今日結婚式でした・・・

  • 旦那・家族
    • 65
    • 虹色のクレヨン
      08/10/21 22:00:32

    そんなやつのストール、八つ裂きにして捨てちゃえば?わざと旦那の前で。泣かずにブチギレてる様に。
    そいつには、ストール見るのも嫌な程頭にきてるから八つ裂きにして捨てたから。と一言。
    弁償しろと言われたら、じゃああんたは結婚式と夫婦の仲が険悪になった事を弁償しろって言ってやんな!相談ごときで誰かれかまわず男に媚売ってるから付き合っても信用なくて長続きしないんじゃない?そんなやつがそんな状態の時に男が下手に優しくされたらすぐ惚れてしまうと思うよ。旦那の携帯も絶対チェックした方がいい。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ