年末か年始に旅行…熱海は?

  • なんでも
  • ちんぷんかんぷん
  • KDDI-SA38
  • 08/10/27 11:57:10

二歳の子と年末には7ヶ月の子が居ます。
旅行ほ行こうという話がでていますが、私は旅行とか疎いし分からないのですが、熱海は楽しめますか?

あとホテルが素泊まり3000円とは妥当ですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • マヒマヒ
    • KDDI-HI3B
    • 08/10/27 13:35:25

    子どものことを配慮したホテルですが、私は泊まった経験がないけれど、軽井沢おもちゃ王国のホテルはすごいらしいです。
    ミルクのお湯、コンセントカバー、ベビーチェアにベビーバス、月齢にあわせた離乳食バイキング…まだまだ至れり尽くせりみたいです。

    ためしに検索してみてはいかがですか。

    • 0
    • 08/10/27 12:39:40

    家族風呂があったり、ミルクのお湯をくれたり。

    • 0
    • 08/10/27 12:37:58

    年末年始に伊豆方面にいきますが3000円ってすごく安いですね!
    うちは1人5万円ぐらいです…

    多分ホテルでのんびりすると思います。

    • 0
    • 08/10/27 12:26:19

    ベッドじゃなく和室に布団がいいよ。

    • 0
    • 08/10/27 12:23:50

    冬の熱海なら箱根のほうが私は好きかな
    熱海はアワビの踊り焼きが美味いよ

    • 0
    • 08/10/27 12:22:25

    もう一つ質問あるんですが、子どもなど考えてどういう事を配慮したホテルがいいですか?

    • 0
    • 08/10/27 12:20:20

    ありがとうございます。
    子どもが楽しめるようなとこはないんですね(>_<)
    でもたまにはゆったりするのもいいですね☆

    • 0
    • 08/10/27 12:16:19

    うちも年末に熱海行くよ~
    六歳と一歳連れて
    毎年行ってるけど、子供達が楽しめるとこはないから伊東のショッピングモール行ってる
    ってかお泊りってだけで楽しそうにしてるからホテルでゆっくりしてる方が多いかな

    • 0
    • 08/10/27 12:16:00

    温泉と海の幸。
    年末年始の旅行はたいがい、何かをする目的じゃなくのんびり~って感じじゃない。

    • 0
    • 7
    • あるときの名は風来坊
    • PC
    • 08/10/27 12:12:55

    ホテルの周りで楽しむってことですか?

    • 0
    • 6
    • ▲イヤン▲
    • F705i
    • 08/10/27 12:10:18

    熱海最近また人気らしいですが、夏に行ったけどあんまりよくなかったですよ。

    宿が密集してるんですが、夜散歩してたらデカイ鼠が数匹走っていったのには驚いた(笑)

    • 0
    • 5
    • KDDI-SA38
    • 08/10/27 12:09:29

    ありがとうございます。
    年末年始でもその値段のようです。知り合いがなんかの会員で行くならホテルとってくれるみたいです。
    移動は車で行きます。

    冬の熱海は何かあるのでしょうか?

    • 0
    • 4
    • マヒマヒ
    • KDDI-HI3B
    • 08/10/27 12:06:42

    私熱海行ったことがないからわからないけど、赤ちゃんに優しいホテルを見つけて行けば主さんもご主人様も楽しめますよ。

    • 0
    • 3
    • あるときの名は風来坊
    • PC
    • 08/10/27 12:04:30

    車で行くなら楽しめるけど、荷物多いよ、その歳のお子さんいるなら

    • 0
    • 08/10/27 12:01:40

    冬の熱海って何がある?
    泳げないし寒いし
    ん~

    • 0
    • 08/10/27 12:00:23

    年末年始でもその値段なの?熱海は最近人気が出て来たから、早めの予約が良いよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ