鹿児島県志布志市の方いますか

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 39
    • キティ
    • KDDI-SA3A
    • 08/11/13 14:45:38

    直メールきましたがメアドがなかったのでメール送れないです

    • 0
    • 38
    • あき☆
    • 824SH
    • 08/11/13 14:35:33

    うちのべびちゃん今最高に手がかかって…なかなか連絡できずすみません。メールしますね!

    • 0
    • 37
    • キティ
    • KDDI-SA3A
    • 08/11/13 11:34:21

    連絡ないですね

    • 0
    • 36
    • キティ
    • KDDI-SA3A
    • 08/11/11 20:23:53

    私がメアドのせるのでクリックしてメール下さい

    • 0
    • 35
    • あき☆
    • 824SH
    • 08/11/11 15:00:42

    ごめんなさい、私最近ママスタ知ったばかりでサブアドとかわからないのです……メール是非したいんですが…教えてください(>_<)

    • 0
    • 34
    • キティ
    • KDDI-SA3A
    • 08/11/10 22:34:18

    久しぶり(*^o^*)
    大丈夫かな
    私は胎動がかなり痛いけど…陣痛さえこなくて良かったらサブでいいんでメールしませんか

    • 0
    • 33
    • あき☆
    • 824SH
    • 08/11/09 20:46:12

    こんばんは!
    最近なにかと忙しく久々にきました☆
    体調いかがですか?ドキドキワクワクですか?私はその頃毎日毎日待ち遠しくしてました!真冬だったのに毎日ウォーキングしてたなぁ~
    今日東京はすごーく寒いです。

    • 0
    • 32
    • キティ
    • KDDI-SA3A
    • 08/11/09 01:25:45

    あげ↑

    • 0
    • 31
    • キティ
    • KDDI-SA3A
    • 08/11/06 23:15:45

    あきさん 寝ない子なんですか大変だね赤ちゃんは 全然 おりてこないんです

    • 0
    • 30
    • あき☆
    • 824SH
    • 08/11/05 18:11:45

    夜泣きはないですが、あまり寝ない子でいまだに一、二時間おきに起きます(>_<)最近は後追いがすごくて顔が見えないだけで泣くので何も出来ません。
    キティさん体調はいかがですか?下がってきた感じですか~?

    • 0
    • 29
    • キティ
    • KDDI-SA3A
    • 08/11/05 15:34:20

    幸せとはいいですね子育ては確かに大変だと思います夜泣きしますか

    • 0
    • 28
    • あき☆
    • 824SH
    • 08/11/04 11:13:16

    幸せです☆けど今は育児大変なことのほうが多くて…f^_^;

    • 0
    • 27
    • キティ
    • KDDI-SA3A
    • 08/11/03 09:10:25

    つたい歩きするんですねかわいいなパパママって言われたら幸せ感じないですか

    • 0
    • 26
    • あき☆
    • 824SH
    • 08/11/01 18:56:58

    大変です~。つたい歩きするので目が離せません(>_<)ベビーカーも嫌がり外出はずっと抱っこです。でも最近パパママいうようになりました(^O^)

    • 0
    • 25
    • キティ
    • KDDI-SA3A
    • 08/11/01 18:28:20

    あきさん子育ては いかが

    • 0
    • 24
    • キティ
    • KDDI-SA3A
    • 08/10/31 19:15:47

    そうかな私は女の子が良かったです

    • 0
    • 23
    • あき☆
    • 824SH
    • 08/10/31 14:46:48

    うらやましいですよ~!なんだかんだで男の子はお母さん大好きじゃないですか(^O^)私も二人目は絶対男の子ほしいです!

    • 0
    • 22
    • キティ
    • KDDI-SA3A
    • 08/10/31 12:28:00

    あきさんは女の子ですかいいなぁ私も実は女の子が良かっのに臨月に入り男の子って言われ かなりショックうけました男の子がうらやましいですか

    • 0
    • 21
    • あき☆
    • 824SH
    • 08/10/31 12:00:21

    え~~そうなんですか~!かくしてたのかな?
    うちは女の子です☆男の子うらやましいです(^^)

    • 0
    • 20
    • キティ
    • KDDI-SA3A
    • 08/10/31 11:22:42

    あきさんは 早くうまれたんですね男の子?女の子?私は県外では女の子って言われ王産婦人科でしかも臨月に入り男の子って

    • 0
    • 19
    • あき☆
    • 824SH
    • 08/10/31 02:36:35

    私は臨月に浮腫が結構出て、先生が早く産ませようね、と内診で赤ちゃんの頭を突いた?その夜から出血し、三日後くらいから夜中鈍痛になりました。下痢があったので、最初はただの腹痛かと思ってたら陣痛でした。出血もあり明け方病院にいったらまだ、1センチ…入院して陣痛室で苦しみ夕方6時に全開大になり分娩室にいき29分で出産しました。陣痛で最後は体力がなく少し吸引しました。
    痛かったけど痛みはすぐに忘れてしまいました(*_*)
    もうすぐだとドキドキしますよね!でも楽しみですね!

    • 0
    • 18
    • キティ
    • KDDI-SA3A
    • 08/10/31 01:32:14

    ホワイトとかコスモスあたりかな
    陣痛とか出産はどんなだった

    • 0
    • 17
    • あき☆
    • 824SH
    • 08/10/30 23:33:30

    いえ、大崎寄りです!

    • 0
    • 16
    • キティ
    • KDDI-SA3A
    • 08/10/30 22:23:31

    有明は役場あたりかな

    • 0
    • 15
    • あき☆
    • 824SH
    • 08/10/30 12:21:56

    そうですね~家賃高いです。食品なんかは安いとこで買ってます!でも食材も鹿児島のほうが断然いいし、なにより安いんで、帰省してサンキューとか行くと時々びっくりします!
    実家は有明のほうです。

    • 0
    • 14
    • キティ
    • KDDI-SA3A
    • 08/10/30 12:14:41

    東京ってかなり物価高いんやない
    実家は どのあたりかな

    • 0
    • 13
    • あき☆
    • 824SH
    • 08/10/30 11:59:42

    サンキューそばですか!帰省したらよくいってます(^O^)
    私は東京です!

    • 0
    • 12
    • キティ
    • KDDI-SA3A
    • 08/10/30 11:51:40

    サンキューのそばあたりだよ(*^o^*)今は どこに住んでるの

    • 0
    • 11
    • あき☆
    • 824SH
    • 08/10/30 11:33:57

    志布志のどの辺に住んでるのですか~?
    私は高校まで志布志にいました☆

    • 0
    • 10
    • キティ
    • KDDI-SA3A
    • 08/10/30 10:20:56

    帰ってくるまでは県外で無料券だったのであまりかからなくて臨月入ってから地元なんでかなりお金がかかります一時金を早くもらえたらいいのに

    • 0
    • 9
    • あき☆
    • 824SH
    • 08/10/30 10:11:29

    そうですよね、私は検診は里帰りするまで自宅近くで受けてましたが毎回高額でした。出産準備もあるし、なにかとお金かかりますよね(>_<)

    • 0
    • 8
    • キティ
    • KDDI-SA3A
    • 08/10/30 09:55:33

    私も引っ越してひきあげてきたので予約した時は里帰りっていうことで2ヶ月くらい前に電話で予約してたんでうけいれてもらえましたよけど…検診料かなり高くて

    • 0
    • 7
    • あき☆
    • 824SH
    • 08/10/30 00:05:44

    あんまり覚えてないのですが…35万前後だったと思います。私は王産婦人科は予約でいっぱいで無理でした。人気ですね!

    • 0
    • 6
    • キティ
    • KDDI-SA3A
    • 08/10/29 23:12:20

    あきさんは寿ですか私は王産婦人科です毎回高いですよね出産費用いくらしましたか

    • 0
    • 5
    • あき☆
    • 824SH
    • 08/10/29 21:12:44

    一月末に寿レディースで産みました!キティさんはどこで産む予定ですか?

    • 0
    • 4
    • キティ
    • KDDI-SA3A
    • 08/10/29 19:26:28

    私は志布志に帰ってきましたいつくらいに鹿屋は どこでうみましたか

    • 0
    • 3
    • あき☆
    • 824SH
    • 08/10/29 18:24:15

    26歳です!よろしくです☆志布志住みですよね?私は里帰りで鹿屋で産みましたよ~☆

    • 0
    • 2
    • キティ
    • KDDI-SA3A
    • 08/10/29 17:16:48

    いいですよ(^_^)v
    仲良くして下さい。何歳ですか?

    • 0
    • 1
    • あき☆
    • 824SH
    • 08/10/29 13:01:20

    実家が志布志でもいいですか~?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ