露出狂の女見たッッ!!他にも見た事ある人いますか?

  • なんでも
    • 16
    • らか
      05/05/04 11:27:07

    下の方、凄いねぇ~。いくらビデオとは言い…。覚醒剤とかやってるのかなぁ?偏見かも知れないけど、アダルト女優や、風俗嬢は皆薬とかやってるっぽいなぁと思ってしまう。まともな神経であんな事出来ないよね!?私が見たのは山手線でノーブラ胸が隠れるのがやっとな白シャツ(かなり黄ばんでてボロボロで穴開いてる)半ケツ丸出しなこれまたボロボロなジーンズの半パンの、髪の毛はかなりプリンな人見た。電車の中で風俗の求人見てて、片っ端から電話してたよ。大股広げて。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ