うちって貧乏だよなぁ…と感じる時

  • なんでも
    • 89549
    • 今川義元
      21/04/14 06:16:57

    >>89536
    あなたって外食しない、お惣菜とかおやつとか調味料とかも全く買わないの?
    全て日本産しか買ってないし、食べてないとでも?
    日本の食糧自給率知ってます?
    もう今日からスーパーもコンビニも外食も一切行かない方がいいよ。
    産地偽装してる物で日本は溢れてるんだから。
    口に入れる物、野菜も果物も調味料も全て一から種を蒔いて自分で作りなさい。
    日本の企業は産地偽装だらけだよ。
    日本産って書いてるのも中国産なのに高いお金でかってるんだよ笑
    中国産なんか食べてません!日本産のしか食べてません!とか笑える。
    何も知らない呑気な人。

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ