母乳あげてるけどガジュツ飲んでる方いますか?

• ダイエット
  • &#x{11:F995};
  • P900i
  • 05/05/01 09:14:44

他のガジュツのトピにレスして聞いてるのですが返事がない為自分でトピ立てました!
薬局の人に聞いたらガジュツを作ってる&#x{11:F9A8};会社みたぃな所電話して聞いてくれて平気だと言われましたが実際母乳あげてガジュツ飲んでる方いますか?

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 382件) 前の50件 | 次の50件
    • 05/09/22 06:55:56

おはよぅございます。体調はよくなりましたが子供がまだで二人で移し合いしてます

なかなかダイエット生活うまくいってないみたいですね( ̄□ ̄;)!!友達との付き合いだとそうなりますよね。私独身の友達と外で会ってないなぁ(^o^;たまには外で会いたいですよね
    体調不良のおかげで体重が減り今キープできてます。目標体重よりマイナス①㎏な時もありちょっとウキウキになる時もo(^-^)o冬越すまでは油断できませんよね~

• 0
    • 05/09/20 13:38:39

おひさです(*^_^*)
    ゆゅさん☆体の具合どうですか??
    私はおとといから実家生活です☆☆
    昨日は友達とランチを食べに行って夜も友達と久々に呑みに行っちゃいました!
    ダイエットなかなか再開できません…。

• 0
    • 05/09/14 22:42:52

こんばんは(*^_^*)
    ゆゅさん☆悪化ですか?!
    ( ̄□ ̄;)!!
    早く直るといいですね…。
    お大事にして下さいね!
    私は今日ママ友の家に遊びに行ってみんながおみやげに持ってきたシュークリームやらプリンやら食べちゃいました…(/。\)
    たまに集まっておしゃべりしてるとつい食べちゃいます…。
    まぁストレス発散になってすごく楽しかったので良しとします(o´艸`o)

• 0
    • 05/09/14 07:13:59

風邪が一向によくならずまた熱がでだしました(>_<)早く元気になりたいです。

• 0
    • 05/09/12 22:15:53

こんばんは。風邪はまだ咳がでます。娘達も風邪ひいてて今日は汚い鼻水たらしてました。旦那まで風邪ちゃっかり移ってしまってるのでなかなか治らないかもしれません;風邪で食欲ないから目標体重よりも①㎏減ってました。でも元気になれば戻るんでしょうね( -_-)
    ぶぅさん生理になられたんですね。しかも生理あけ頃には実家へ帰るんですか…一番痩せる時期なので我慢ですよp(^^)q
    母乳まだでてますか?体調不良から一気にでなくなったみたいで乳首噛まれまくりで痛いです。このまま自然に卒乳になればいいのに~と思うけどそう簡単にはいきそうにないです(^o^;

• 0
    • 05/09/12 13:46:12

こんにちは(^Q^)/^
    ゆゅさん☆風邪の具合どうですか?復活したかな?
    私は今日から生理になってしまいました…( -_-)
    今週からダイエット再開って秘かに思ってたのに…。
    来週からは①週間実家に帰るのでまた食べ過ぎちゃいそうな予感…( ̄□ ̄;)!!
    とりあえず今週はのんびりダイエットします。
    まずは間食・つまみ食い断ちから!!
    頑張らなきゃ~(>_<)

• 0
    • 05/09/10 22:31:22

こんばんは。生理終わりました。風邪の方はまだ微熱があり鼻水もダラダラでてます。
    月曜には復活したいとこです。そしたらまた一緒に1からダイエット頑張りましょうp(^^)qこれからはビシバシ指摘もしちゃって下さい(&#039;▽≦Ω)
    まだ残暑もありますがこれから寒くなるのに甘ったれてられないんで(;^_^A気合い入れ直したいですp(^^)q

• 0
    • 05/09/09 12:51:34

こんにちは(^Q^)/^
    ゆゅさん☆風邪+生理なんてつらいですね…(T^T)
    風邪の方は大丈夫ですか?
    残暑も厳しく夏の疲れが出やすい時期ですよね。
    お大事にして下さいね!!
    ゆゅさんもダイエットさぼり気味なんですね…(*_*)
    私もかなりダメダメなので②人でまた新たに頑張りましょう!!
    もちろんゆゅさんは体調を戻すのが先決ですよ☆
    誕生日アピールしといたんですね(*^_^*)
    これでばっちりですね!

• 0
    • 05/09/08 22:16:37

こんばんは。風邪ぶり返してしまい生理でもあり家事もかなりおろそか…旦那に「弁当だけはちゃんとしてくれ」なんて言われて昨日はふらつきながら頑張りました。
    私もダイエットちゃんとしなきゃ…がやはり維持は難しく+①㎏をまた維持?目標までたかが①㎏…やはり難しい(>_<)最近食事をちゃんしたのを摂れてないです。メインばっかり食べて野菜はあまり…ダメな感じです。反省。完全復活したら食事もちゃんと見なおします!ちなみに私もつまみ食いしちゃいます。最近それで満腹なってるんです
    昨日と今日旦那に「来月誕生日だよ~さて誰のでしょう\(^O^)/」ってしつこく言ってやりました。これで当日忘れたらブン殴ってやるぅーっ(笑)

• 0
    • 05/09/08 13:55:11

こんにちは(*^_^*)
    最近は全然ダイエットモードになれず…( -_-)
    夕飯作りながらつまみ食いしたり間食したりしちゃって…(*_*)ダメダメです。
    ゆゅさんはダイエット頑張ってますか??
    暇な時にまた来てくださいね(^Q^)/^

• 0
    • 05/09/05 22:10:47

ゆゅさんの旦那さんは本当に素で忘れてるんですね☆
    罰を与えなきゃですね!
    私もたまに今もし独身だったら…と思う時がありますよ~。
    こっちも今日は①日雨でしばらく雨が続くみたいで困ります(T_T)
    家にいるとどーしてもゴロゴロしちゃいますよね!
    私も冬の到来が恐怖です。
    頑張りましょうね!!

• 0
    • 05/09/05 21:42:07

こんばんは。今日もこっちは雨で外にでれずぐーたらな生活を送ってしまい、体重はまた+①㎏に( ̄□ ̄;)!!
    冬がくるのが怖いです。

• 0
    • 05/09/04 22:19:39

誕生日…旦那は去年は素で忘れていて翌日、私「昨日はいつもと変わりなかったね」旦那「そうやなぁ~何で?」…と。本気で忘れてました。今年も忘れてそう。自分の誕生日は散々言うのに( -_-)今から罰を考えておこうかしら(;σ。σ)ゞ
    旦那さんケーキ買ってきて下さったなんて優しい。ケーキは誕生日の第二の主役ですからね~。あっぶぅさんは私のひとつ上でしたね。私は来月25になります。気付けばもう二十代半ば。今独身なら~とたまに考えてしまう自分がいます。
    今日早めに生理がきました。おかげで体重は増えてます。体に蓄え始めてる気が。
    ガジュツ以外いいのあれば報告しますね。まだ探し中なので気長に待ってください。

• 0
    • 05/09/04 11:46:40

ゆゅさんももうすぐ誕生日なんですね☆☆☆
    旦那さんはびっくりさせようと思って忘れたフリをしてるだけじゃないですか?
    忘れてたら罰を与えなきゃですね…(o`∀´o)
    うちの旦那は覚えていてケーキを買ってくれましたが『おめでとう』とは言ってくれませんでした…。
    もうめでたくない年ってコトかな~(T_T)?
    ちなみに私は26才になりました(o^o^o)
    虫歯の治療は順調です!
    親不知もまだ我慢できる痛みなので手術はまだ先になりそうです。
    今はまだおっぱいあげてますよ(*^_^*)
    ガジュツはまだ再開してません…。私も新しいのを何か見つけようかなと考え中です。
    ゆゅさん!何かいいのが見つかったら教えて下さい♪

• 0
    • 05/09/03 12:21:52

ぶぅさん!一日誕生日だったんですね。またこれなかったので…ごめんなさい。旦那さんにお祝いしてもらいましたか?私ももう一ヵ月もしたら誕生日だけど多分旦那に忘れられてると思います。私が言わなきゃ動かない人なので。ゴメンナサイ愚痴ってしまった。
    ガジュツ飲まれてないんですね。私もうやめようかとも考えたり…飽きたとぃぅか他も試したいな~と思ってます。ここ最近母乳にも影響しないの探しています。
    では親不知の手術はとりあえず今は後回しにしてるんですね。じゃ今現在はまだあげてるんですか?

• 0
    • 05/08/31 23:41:26

こんばんは☆☆☆
    ゆゅさん♪妹さんが出産されたんですね(v≧∀≦)v
    おめでとうございます!!
    私は息子がいるので次は女の子希望です(o^o^o)
    親不知の手術はまた未定です。急ぐ手術ではないのでとりあえず虫歯の治療を優先していくつもりです。
    ガジュツはじつは最近は全く飲んでないんです。
    忙しかったり調子が悪かったりで飲むのを休んでてそのまま飲まずに今日に至ります…(>_<)
    明日は私の誕生日なのでまた気を取り直してガジュツ再開しようと思ってます!
    ゆゅさんは体重維持で頑張ってくださいね(^^)v

• 0
    • 05/08/31 21:11:25

こんばんは。これなくてごめんなさい。
    妹が25日に出産したので28日から実家に帰ってました。やっぱり♂はカワイイ。3人目頑張っちゃいたくなりました(笑)あっ携帯の充電器忘れて行った為これませんでしたm(__)m
    わかります。周りのママさんスタイルいいですよね。旦那の会社の奥さん方はみんなスタイルいいんです。骨も細いし手足も長い。私は骨太で寸胴タイプなので会話するのはいいけど横に立ってる時みんなに見られたくないくらい恥ずかしくなります。
    親不知の手術はいつなんですか?もうおっぱいとさよならなんですね(;_;)
    体重は何とか維持してます!明日から九月これから外へでたり汗をかくのが減ってくるから体に蓄えない様に頑張ります。ちなみに先週末でガジュツきれちゃいました。ぶぅさんはまだ飲まれてますか?

• 0
    • 05/08/31 09:13:17

おはようございま~す☆
    ゆゅさん☆また体調を崩したとか…??
    大丈夫ですか??

• 0
    • 05/08/29 09:35:32

おはようございます!!
    昨日は旦那のフットサルの試合に同行して見に行ってきました(*^_^*)
    私も息子もかなり日焼けしちゃいました…(T^T)
    息子もヨチヨチ歩けるようになったので昨日は旦那の試合を見ながらたくさん動きました!
    試合が終わってからプール入るつもりで水着持っていきましたが私はまだ鼻水が出るのでプールはあきらめました…。
    旦那とチビは楽しんでたみたいなので良かったです♪
    それにしても子ども連れてるママさんもたくさんいましたがみんなスタイル良くて驚きました( ̄□ ̄;)!!
    私も来年には自信持って水着が着られる体になれるように頑張らなきゃ!!

• 0
    • 05/08/28 06:43:40

おはようございます♪
    ゆゅさん☆復活&目標体重おめでとうございます!
    これからも維持出来るよう頑張って下さいね(^^)v
    旦那さんも親不知抜いたんですね~(T_T)
    私は歯科医に手術で麻酔を使うし術後も薬を服用してもらうことになるから授乳は無理と言われました。
    うちは寝る時におっぱい欲しがります。あと夜中にまだ起きるのでその時に添い乳で寝かせています。
    それ以外の日中は特に欲しがりません。
    寝かし付けるときにおっぱいだと楽ですよね(*^_^*)
    出来れば続けたいけど何日か授乳できないならこれを機に断乳も考えた方がいいですよね?
    それを考えると切なくなります…(;_;)

• 0
    • 05/08/27 22:54:05

あげときまーす。

• 0
    • 05/08/26 21:35:56

こんばんは。ぶぅさんは復活ですか?私も今日は喉に痛みもなくいつも通りぴんぴんしてましたp(^^)qそれに風呂前の体重が目標体重前半で大ハシャギですヽ(@^-^)ノ
    親不知ですか…うちの旦那月曜に抜いたとこです!真っすぐ生えてた部分なんですが虫歯になりかけで歯としての役目を果たしてもないし~で。ぶぅさんは手術になるんですね(>_<)私親不知が元々ナイので痛みはわかりませんが手術となると大変ですね。それに母乳が( ̄□ ̄;)!!って感じですよね!歯科医も授乳はダメと言ってたんですか?かかりつけの小児科に母乳相談あるのいいですね。またどうだったか報告待ってます!あっぶぅさんのお子さんはどのくらい母乳ほしがりますか?(こういう時、いつとかってありますか?)

• 0
    • 05/08/26 16:04:19

ゆゅさん☆具合の方はどうですか?私はもう大丈夫です!!
    最近になって親不知が痛みだしたので今日は歯医者に行きました。
    結局抜いた方がいいと言われたんですが手術となると麻酔をして術後も薬を服用しなくてはならないと説明があり母乳で頑張ろうとしていたので私にはショックな話でした…(T_T)
    来週息子のかかりつけの小児科に相談に行くことにします。(そこの病院は母乳相談もしているので…。)
    なんだか切ないです…↓↓

• 0
    • 05/08/24 22:11:56

こんばんは。ぶぅさんは体調どうですか?実は私もダウンしてました。今もまだ喉に痛みがあります。熱も下がったみたいなので明日には復活したいとこです。ぶぅさんは旦那さんとお子さんのをもらってるから三人のなかではきっと一番辛いんじゃないですか?無理なさらないで下さい

• 0
    • 05/08/22 10:04:44

おはようございます♪
    ゆゅさん☆逆に体重を維持する方が大変かもしれませんね(>_<)
    私は最近バタバタしていてちゃんと体重測ってないんです…。
    唯一元気だった私もついに昨日から風邪をひいてしまいました。
    熱はないのでまだいい方でがまだしばらくダイエットはお休みしなきゃです。
    薬が飲めないからつらいですよね~(T_T)

• 0
    • 05/08/21 22:27:59

ぶぅさん、こんばんは。ぶぅさんの息子さんの掛り付け小児科医も同じ事言われてたんですね。やはり自分から卒乳するまで待つのがいいんですね。おっぱいサイコー(&#039;▽≦Ω)私も出る間はあげ続けまーす
    体重ですが…私のからだはやはり目標体重まで後①㎏のトコを維持してるみたいです。昼間忙しくしてれば目標体重にのってるのですがもう限界なのかもしれません。でも維持する事も大事なのでこのままガジュツ頑張りますp(^^)qぶぅさんは最近どうですか?

• 0
    • 05/08/20 22:42:51

ゆゅさん☆体重は維持出来てましたか?
    私も息子が自分から卒乳するまであげようと思ってます(´∀`)
    じつは最近まで断乳しようと考えてましたが息子が風邪をひいて小児科にかかった時に先生に相談したらスキンシップとしても大切だと話を聞いて母乳の大切さを改めて感じました!
    だから母乳の出るうちは続ける事に決めたばかりなんです。
    好き勝手なダイエットは出来ませんがお互い頑張りましょうね!!

• 0
    • 05/08/20 18:00:16

ぶぅさんの旦那さん、ぼっちゃんもう少しで完治ですか。回復してきてるなら安心ですね。先週は大変だったから今週は元気に過ごしたいですよねp(^^)q
    私も自然に娘がおっぱいいらないと言うまで添い乳は続けようと思ってます。普段お姉ちゃんばっかり優先してるのでスキンシップのひとつとして←掛り付け小児科医にそれでいいと言われたので。ただそうなるとぶぅさんがいう様にダイエットも好きに出来ないんですよね;今日近所のドラッグストアにヘンセキがあるか見に行きましたがありませんでした。ガジュツだけにしとけ!ってことカナと思い諦めました。私もまだまだガジュツでだけで頑張りまーす。今日電池買ったので入浴前に体重計乗ります。恐い~

• 0
    • 05/08/20 06:13:03

おはようございます♪
    ゆゅさん☆自分が元気でも家族が病んでると切ないですよね…(T_T)
    でも旦那も息子もだいぶ回復したのでもう大丈夫だと思います(*^_^*)
    ヘンセキですが私も見ました!気になりますよね!!
    でも私はまだしばらく母乳でいくつもりなのでしばらくはガジュツのみで頑張るつもりですd(・∀・d)
    やっぱり寝る時だけと言ってもまだ母乳あげてるのでダイエットも好きなようには出来ないですね(>_<)

• 0
    • 05/08/19 15:27:16

ぶぅさんは元気なんですね!よかったぁぁ。でも旦那さん大変ですね。7月うちもそんなだったので思い出しました。ぶぅさんも辛いでしょうが頑張ってください
    話し変わりますが今ヘンセキ飲むか考え中です。痩せたよトピみたらドラッグストアにもあるみたいですしただ苦いみたいですが。ガジュツで慣れてるかなと思い…ぶぅさんは見られましたか?どう思いますか?ただおっぱいあげてる人はダメみたいですし~うちはまだ添い乳してるので悩みます。

• 0
    • 05/08/19 09:46:55

おはようございます☆
    ゆゅさん♪私は大丈夫ですよ(^^)v
    …でも旦那がまだ調子悪くて(T_T)
    おとといは仕事休んで昨日は半日で早退して…今日ももしかしたら早退してくるかもしれません。
    ほんとなんで男の人ってこんなにも弱いんだろう?
    私も最近体重計に乗ってません…。恐怖です…。

• 0
    • 05/08/18 23:00:18

もしかしてぶぅさんも風邪ひいちゃったんですか?

体重計の電池がなくなり体重測れず…今何㎏だろ~おそろしい

• 0
    • 05/08/16 21:56:10

こんばんは。ぶぅさんのお子さん元気になってよかったですね。旦那さん大丈夫ですか?せっかくの休みが体調不良で大変でしたね。うちも子供が熱(風邪)でると必ずって言っていい程旦那が翌日からダウンしちゃいます。男の人ってそんな弱いもの?って思ってしまいます(>_<)
    今日は初めて銭湯に連れて行ってきました!娘二人とも大喜びで帰りは「まだ帰りたくない」とギャー②泣いて周りに迷惑かけてしまいました。でもやっぱり大きいお風呂はいいもんですね~。

• 0
    • 05/08/16 16:08:31

こんにちは(*・∀・`)ノ
    昨日家に帰ってきました☆
    昨日は子どもを病院に連れていき今日は調子が戻ったみたいで元気になり良かったんですが…(T_T)
    今度は旦那がダウン↓↓
    今日は旦那を病院に連れていき看病中です。
    子どもが風邪を引くといつも旦那に移ってしまい大変です。
    お盆休みは平日より忙しかった気がします…(*_*)

• 0
    • 05/08/15 08:01:42

おはようございます♪
    ゆゅさん☆うちの子も最近自我が出始めてきました!
    なかなか相手をするのも大変ですがお互い頑張りましょうねo(^-^)o
    うちの子は再び体調崩しちゃいました…(T_T)
    熱はないけど咳&鼻水がかなりつらそうです…。
    明日まで実家にいる予定でしたが予定変更して今日帰ることにします。
    お盆休みですがなかなかゆっくり出来ないです…。

• 0
    • 05/08/15 00:17:57

ぶぅさんはご実家に帰られてるんですね。私は普段と変わりなく自宅でお盆を過ごしてます。やっぱり実家だと誘惑には負けちゃいますよね。でもぶぅさん頑張ってください。私も頑張ってます!
    上の子の様子はまだあまり変わりはありません。多分下の子も自我がでてきて嫉妬をやくのでどうしたらいいかわからず混乱してるんだと思うんです。わかってても下の子が泣くと抱っこしたりしてしまいます(>_<)
    出血から生理になり今はもう終わりました。明日も頑張りまーす。

• 0
    • 05/08/14 06:55:39

おはようございます(^O^)
    ゆゅさん☆体に異常があっての出血ではなくて良かったですね(*^_^*)
    安心しました☆☆☆
    お子さんも落ち着きましたか??
    体重も順調なんですね!
    私は昨日から実家に来ています。やっぱり実家だと気が緩んでしまいます…。
    食べ過ぎや間食には気を付けたいと思います!!
    お互い頑張りましょうね♪

• 0
    • 05/08/13 00:44:36

ヘルペンギーナ→ヘルパンギーナ。ヘルペンギーナと思ってました。恥ずかしい。

• 0
    • 05/08/13 00:42:51

こんばんは。ぶぅさんのお子さんヘルペンギーナなんですね。大変ですね(>_<)
    私は婦人科に行きました。特に異状もないしストレスだと思われます。妊娠以外で出血、生理が早くなるとかって今までなかったので旦那は3人目だーって一人喜んでましたが;上の子の様子が最近おかしく夜泣、日中も思い通りにならなければ吐くまで泣いて大変だったからだと思うんですよね~。
    ダイエットは順調?で目標体重にのったりのらなかったりが続いてます。そろそろ生理が終わるので今月勝負で頑張りますp(^^)q

• 0
    • 05/08/11 13:49:38

みなさん忙しいのかな?
    ゆゅさん☆婦人科に行かれましたか?大丈夫ですか?
    でぷ子さんもヘルニアの具合はどうですか?
    昨日からチビが夏風邪(ヘルパンギーナ)で熱があって機嫌も悪く食欲もなしで私はチビの看病で忙しいです…。
    ダイエットも中断して今はチビの具合が良くなるようにひたすら看病中です。

• 0
    • 05/08/07 00:55:41

ミナさん初めまして。ガジュツ注文迷ってるのですか?粉末がいいみたいです。どこのがいいかはわかりませんが私は沖縄産のを飲んでいます。
    ぶぅさん、そうなんですか。今は落ち着いているんですね!よかったです。でぷ子さんもぶぅさんも気を付けて下さい。ありきたりな言葉しかいえませんがでぷ子さん本当ゆっくり休んで下さいね。
    今日(土曜)ストレスからか少量ですが不正出血しました。生理にしたら五日ほど早いのですが…もしかしたらこのまま生理になるかもしれません。数日前からお腹にも痛みがあり一度婦人科に行ってみます。こんな調子なので私も少しダイエット中断します。

• 0
    • 05/08/06 13:31:13

横レスすぃませんガジュッってこれでぁってますかぁ注文しょぅと思ってて…初めてだからどれを頼んでイィのかょくゎからなくてょかったら教ぇてくださぃ

• 0
    • 05/08/06 10:33:46

おはようございます(^O^)
    でぷ子さん☆順調に腰の痛みが治まってきているんですね(*^_^*)何よりです!
    ゆゅさんの言うとおり爪きりは旦那さんにお任せしちゃいましょう(v≧∀≦)v
    ゆゅさん☆ヘルニアは最近はすっかりいい調子で痛くなることもないです(^^)v
    妊娠前に仕事してた時は毎日コルセットして気を付けたりしていました。妊娠してからもなるべく腰に負担のかからないようにしていたので今は落ち着いているのかも知れません。
    ダイエットは来週から改めて頑張ります!

• 0
    • 05/08/05 22:17:39

でぷ子さん、よかったですね。このままできる限り安静を続けてください。爪きりは旦那さまに頼んじゃいましょう\(^O^)/

• 0
    • 05/08/05 19:28:11

ゆゅさんぶぅさんこんばんは!アタシは接骨院に4日通ってだいぶよくなりました!階段も普通に上り下りできるようになったけどまだ腰を曲げると痛くてつめ切りはまだできなそうです;でも安静にしてれば治りそうなのでよかったぁ(≧ω≦)

• 0
    • 05/08/05 16:13:00

こんにちは。ぶぅさんの椎間板ヘルニアずっと頭にあったんですが知り合い(男性)も椎間板ヘルニアです。痛みに苦しんでるとこみたことがあると今思い出し思わずカキしにきちゃいました。私はそういうのがないのでよくわからないんですがぶぅさんもよく痛くなるんじゃないですか?
    でぷ子さん、日に日にマシになってますか?マシになっても無理はしないで下さいね。

• 0
    • 05/08/04 22:55:20

毎日暑いですねー。今日プールに行ってきました♪背中が焼けヒリヒリしてます。友達とだったので油断してしまい体重はまた戻ってしまいました。
    でぷ子さん、少しマシになられたのですね。このまま安静を続けゆっくり休んで下さい。くれぐれも無理はなさらないで下さいね!
    ぶぅさんも腰痛もちなんですね(>_<)しかも今は生理中ですか。私も来週あたりです。また頑張りましょうね。

• 0
    • 05/08/04 13:18:49

ぶぅさんこんにちは!ぶぅさんもヘルニアですか(>_<、)今はだいぶよくなったけどちょっとした動きでズギッてきます↓↓↓早く治るようになるべく安静にしてるようにします☆

• 0
    • 05/08/04 01:14:38

でぷ子さん☆腰は大丈夫ですか?…私も椎間板ヘルニアなので腰の痛みはよく分かりますよ!!ほんと泣きたいですよね(T_T)
    私は痛くて泣いてました。
    痛みが引くまでしばらく安静にして…とは言えお子さんもいるから大変だとは思いますがゆっくり休んでくださいね!
    お大事にしてください☆
    ゆゅさん☆私は生理③日目で腰が痛いです。ストレッチはお休みしてます(*_*)
    生理終わったらまたストレッチ頑張ります!
    お互いに頑張りましょうね(^^)v

• 0
    • 05/08/03 22:48:15

ゆゅさんこんばんは☆ヘルニアのおかげで3㌔痩せました(@_@;)もう腰が痛くて泣きたいです↓↓↓が昨日よりはよっぽど楽になりました!このままよくなりますように(*´人`)。:*・゚☆

• 0
1件~50件 (全 382件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています