母乳あげてるけどガジュツ飲んでる方いますか?

  • ダイエット
    • 334
    • ぶぅ
      05/08/04 01:14:38

    こんばんは(*^_^*)
    でぷ子さん☆腰は大丈夫ですか?…私も椎間板ヘルニアなので腰の痛みはよく分かりますよ!!ほんと泣きたいですよね(T_T)
    私は痛くて泣いてました。
    痛みが引くまでしばらく安静にして…とは言えお子さんもいるから大変だとは思いますがゆっくり休んでくださいね!
    お大事にしてください☆
    ゆゅさん☆私は生理③日目で腰が痛いです。ストレッチはお休みしてます(*_*)
    生理終わったらまたストレッチ頑張ります!
    お互いに頑張りましょうね(^^)v

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ