30代で童貞って…&#x{11:F9AC};(愚痴レスです)

  • なんでも
  • 優里香
  • P901i
  • 05/05/01 02:55:14

紹介されたんですが(その時、彼の両親もついてきた)、恋愛経験も一回もなくてオシャレも興味ナシで(彼曰くオシャレを知らないと…)、親に八つ当りしてたみたい(私と知り合う前)で正直ひきました。性格も真面目すぎておとなしく、殆ど私ばっかり喋ってて疲れるから、遠回しに私達合わないみたいねって言ってるのに、そう言われたらそうだね。とか、まだ僕の性格を君は知らないからね。って…&#x{11:F9CA};なんだこいつって思いました。見た目は悪くないのに中身が…&#x{11:F8A4};もっと愚痴りたかったですがココまでにしときます。以上愚痴レスでした。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 42
    • トピずれですが
    • N900iS
    • 05/05/01 22:54:10

    ママスタは『女性限定育児支援サイトです。』とちゃんと書いてありますよ。という事は、育児をしている女性、もしくは妊娠を希望している女性って事なのでは?独身はダメとは書いてないけど以前見かけたトピでは、『独身ですが〇〇についてママさん達の意見を聞きたくてトピ立てました。』とあり丁寧な方だなという印象を受けましたが。

    • 0
    • 41
    • 子持ち限定じゃないけど
    • P900i
    • 05/05/01 22:10:40

    トピやレスの内容からも人数の割合はママが多いのかと思ってたから、シンマザさんかな?って思ってました。
    未婚か否かでも紹介を断るか付き合ってみるか決めるのも、お断りした後の対処も(職場の関係でやむをえずズルズルしちゃってるのかも知れないし、キャリアがあるから辞めるのも惜しいとか)違ってくるから主さんが独身かとか年令なんかもレスしてくれたら見てる方も理解度深まると思うんですけど…

    • 0
    • 05/05/01 22:01:42

    ↓それは書いてなくてもわかりそうな事だし(o´□`o)ママのサイト.ママになりたい人のサイトだと思います☆主さん…あなたに見合った人だから紹介されたんじゃないの?ここで見合いした人の事をグチグチ書いてても意味ないよ

    • 0
    • 05/05/01 21:36:40

    私が言いたいのは下の人が言ったように子供のいない人も利用していますし、独身の人だって結構見かけますよ。第一、晩婚者限定、子持ち限定とはどこにも書いてないと思いますが。違いますでしょうか?

    • 0
    • 38
    • 結婚を
    • P900i
    • 05/05/01 20:12:29

    主さんが強く意識しているならここに来てもいいと思うけどなぁ…なんで皆で叩くんですか?

    • 0
    • 05/05/01 19:12:41

    私からすると、主さんが変だと思ってる彼とWデートが理解出来なかった。友達に変な彼って見せたかったの?自分は引くと感じてるのにわざわざ笑い物にさせたのだとしたら、かなり意地悪だと思ったよ。

    • 0
    • 36
    • だから
    • N900i
    • 05/05/01 18:59:43

    主は独身でシンママでもないなら他のサイトへ。

    • 0
    • 35
    • 主さんておいくつなんですか?
    • P900i
    • 05/05/01 18:41:33

    お金持ちは使わないからお金持ちなんじゃないですか?

    • 0
    • 05/05/01 18:35:17

    すみません。愚痴レスなので愚痴るだけ愚痴っちゃいました。その彼とは別れるつもりです。だって地震があった時、家族より何よりもバイクが心配と言ったんですもん。会えば会う程ひきまくりで…私の性格悪くなってます。しかも、お金持ってるくせにケチ(T_T)

    • 0
    • 05/05/01 18:04:03

    上のアヤさんが言いたかったのは、ママスタは不妊カテもあるからって意味なのかな?
    でもこの主さんは自分で独身て言ってるし、質問した人に対してあまり返事してないみたいだし…
    愚痴るだけ愚痴って結局その彼とどうしたいんですか?

    • 0
    • 32
    • は?
    • KDDI-HI32
    • 05/05/01 17:16:58

    ママスタ、なのにママ専用じゃないって…笑 じゃあ一般サイト?

    • 0
    • 05/05/01 15:53:36

    トマトスープってスパゲッティの残り汁でしょ?それは引くね。あとママスタはママ専用じゃないですよ?

    • 0
    • 05/05/01 14:43:43

    シンマザさんならママスタに立てる意味も分かるけどねぇ…

    • 0
    • 29
    • どうでもいいけど
    • KDDI-HI32
    • 05/05/01 14:42:00

    何で独身がここでグチってんの?ママさんなの?

    • 0
    • 05/05/01 14:30:14

    何人か前にも書いてた人がいたけど、30歳・童貞・マザコン・ダサイって人を紹介された主さんって…。その友達から見たら2人はお似合いだと思ったんじゃない?

    • 0
    • 05/05/01 14:25:24

    わたしレズなの…って言えば…

    • 0
    • 26
    • むっく
    • KDDI-TS31
    • 05/05/01 14:17:22

    彼の前で鼻クソほじったり、おならしたりすれば、ストーカーもされません。多分。

    • 0
    • 05/05/01 14:02:56

    あなたは、私には勿体なくて…の断り方は止めたほうがいいよ
    僕は気にしないよ~ってしつこくされます
    好きになれないとかはっきり断りましょう
    情を残すのが一番悪いわかれ方。
    相手に嫌われるのが一番。

    • 0
    • 24
    • うーん
    • P900i
    • 05/05/01 13:42:57

    彼と合わないと思うのなら、早い段階でハッキリとお断わりしないと、本当にストーカーなどに発展すると思いますよ。
    主は、彼のどこが好きでお付き合いしているの?顔?金?
    ちなみに、私、旦那共々、御飯を残すのはあまり良い事と思っていないので、どちらかのお腹に余裕があれば、できるだけ残さないようにするよ(;^_^Aそれは、付き合い始めた頃からのことなので、別に何とも思わないけど…。逆に残すほうが嫌かも。

    • 0
    • 23
    • えっ?
    • KDDI-SN31
    • 05/05/01 12:50:55

    それで何で引くの?残すのが嫌な人なんじゃないの?食べ物粗末にしなくて逆に好感持てるけど。ウチの旦那は出された物は全部食べるよ。これっておかしい事なの?

    • 0
    • 05/05/01 12:38:34

    この前、友達カップルとWデートした時ファミレスに食事に行った時、私はスパゲティを頼んで食べ終えた時、彼が「まだ残ってるよ」って言うんです。私達3人は顔を見合わせ??状態で、私が「これ?(トマトスープ)」って聞いたら友達の彼氏が「普通食べないんじゃない?」って…そしたら彼は「僕なら食べますよ」って…これまたひいた&#x{11:F9CA};すみません、私は独身です…&#x{11:F9A5};ちなみに友達にも彼はストーカーするタイプって言われました&#x{11:F9AC};

    • 0
    • 21
    • でも
    • KDDI-HI33
    • 05/05/01 12:19:40

    そんな人、紹介された主って・・・
    やばくない?
    それにしても意味分かんないけど、主はシンママなの?
    独身でただ愚痴ならここはママサイトだから違うサイトいったほうがよいよ!

    • 0
    • 20
    • ややや
    • P900iV
    • 05/05/01 11:49:44

    わかってないな(´∀`)見た目悪くない=ひどい不細工じゃないってことですよ。見た目良いと書いてないし、美的感覚は十人十色だし。主さんは顔はまぁまぁ気に入ったけど、服はダサいし、童貞だし、自分で服も選べないのはマザコンなのに女ができないのは人のせい…ってことでしょ。遠回しに合わないって言っても恋愛経験の無い男にはまったく伝わらないよ。自意識過剰だし、逆恨みされて殺されたりされないように「○○さんは素敵で私にはもったいないし、私ダメな女だからダメな元彼が未だに好きなの。だからお付き合いできません」みたいに相手を持ち上げといて丁重に断り疎遠にした方がいいと思う。

    • 0
    • 19
    • ティンク
    • P900i
    • 05/05/01 11:33:46

    いっそ童貞について語り合ってみては?


    より仲が深まるかも&#x{11:F99F};

    • 0
    • 05/05/01 11:06:17

    見た目まぁまぁの30代童貞…想像つかん(・_・;)

    • 0
    • 05/05/01 10:05:59

    私の男友達も30才で童貞だけど、普通だよ~。

    • 0
    • 16
    • ゎゎゎ
    • P900i
    • 05/05/01 09:56:42

    私は童貞の時点でもう無理…。親がついてくる時点でもう無理…。
    他がいるだろ~。

    • 0
    • 05/05/01 09:51:02

    キモイ

    • 0
    • 14
    • 最高♪
    • KDDI-SN31
    • 05/05/01 09:39:26

    絶対に浮気しなそう(*^_^*)てか…できなそう!好きなら続ければいいし、嫌なら会わなければいい…選択は2つに1つじゃん

    • 0
    • 13
    • サヨ
    • KDDI-TS31
    • 05/05/01 09:34:33

    見た目が悪くないから別れないんじゃない?

    • 0
    • 12
    • ティンク
    • P900i
    • 05/05/01 09:08:25

    うわ!
    優里香はその男から逃れられないでしょう~

    ストーカーするタイプじゃん&#x{11:F9AA};

    • 0
    • 11
    • イヤなのに
    • P900i
    • 05/05/01 08:35:14

    まだ付き合い続けるの? 好きじゃないなら付き合わなければいいだけだと思うんだけど…?

    • 0
    • 05/05/01 08:11:40

    じゃあもう逢わなきゃいいじゃん。嫌なら切れば?

    • 0
    • 05/05/01 07:06:19

    その男、親離れできてないね

    • 0
    • 8
    • KDDI-TS31
    • 05/05/01 06:48:42

    良く意味がわからないんですが。主さんはシンママさんで、お見合いか何かをしたの?彼は何で親に八つ当たりしたの?

    • 0
    • 05/05/01 05:23:28

    うちの旦那、三十代童貞でしたがそこまで変じゃなかったよ。主さん、合わない人と付き合うのはしんどいね。

    • 0
    • 05/05/01 03:41:18

    キスの経験すらないと聞きました。確かになさげです。
    私ワガママですよ。って言ったら、ワガママききますよ。って言うから、例えば?って聞けば、他の男と飲みに行ったりとかは許せます。との返事&#x{11:F9AC};

    • 0
    • 5
    • 相手にあわせて
    • P900i
    • 05/05/01 03:33:19

    次に会う時にダサくして行ってケチつけられたら『てめぇに合わせてやったんだろうが?』ってキレるとかしたら怯えて離れていくんじゃないですかね?女に対して幻想抱いてそうだからショックだと思います。

    • 0
    • 4
    • KDDI-KC31
    • 05/05/01 03:12:05

    シンママですか?逆にミュールとか言われてもキモイ気が(^_^;)なんで童貞かわかったの?

    • 0
    • 05/05/01 03:06:58

    知人の紹介で最近知り合った人です。ミュール履いてると、それスリッパ?って言ってきた&#x{11:F9A1};

    • 0
    • 2
    • ん?
    • KDDI-SN31
    • 05/05/01 02:59:39

    よく分からない…今の旦那さんの事ですか?

    • 0
    • 1
    • お見合いですか?
    • KDDI-KC32
    • 05/05/01 02:58:58

    ご愁傷さまでした。
    m(_ _)m


    頑張って幸せになってくださいね!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ