うちって貧乏だよなぁ…と感じる時

  • なんでも
    • 119749
    • 海鮮鍋
      24/04/20 20:32:27

    旦那。低収入、シフトコロコロ変えられる、連休なしボーナスない会社に転職。
    すぐ会社の人と揉めるから人間関係が続かなくてもう5社目。
    転職ばっかりしてるから新婚からまったく収入変わらない。
    私もダブルワークで働いてるから、まだなんとかなってるけど。
    全然余裕ないから、最近は神経擦りきれそう。

    親に、だから結婚反対したんだよバカ!って言われた。
    ほんと結婚相手はよく考えないとだめだね。
    働けないと詰むから、絶対体壊さないようにしなきゃなあ。
    とほほ。

    • 15

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ