うちって貧乏だよなぁ…と感じる時

  • なんでも
    • 74954
    • 元暦
      19/07/11 15:50:42

    >>74925
    年収が多いと払う金額変わってくるよ。金額ざっとだけどその次が8万、16万、25万とか金額も違います。
    部屋代、食事代含めて退院の時に払うのでクレジット決済で保証金から差し引いた額を退院の時に払うようになるかと!ただ病院により
    パジャマは最近専門業者が貸したりしてるとこもあるので退院後に支払いになることもありますよ。

    病気にもよけど、落ち着けば入れる保険もあるよ。そこまで手厚くはないかもしれないけど無いよりは全然違うから探してみるのもありかと!

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ