うちって貧乏だよなぁ…と感じる時 へのコメント(No.124440

  • No.124440 ご飯できたよ~(並べる前に言う)

    26/04/17 07:42:58

    節約YouTubeで洗濯洗剤半分しか使ってないっていうのを見てから私もマネした。あたり前だけど洗剤が全然減らなくなったしそれで匂い残りがあったり汚れが落ちないとかもなんにもないからもっと早く知りたかったと思ってるところ

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.124442 なんで今頃出してくるの!(給食着)

    26/04/18 18:05:19

    >>124440
    粉洗剤だけどいつも洗濯の量にあわせてテキトーだよ
    サラサラって振りかけるときもある(笑)
    小さな子もいなくて泥汚れもないし、お風呂からあがったらすぐに残り湯で洗うからお湯で汚れ落ちてると思う

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。