160センチ65キロ

  • ファッション・ビューティー
  • DM001SH
  • 08/11/03 00:54:43

産後一気に 太ってしまい 今の体重になりました…。
今までの着れる服が全くなくなりました。このぐらいの体型のかた どんな服を着ていますか?15キロ痩せたいけど 今すぐには無理だしとりあえずいま着れる物が普通の店には無い…。 ニッセンはサイズあるけど生地とかペラペラで余計 貧乏くさくみえるので苦手です

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • あや
    • SH904i
    • 08/11/03 22:17:04

    ワンピ+ブーツ
    スキニー+ニットワンピ

    ほとんどワンピが多いです。私の場合は更に太って見えるので絶対にチュニックは着ません。
    服は普通に買いますが下半身デブなのでボトムはサイズが無くUNIQLOかしまむらです。

    • 0
    • 6
    • JEENNY
    • KDDI-SH33
    • 08/11/03 17:03:17

    ロゴ違うかも?
    可愛いのありますよ~


    私はだいたい
    パーカー&ジーパン
    ニットチュニック・チュニック×カーデ&ジーパン・カプリ

    って感じです。

    • 0
    • 08/11/03 15:21:44

    ヤングLL~とか大型スーパーにあったよ。

    • 0
    • 08/11/03 08:08:21

    ローリーズやモスモス、グローバルワーク

    • 0
    • 3
    • 私も
    • N706i2
    • 08/11/03 07:48:07

    だいたい同じ感じだけど 別に普通の店に着れる服なんていっぱい売ってるよ?
    私もスキニーにワンピか ボーイズデニムにロンTとかかなぁ

    • 0
    • 2
    • 私のことかと
    • P905i
    • 08/11/03 01:55:55

    思った(笑)

    私はほとんどがチュニックに細身のパンツだな…

    おしりと太もも隠したくて。デザイン気を付けないとかなりおばさんになるから気を付けないと…

    • 0
    • 1
    • ダイエット中
    • KDDI-CA37
    • 08/11/03 01:07:52

    私は、カーディガン+ロンT+スキニー+ブーツorパンプス

    もしくは、ニット+膝丈スカート+ロングブーツ

    購入先は、もっぱらしまむらかオークション

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ