175
    使用済みナプキンと食べ物同列にするなよ…。
    しかも、国際婆の場合、他人の使用済みナプキンでしょ?気持ち悪いね

    • 1
    • 23/05/15 08:34:46

    >>115168
    私達だって笑
    国際妻と用心棒でしょ笑

    • 0
    • 23/05/15 08:34:12

    >>115174
    自分のナプキンを素手で触られない人なんてこの人にいません。
    全員みんな素手で交換してます。
    トイレで手袋してナプキン交換してる人は存在しません。
    あなたには生理がないからそんな事もわからないんですねw

    ドン引きするような嘘をつくあたり、あなたがまんま汚物老婆です。

    もちろん私は汚物婆とは完全真逆の最も綺麗な若い女です。20代だからね。

    生理への妬みしつこいのよ、閉経魔論婆さん。

    • 4
    • 115176
    • 母智丘・関之尾県立自然公園
    • 23/05/15 08:33:17

    >>115175
    さっきから何を屁理屈言ってんの?
    あなたみたいに雑巾の上にエクレアも置きませんから

    • 4
    • 23/05/15 08:30:23

    >>115169
    鍋で煮込んだ煮物やカレーをあなたは素手でさわります?
    箸やスプーンを使いますよね?
    素手で触らないからといって汚いものという設定になります?
    なりませんよね、食べ物だし。

    指を包丁で切って血が出たらあなたは触れないの?
    血が付いた絆創膏を触れないの?

    • 6
    • 115174
    • 母智丘・関之尾県立自然公園
    • 23/05/15 08:28:11

    >>115172
    学校とかでトイレ掃除とかしなかったの?あれ順番で回ってくるよね?

    素手で触れるなんて流石汚物婆さんだわ。

    • 5
    • 23/05/15 08:24:45

    >>115171
    一睡もせず一晩中ここで生理ナプキンを攻撃して夜を明かした魔論婆さんお疲れ様です。

    今日も徹夜で生理叩きでしたね。

    • 6
    • 23/05/15 08:23:42

    >>115169
    もちろん素手ですよ。自分のナプキン交換する時手袋でもつけるんですか?w
    あ、あなたは閉経してるからわからないか。

    他人のナプキンに触れる機会は普通の人間はまずありえませんので素手も何も触ること自体ないです。

    • 6
    • 23/05/15 08:22:54

    まだやってんの?
    早く寝ろよ認知婆さん!

    • 5
    • 23/05/15 08:21:28

    >>115165
    本人乙。あちこちのトピですよ。

    • 1
    • 115169
    • 母智丘・関之尾県立自然公園
    • 23/05/15 08:21:26

    >>115166
    じゃあさ、あなたは素手で使用済みナプキンとか普通に触れるの?
    他人の使用済みナプキンも素手で触れるんだ?

    • 5
    • 23/05/15 08:19:42

    生理を汚いと思い込む事で閉経魔論婆さんが安堵できるなら
    それで良いんじゃないの?ただ私達は汚いと思わないってだけ。

    • 6
    • 23/05/15 08:18:25

    >>115163
    サニタリーボックスはトイレで発生するゴミ全般を入れるボックスとして設置されてるので別に生理用品専用ってわけじゃないのです。
    生理自体が汚いものということにはなりませんよ。

    • 5
    • 23/05/15 08:16:14

    >>115163
    袋がついてるのは捨てやすいようにですよ
    化粧用コットンだって使ったらビニール袋に捨てますけど汚くないよ

    • 5
    • 23/05/15 08:13:35

    >>115164
    何連投してるのどのトピで?

    • 3
    • 23/05/15 08:12:48

    「汚物を棺桶に入れてもらいなさい!」とかあちこちで何連投もしてる魔論婆さんが汚くて汚くて本当に不快…

    • 5
    • 115163
    • 母智丘・関之尾県立自然公園
    • 23/05/15 08:12:11

    サニタリーボックスだろうけど中に入ってるものは汚いよね?汚いからサニタリーボックスには袋を付けるじゃん

    • 4
    • 23/05/15 08:11:07

    >>115160
    生理への妬み嫉みが炸裂した閉経婆しか言わないでしょ、そんな事

    閉経した女性だってまともな育ちの女性は言わないよ

    • 5
    • 23/05/15 08:10:44

    ねぇ。
    貧乏ネタ書いてよ!
    話ズレすぎですよ!

    • 5
    • 23/05/15 08:08:10

    出産したママで生理を汚いなんて凶暴な侮辱する人見たことないわ
    お子さん産めなかったご老人はそういう汚い言葉使うのかしら…

    • 4
    • 23/05/15 08:06:13

    実際、生理って子宮内の綺麗な無菌の血液だし
    その生理の血に包まれて赤ちゃんは育つ
    汚いわけない

    • 3
    • 23/05/15 08:04:29

    マロンババアが何をどんだけ書いたところで
    生理を汚いと思ってくれる人は現れないよ

    • 4
    • 23/05/15 08:03:12

    >>115154
    貧乏かどうかはさておき、私は20代なので婆さんではありません。
    魔論婆さんが老人だからって私まで一緒にしないでください。

    • 3
    • 23/05/15 08:01:50

    >>115154
    魔論お婆さんお言葉が汚すぎますよ
    ほんと不快です

    • 2
    • 23/05/15 08:00:47

    もう昭和時代から日本もサニタリーボックスという名称で統一された
    一流企業も学校もメディアも病院もみんなサニタリー=綺麗なもの
    汚物入れなんて時代遅れの化石老人くらいしか使わないよね

    • 3
    • 23/05/15 08:00:20

    >>115151コイツ自分も貧乏婆さんのくせに何言ってんだ

    • 2
1件~50件 (全 120367件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ