しゃべくり007

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 54929件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/21 16:28:20

    >>38899
    視聴率(4/8)

    スペシャル
    最強の美男美女集結!
    山崎賢人&吉沢亮!長澤まさみ橋本環奈!
    国宝級イケメン&美女が大渋滞!

    11.8%

    • 0
    • 19/04/16 17:37:05

    >>39264
    ストロベリーナイトサーガに出てた?ライブハウスで射殺されちゃう役。

    • 1
    • 19/04/15 23:44:33

    麒麟じゃなくてジャニーズWESTの田村、あんな特技あるの全く知らなかった。アクションとかもっと色々な事出来そうなのにもったいないな。
    皆ファー付けてちゃんと普通の曲歌わせたら印象だいぶ変わるよね。初期の関ジャニみたい。なんとか路線変更して欲しいね。

    • 5
    • 19/04/15 23:28:12

    >>39326 あの動画は、確か公式で公開されてたような…批判出たから、削除されたと思う

    • 0
    • 39328

    ぴよぴよ

    • 19/04/15 23:10:21

    >>39303
    たまに大久保佳代子に見えた

    • 1
    • 19/04/15 23:08:18

    >>39325
    いじめが発覚したのってピチレモンの撮影のオフショットがYouTubeだかにのってて他のモデルにハイタッチしようとしたのにスルーされた動画からじゃなかった?
    まいんちゃんがリークしたんじゃないと思ったんだけど。

    • 0
    • 19/04/15 23:04:17

    >>39304私も思った。んで、リークしたのはまいんちゃん?かも?!と思ったよ。

    • 0
    • 19/04/15 23:02:34

    >>39176
    上戸彩と竹野内のドラマにも出てたよね。なかなかイイ味出してた

    • 5
    • 19/04/15 23:01:28

    >>39322めっちゃかなぁ!? そんな叩いてないと思うよ!

    • 2
    • 19/04/15 22:59:14

    まいんちゃん無邪気で可愛いなと思ってたからここでめっちゃ叩かれてて驚いた

    • 1
    • 19/04/15 22:58:54

    >>39318
    ちょっと分かるかも。
    自分のキャラをよくわかってそうだから自然とカーストの上の人に可愛がってもらって、嫌いな人を蹴落としそうな感じ?

    • 4
    • 19/04/15 22:57:57

    TT兄弟を冨田さんも一緒にやってた!てまいんちゃんが言ったときの冨田さんともう一人の子のリアクション見て、まいんちゃんリアルに嘘ついてるのかと思ってしまった。

    • 5
    • 19/04/15 22:57:47

    >>39318なんとなく分かる。今日見てて思ったけどこの子自分のキャラみたいなのよく分かってるよね

    • 1
    • 19/04/15 22:55:20

    私は冨田さんが1番怖いってか敵に回したくないタイプだなぁ。

    • 6
    • 19/04/15 22:54:46

    うちの子供が11歳だから、まいんちゃんはドンピシャで見てたんだよね。あの時も可愛かったけど、ますます女に磨きがかかってきたよね。

    • 6
    • 19/04/15 22:54:19

    >>39309
    冨田さんも可愛いと思うけど、
    ゆうなちゃん好きの私からしたら絶対それは受け入れられない(笑)

    • 2
    • 19/04/15 22:53:48

    >>39306
    友達になりたいタイプ

    • 1
    • 39314

    ぴよぴよ

    • 19/04/15 22:52:37

    まいんちゃん、もっともっと橋本環奈くらい
    有名で人気出てほしいなぁ!!
    子供の頃を見てるから応援したい!

    • 8
    • 19/04/15 22:52:20

    女に福原さんが嫌われて富田さんが好感持たれるのめっちゃわかるわw
    私は2人とも好きだけど

    • 9
    • 39311

    ぴよぴよ

    • 19/04/15 22:51:50

    >>39305クラスに数名いる、男がいると天然ぶる子って感じ

    • 3
    • 19/04/15 22:51:40

    富田さんていないいないばぁのゆうなちゃんに何となく似てない?

    • 0
    • 19/04/15 22:51:37

    >>39292
    清水富美加に似てない?

    • 0
    • 19/04/15 22:51:21

    >>39301
    私は未だにまいんちゃんだ!ってなる。

    • 9
    • 19/04/15 22:51:07

    富田さん、愛嬌あるからすごく可愛くみえてくる
    愛嬌って大切なのね

    • 12
    • 19/04/15 22:50:35

    両サイドあざとい感が…特に青いほう

    • 10
    • 19/04/15 22:50:13

    まいんちゃんモデル仲間にあからさまにイジメられてたみたいだけど、理由は分かるかも。
    嫌いじゃないけど。

    • 11
    • 19/04/15 22:50:10

    >>39278顔苦手だけど、声と話し方が凄くいい!可愛い

    • 0
    • 19/04/15 22:49:43

    >>39292

    うん、わかる

    • 3
    • 19/04/15 22:49:39

    >>39290マインちゃんの時から変わってないイメージだよね

    • 9
    • 19/04/15 22:49:38

    来いよ(笑)

    • 3
    • 19/04/15 22:49:27

    大分の子は気が強そうだ

    • 9
    • 19/04/15 22:49:23

    青い服の子あざとい(笑)

    • 16
    • 19/04/15 22:47:52

    >>39279このこ?だれよ

    • 0
    • 19/04/15 22:47:46

    とったとられた感があるよね

    • 2
    • 19/04/15 22:47:13

    >>39279
    めちゃくちゃ分かる!そっくり!

    • 2
    • 19/04/15 22:46:48

    富田さん気使いすぎかな?私は福原はるか?のトーク初めてみたけど性格悪そうだと思ったw

    • 3
    • 19/04/15 22:46:47

    まいんちゃんキャッピキャピだなw
    でも可愛いし微笑ましく見てられるw
    私のあざとい女察知レーダーは反応してないからあれが素なんだと思うw

    • 5
    • 19/04/15 22:45:56

    左の子性格悪そう

    • 13
    • 19/04/15 22:45:56

    ラグビー日本代表は見ないわ。

    • 3
    • 19/04/15 22:45:41

    まいんちゃん、めちゃくちゃ可愛い!!
    天然のぶりっ子だと思う!
    女の子には嫌われるタイプかもしれたいけど私は好きだー!!

    • 23
    • 19/04/15 22:45:30

    富田さん、何故か安心して見れる。
    この子好き。嫌みがないよね。

    • 17
    • 19/04/15 22:44:48

    合わねーな(笑)
    気遣い合いだね

    • 5
    • 19/04/15 22:44:45

    まいんちゃん、あざといな
    富田さん本気でやった事なさそうじゃん

    • 15
    • 19/04/15 22:44:43

    噛み合ってなさすぎてウケる(笑)

    • 5
    • 19/04/15 22:44:21

    富田さん、その辺にいそうな素人っぽさが出てる。
    イヤな感じはしない。

    • 9
    • 19/04/15 22:44:11

    まいんちゃんが浮いてる

    • 6
    • 19/04/15 22:43:42

    まいんちゃん色白!美肌!透明感!

    • 8
1件~50件 (全 54929件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ