VIP登録ができない&#x{11:F9D3};

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 12
    • 主です
    • PC

    • 05/04/29 22:50:11

    ゆみさんのおっしゃってる意味がわかりました♪
    携帯のブックマークのURAを見たら新しいmama1にかわってます。
    新しくしてても駄目って事ですよね~
    本当管理人しっかりして欲しい
    (9 ̄^ ̄)9

    • 0
    • No.
    • 11
    • みきたんまん
    • P900i

    • 05/04/29 22:48:48

    直サン!VIPの直サンかな??みきたんまんですが、その後もやっぱりムリですか&#x{11:F997};&#x{11:F9AB};?何人もの方が利用できなくなってしまったみたいですが管理人!!なーにしてるんだぁぁ( ̄□ ̄;)!! 直サン、違う方だったならごめんなさい!

    • 0
    • No.
    • 10
    • PCですが主です。
    • PC

    • 05/04/29 22:41:14

    どこの時に↓のアドを付け加えるんでしょうか???
    ママスタから登録を押すと空メのページに変わり・・空メを送るとママスタからメールはきます。
    そのメールの貼り付けに飛ぶと認証エラーと表示されるんです。
    自分でURL書く所もないですし・・
    どこの所に事なにかサッパリわからないんです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

    • 0
    • No.
    • 9
    • ゆみ
    • D900i

    • 05/04/29 21:44:53

    http://のあとに、mama1.をつけても無理でしたか?!

    • 0
    • No.
    • 8
    • 私も
    • SH901iC

    • 05/04/29 21:24:27

    ビップ登録出来ません&#x{11:F9D3};
    ママスタの管理人しっかりしてよ&#x{11:F9A9};って感じですね

    • 0
    • No.
    • 7
    • P900i

    • 05/04/29 21:12:41

    私も出来ません。新しく登録しなおしても、ログインエラーで&#x{11:F97E};TOPに戻るしか出ません&#x{11:F997};どうしたらいいのか&#x{11:F9A5};困っています&#x{11:F9D3};

    • 0
    • No.
    • 6
    • N506i

    • 05/04/29 21:03:23

    やはり何度やってもダメです(T^T)

    • 0
    • No.
    • 5
    • ↓の者です
    • SH901iC

    • 05/04/29 17:53:30

    ゴメンナサイ!URLは、mama1~に戻ってました。さっき見たらdiamond~って変わってたんです。さっきのレス無視して下さい!

    • 0
    • No.
    • 4
    • URL
    • SH901iC

    • 05/04/29 17:50:00

    また変わってますよ。diamond.mamastar~
    になってる…

    • 0
    • No.
    • 3
    • ゆみ
    • D900i

    • 05/04/29 17:46:54

    URLの前にmama1.ってつけてみて㊦サイ
    (・∀・)=3

    • 0
    • No.
    • 2
    • N506i

    • 05/04/29 17:36:56

    ゆみさんは今日ですか?
    登録→カラメ→メールがくるって感じですよね?

    • 0
    • No.
    • 1
    • ゆみ
    • D900i

    • 05/04/29 17:31:22

    私できましたよ!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ