ザ・プラン9

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 9
    • スミスヲタ
    • P900i

    • 05/05/01 00:35:59

    売れる前から知ってる~と言いたいが為に、NSC卒業したての超新人にばかり近づく人とかいましたね(゚ω`)
    久馬サンってお芝居の脚本も書いてるし、キャラも久馬ワールドって感じでおもしろくてすごいと思う!

    • 0
    • No.
    • 8
    • KDDI-SN31

    • 05/04/30 23:59:16

    候補はザ・プラン9、南海キャンディーズ、千鳥、麒麟、ダイアンで、優秀新人賞が南海キャンディーズ、新人賞(2位?)が麒麟でした。
    ちなみに奨励賞はメッセンジャー、大賞は中田カウス・ボタン。

    • 0
    • No.
    • 7
    • トピずれすまそ。
    • N900i

    • 05/04/30 23:31:18

    新人賞はどのコンビがとったんですか?

    • 0
    • No.
    • 6
    • KDDI-SN31

    • 05/04/30 22:58:07

    すごい(+_+)私も「追っかけ」に憧れた時期がありました(笑)。売れる前から見てるよ☆をアピールしたい…なんて気持ちがあって。結局しませんでしたが^_^;
    プラン9のネタも久馬さんですか?5人漫才なんて異種格闘技系のネタはなかなかできないですよねぇ。

    • 0
    • No.
    • 5
    • 私は
    • P900i

    • 05/04/30 20:12:38

    昔、久馬さんの追っかけしてましたよ。久馬さんのあの才能に惚れました(*^_^*)今でも当時の写真飾ってます

    • 0
    • No.
    • 4
    • KDDI-SN31

    • 05/04/30 17:48:11

    今29ですが早生まれなので…^_^;
    です。
    私は高校生の頃ブーイング見てて、シェイクダウンが好きでした☆まぁ片田舎に住み、高校も地元だったから追っかけなんて考えもしませんでしたが…。今もイベント行くだけの体力ないし(+_+)

    • 0
    • No.
    • 3
    • スミスヲタ
    • P900i

    • 05/04/30 17:31:29

    いえいえ(・∀・)プラン9のトピがあってかなり嬉しかったです!!主さんプラン好きなんでしょうか?…
    私は昔スミス夫人のファンだったので、今はプラン9贔屓なのでイベントにも時々行ってます♪他にもプラン好きな人いたら、せっかくだからココで話したいな~とか思ってみたり☆
    私も君と僕、デモシカシはほとんど知りません。もしかして同年代かな?!

    • 0
    • No.
    • 2
    • KDDI-SN31

    • 05/04/30 17:02:22

    スミスヲタさんありがとうございます!新人賞取れませんでしたね…。
    スミス夫人とシンドバットは「あ~!!」って思い出したけど、あと2つは印象なかったです^_^;
    でも分かってすっきりしましたm(__)m

    • 0
    • No.
    • 1
    • スミスヲタ
    • P900i

    • 05/04/30 16:30:41

    左カラ
    お~い久馬
    元シェイクダウン、相方・後藤
    灘儀武
    元スミス夫人、相方・松村
    ヤナギブソン
    元君と僕、相方?

    鈴木つかさ
    元シンドバット、相方・森

    浅越ゴエ
    元デモシカシ、相方?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ