『252』~生存者あり~ へのコメント(No.37

  • No.37 ハイパー

    KDDI-CA39

    08/12/08 22:39:02

    旦那に聞きましたが酔ってて話になりません(〒_〒)

    意味はあるらしいですが『ちょっと詳しくは忘れたヾ( ´ー`)』だそうです(Θ_Θ)

    ちなみに、先程の『38』は通称みたいなもので無線コードでは違う数字みたいでしたm(u_u)m

    あと『954』もあって意味は『焼死者』だそうです(((゜д゜;)))

    『252』などの使い方は例えば『〇〇区〇〇町にて火災発生。現在延焼中。なお、252ありとここと。』などみたいです。

    その他の事は詳しくは『普通無線でも消防庁のが聞けるけど、無線コードは一応機密事項だから教えらんない。』と言われて、教えてもらえませんでした。
    我が家の下が消防署なので無線は夜など静かな時はよく聞こえてきますが、やっぱり数字(たぶん無線コードでだいたい3桁の数字)がちょくちょく入ってて私にはさっぱりわかりません。(Θ_Θ)

    期待させてごめんなさいm(_ _)m

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。