うちって貧乏だよなぁ…と感じる時

  • なんでも
    • 76103
    • 建治
      19/08/20 13:36:21

    >>76095
    旦那にも高いと怒られたばかり。
    40アンペもあるから20アンペに落とすからと言われた。
    使ってるのはエアコン、冷蔵庫、水槽3台、テレビ2台、居間の電気、充電、洗濯機、トイレの電気、部活から帰宅した息子達がシャワー浴びるから電気つけたりドライヤー使ったり。
    団地住まいだから居間は真ん中にあって窓がないから電気ないと真っ暗だから1日中つけてる。トイレと風呂も窓がないから真っ暗。
    和室ニ部屋と洋室一部屋は窓があるけど日が当たらないから薄暗い。
    電気代使いすぎるからエアコンを外して捨てしまうからと言われたし自分達が悪いから仕方ない。電気代を払うために今日は質屋に私の指輪とネックレス(独身時代に買った物)を売って払う、責任取らないといけないと旦那にみっちりと怒られてしまった。
    ちなみにエアコンは2013年製だから古いです。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ