鳥人戦隊ジェットマン

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11/09/05 09:27:04

    なつかしい!ジェットマン大好きだった!マリアがし ぬシーンは号泣だったなぁー
    グレイがマリアを抱いて一緒に海に入るシーンがとくに…(T_T)

    • 0
    • 23
    • ゲリゲリの実の能力者
    • 11/09/04 22:43:44

    ブルーのあこが好きだったけど、今は何をやってるかわからないんだってね。
    最近ジェットマンのDVD版が出てるけど、おまけで鹿鳴館かおりがジェットマン体操してたよ。

    • 0
    • 11/09/04 22:29:30

    この歌だけは今でもうたえます(^-^)トピ見つけて嬉しい~♪

    • 0
    • 11/09/04 22:13:05

    >>20
    半年くらいしたらDVDも出るかと思いますので、28話をぜひ見てください!最初はオファーも躊躇ったようですが、受けてくださって嬉しい限りですね(^v^)

    • 0
    • 11/09/04 21:04:56

    >>19
    魂としての出演だったんですね!
    気になっていたので知れて嬉しかったです。ありがとうございますm(__)m

    昔の作品だと出演者さんに交渉するのも一苦労でしょうね

    • 0
    • 11/09/04 20:54:55

    >>18
    ネタバレで申し訳ありませんが、故人の魂としての出演でした。他のメンバーはすでにテレビ界を離れていらっしゃるのか出ませんでしたが…細かい設定も出してくれてて嬉しかったです。

    • 0
    • 11/09/04 20:38:26

    >>17 今日見逃してしまったよ…ジェットマン好きなのに

    ところで、なぜ故人のガイが登場したの?

    • 0
    • 11/09/04 19:57:40

    今日のゴーカイジャーで、凱が出ましたね!設定も本編のままで嬉しかったです。若松さん(凱)のこだわりだと思います。脚本も当時の井上さんで、私は大満足でした!

    • 0
    • 08/11/18 12:06:19

    覚えてる人結構いますね!
    最後ガイ(ブラック)はレッドの結婚式に向かう途中でんタヒんでしまうんですよね…切ねーなーオイ(:_;)

    かおり(ホワイト)とガイは結局付き合えたんでしたっけ?

    • 0
    • 15
    • 踊る阿呆(゚∀゚ノ)ノ♪
    • 920SH
    • 08/11/15 01:04:33

    懐かし~
    つい口ずさんでしまったよ

    • 0
    • 08/11/15 00:29:30

    戦うトレンディドラマ、と言われてたよね。

    最終回、結婚式だったね。
    ブラックはガイだった?死・んじゃったよね…

    • 0
    • 13
    • うんうん
    • KDDI-ST34
    • 08/11/15 00:17:14

    戦隊モノなのに恋愛模様が描かれてて、ドキドキしながら観てたわ~。

    ちなみに最終回ってどんな感じでしたか?見逃しちゃって今に至ります。

    • 0
    • 08/11/15 00:10:35

    そーそー!
    何か色々思い出して来た!

    マリアを影ながら想うグレイも忘れないでー!!

    • 0
    • 08/11/14 23:59:41

    なんて大切な人を私は忘れていたんでしょう(-.-;)
    そうだレッドの元カノだったんだよね。そしてレッドに思いを寄せるお嬢様のろくめいかん(変換できない)かおり。そしてそんなかおりを一途に愛するガイ。
    おもしろかったな~

    • 0
    • 10
    • ジェット
    • SH703i
    • 08/11/14 23:51:34

    マリアはタヒんだと思っていたら敵に操られてたんだよね。リュウとの記憶がなくって戦ってたけどなんらかの拍子で記憶が戻ったよね。結局タヒんじゃうけど。最終回がかなり泣けた

    • 0
    • 9
    • 私も
    • P906i
    • 08/11/14 23:45:23

    好きだったなー。

    マリアは敵だけど、リュウ(レッド)の元恋人なんだよね。

    • 0
    • 8
    • SH903iTV
    • 08/11/14 23:41:06

    ジュウレンジャーも見てたと思うんだけどジェットマンが好きでした(^O^)

    • 0
    • 7
    • SH903iTV
    • 08/11/14 23:38:51

    敵と戦うだけじゃなくて戦士同士の恋愛とかあって色々切ない話しだった気がします(>_<)
    すみません、マリアって誰でしたっけf^_^;?

    • 0
    • 6
    • みてたよ
    • KDDI-HI3B
    • 08/11/14 23:38:05

    ジュウレンジャーも好きだった。

    • 0
    • 5
    • SH903iTV
    • 08/11/14 23:35:52

    そう!今で言うゴーオンジャー。
    15年位前かな~

    • 0
    • 08/11/14 23:34:31

    なにそれ?
    今でいうゴーオンジャー?

    何年マエの?

    • 0
    • 3
    • SH903iTV
    • 08/11/14 23:34:19

    わ~い♪
    仲間がいた(^0^)/おもしろかったですよね!
    また見たいなぁ…

    • 0
    • 2
    • 結構
    • N905i
    • 08/11/14 23:34:18

    悲しい内容だよね。マリアもガイも死んじゃうし(>_<)

    • 0
    • 1
    • トピタイ
    • P904i
    • 08/11/14 23:31:46

    見た瞬間、頭の中で歌ってた…。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ