車窓割られました

  • なんでも
  • N902i
  • 08/11/02 07:52:42

朝、知り合いの人が車庫の前を通りうちの車の後ろガラスがめためただよ!と教えてくれて旦那が泊まりだった為子と私3人で行ったらめためたにやられてました。車の盗難器付けるといくらぐらいか分かる人いますか?教えてください

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • 車両保険入ってます。
    • P903i
    • 08/11/03 19:10:20

    車両保険は、種類によっては等級ダウンしない「等級プロテクト」(損保ジャパン)がありますよ。

    ちなみに、年式や走行距離によっては車両価格がでなくて、加入不可になる事もあります。

    • 0
    • 9
    • セキュリティ
    • SH904i
    • 08/11/03 13:39:43

    付けてても解除出来る犯人いますよ。でも付けた方がいい

    • 0
    • 08/11/03 00:28:36

    うちは車のボディーを蹴られて凹まされたんだけど、車両保険使ったけどいたずら?だから保険料据え置きになったよ。次からは免責がつくのかな?
    車両保険でもメーカーによって違うかも。ちなみにうちはあいおい損保です。

    • 0
    • 08/11/03 00:07:55

    車両保険、入ってるからそれで直しても来年から保険料あがるみたいです。  車両保険、使った人いますか&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 6
    • あーちゃん
    • P906i
    • 08/11/02 22:00:14

    うちは偽のセキュリティのランプのやつ付けてて車上荒らしにあったのでやっぱり本物を付けた方が安全ですよ。犯人はずる賢い奴も居るらしく警察いわく本物かどうか車体を叩いて反応がなければガラスを割るそうです。

    • 0
    • 08/11/02 21:32:12

    とりあえず偽のセキュリティーをチカチカさせてシールを貼るだけでもちがうよ。

    • 0
    • 08/11/02 13:15:34

    うちはフロント割られてバンパーに傷付いて、はっきり覚えてないんだけど直すのに10万はかかったよ。それからセキュリティー5?6万のつけたよ。セキュリティーが鳴れば窓から車が見えるからつけてよかったよ。

    • 0
    • 3
    • あーちゃん
    • P906i
    • 08/11/02 10:09:19

    私もセキュリティ本体より窓ガラスとかの修理代の方が高くつきましたよ(T_T)またされたら腹立つしセキュリティは絶対つけた方がいいですよ!

    • 0
    • 08/11/02 08:39:38

    あーちゃんさんありがとうございます。      安いのから高いのがあるんですね。        うちは車には取られる物は入ってなかったので良かったです。ガラス代と車傷でかなりお金かかります。

    • 0
    • 1
    • あーちゃん
    • P906i
    • 08/11/02 08:12:07

    うちも車上荒らしあって割られました。セキュリティの事ですよね?ピンきりですけど安かったら3万ぐらいで高いやつだと7万ぐらいします。値段も大事ですが性能とかメーカーによって違うので値段だけで決めずに性能とかも重視した方がいいですよ!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ