ご近所さんに言えない苦情を書き込むトピ

  • なんでも
  • N905i
  • 08/10/13 09:11:35

ご近所さんや同じ集合住宅に住む方だから、直接言えないけど…うるさいとか、迷惑なことを書き込んで、相手に気付いてほしいトピです。
心当たりの方は改善お願いします!

  • 317 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 194470件) 前の50件 | 次の50件
    • 91239
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/03/24 11:05:57

    窓に変な紙貼るなよ。きったねー

    • 2
    • 19/03/24 11:03:44

    ドアバン激しいな。
    この時間だから大丈夫だと思ってんの?てかなんで何回も何回も何回も車開け閉めしてんの?うるさいんだよ!

    • 10
    • 19/03/24 11:01:39

    うるさい子供とか道路族専用の住む場所作ってほしい。
    駐車場とか道路で遊んだりされるのは迷惑ですごいうるさいしBBQなんかやられたら洗濯物に匂いがつくし。
    サッカーとかボール遊びさせてる時なんかかなり響くし。

    • 16
    • 19/03/24 10:57:02

    覗かないでね(笑)

    • 2
    • 19/03/24 10:55:55

    春休みとかほんといらない。外で遊ぶのにちょうどいいからって近所の子供達が元気に騒いでる。
    夜勤の人がうるさすぎてストレスたまりまくってヤバイって言ってたよ。
    今騒音で犯罪犯す人もいるって言うしきをつけたほうがいいよー

    • 13
    • 19/03/24 10:50:21

    子供の声マジでうるさいよー。

    • 14
    • 19/03/24 10:50:04

    道路で遊んでる奴らうるさ過ぎる。
    堂々と遊んでるけど(親が道路に連れ出して遊ばせてる)、そこは私道だからな!
    お前らが好き勝手に遊ぶための場所じゃないんだよ!

    • 11
    • 19/03/24 10:44:59

    >>91231
    どこに?

    • 5
    • 19/03/24 10:39:49

    >>91229
    お前が出ろや

    • 1
    • 19/03/24 10:38:51

    注文住宅自慢ババア、今日も朝からレンガ積んでご苦労様安く済んで良かったね、けど五月蝿い。近所中の笑い者だし騒音苦情出てるし消えてほしい。

    • 5
    • 19/03/24 10:38:47

    うるさい。声がすごく響いてるよ。外にいる人に会話聞かせたいのかな?子供の猿みたいな奇声とか丸聞こえになってて恥ずかしくないのか?

    • 12
    • 19/03/24 10:34:49

    静かな住宅街、お向かいさん。玄関先で「うぁぁ」ってうなりながら体操するの気味悪いからやめてw洗濯干すタイミングと被るんだけどw体操はいいけどそのうなり声なにw

    • 7
    • 19/03/24 10:34:48

    春休み憂鬱
    朝から道路で暴れる親子が出てくる
    どうやったら、あんなにひっきりなしに叫んでいられるのか不思議だわ

    • 15
    • 19/03/24 10:32:39

    子供静かにさせてくれ。お前ら家族以外の家は静かなんだよ。
    せめて窓閉めろよ。閉めてそれならもう少し静かに話せ

    • 13
    • 19/03/24 10:30:18

    >>91209
    せっかく煽ったのに悪いけど戸建てだよ、、、
    近所の集合住宅からガンガン響いてくるんだよ。

    • 5
    • 19/03/24 10:29:34

    引きこもり ニート

    • 0
    • 19/03/24 10:26:15

    何でそんなに騒ぐんだよ。
    少しは静かに出来ねぇの?

    • 7
    • 19/03/24 09:37:47

    >>91213
    安いよ300万

    • 0
    • 19/03/24 08:41:53

    引っ越せ引っ越せ引っ越せ引っ越せ引っ越せ引っ越せ引っ越せ引っ越せ引っ越せ引っ越せ引っ越せ引っ越せ引っ越せ引っ越せ引っ越せ

    • 7
    • 19/03/24 06:55:18

    見栄張りの中古BMW朝からエンジンうるせ

    • 3
    • 19/03/24 00:15:51

    いやいやいや、こんな時間に何で周辺を車でうろついてんの?うるさい車、お宅のしかないから嫌でもわかるんですけど。マジで半端ない爆音。壊れればいいのに。

    • 6
    • 19/03/24 00:13:55

    たっくんたっくんうるさい!糸みたいな目の親子。

    • 8
    • 19/03/23 23:44:20

    うちの車に子供が傷をつけといて、菓子折りだけで済ますの?
    「弁償する」とか「直す」とか言う気持ちは全くないんだね
    言いたくないけど外車の新車だよ
    もういいから、これからはお子さんをちゃんと見てて下さいね

    • 6
    • 19/03/23 23:12:03

    K賀、引っ越せ
    引っ越せ
    引っ越せ
    引っ越せ
    引っ越せ
    引っ越せ
    引っ越せ
    引っ越せ
    引っ越せ
    引っ越せ
    引っ越せ
    引っ越せ
    引っ越せ
    引っ越せ
    引っ越せ

    • 3
    • 19/03/23 23:11:03

    3歳、5歳を道路に放置でストライダー。
    毎日毎日子供だけで遊ばせて、近所に迷惑ばかりかけて。頭おかしいの?K賀さん。悪いとも思ってないこの根性。
    そして、こんな子は轢かれないのよね、なぜか。事故に巻き込まれればいいのに。

    • 7
    • 19/03/23 22:31:41

    お前のとこの糞ガキは人のもの取るし投げるし
    口も悪いし意地汚いし人の事を悪く言うし
    石投げるし殴るしあんたが見てる時と全然違うからな
    外で遊ばせるならずっと見てろ。
    あんたらが通わせてる所は少しの暴力でも
    子供同士で解決するんだろうけど
    近所にそのルールを持ち込まないで。
    もう5歳なんだからせめて年下には優しくしろとか教えろよな。

    • 7
    • 19/03/23 22:24:25

    >>91205
    今時大きいのは安物だもんね

    • 1
    • 19/03/23 22:08:48

    ドアバン祭りー

    • 2
    • 19/03/23 22:05:31

    >>91205
    まあ、300万くらいしましたん

    • 0
    • 19/03/23 21:55:52

    >>91209
    共用の駐車場でバットを振り回したり、騒いだりを迷惑だと思わない?
    変な人
    普通はやめさせるのが親でしょ

    • 6
    • 19/03/23 19:54:28

    >>91200私は迷惑だと思わないけどね。むしろいい光景だとみる。集合住宅に入ってる貴方が出ていけば良い話だよね。まっ、出ていく稼ぎもないからいるんだよねご愁傷様です。

    • 1
    • 19/03/23 19:50:52

    始まったw

    • 1
    • 19/03/23 18:41:37

    主夫の井戸端会議(笑)

    • 1
    • 19/03/23 18:32:53

    ピアノうるせー。防音しないの?

    • 3
    • 19/03/23 18:32:04

    >>91201
    ソーラーパネルどでかいって恥ずかしいねw

    • 0
    • 19/03/23 18:31:33

    >>91201
    あなたも消えて

    • 0
    • 19/03/23 18:31:00

    おまえに洋犬似合わないよ?みんな爆笑

    • 2
    • 19/03/23 18:29:19

    >>91194
    うける

    • 0
    • 19/03/23 18:28:17

    ドデカソーラーパネル貧乏ババア、今は静かだけど早く消えてね

    • 0
    • 19/03/23 17:48:26

    休日の朝8時過ぎ頃から、ジャイアンツのユニフォームもどきを着た親父と子供が集合住宅の駐車場でバット振り回して野球してた。
    叫ぶしドタバタ走り回るし、近所の迷惑を全く考えられない奴らなんだな。
    自分たちさえ良ければいいんだな。

    • 7
    • 19/03/23 15:08:18

    ベランダや庭ででたばこを吸うのやめてほしい

    • 6
    • 19/03/23 13:37:28

    >>91181
    お前が出て行け

    • 2
    • 19/03/23 13:34:54

    平松、うちが子どもに怒鳴り散らしてる時にいちいちベランダ開けて聞き耳立ててくんな!お前の家の、夜遅くに外でてめぇぶっころすぞと叫ぶ成人息子、奇声上げて走り回る小三息子の方が騒音迷惑だしうちが子どもに怒鳴り散らしてるからっていちいち児相に通報するならお前の息子らの事も通報するからな!昨日夜中に猫が盛ってにゃーにゃー言ってるのも子どもが虐待されてる!ってベランダ出て覗いてたけどまじで執着半端ないしキモすぎ、しね

    • 7
    • 19/03/23 11:39:30

    犬アレルギー重度な娘。
    お隣さんが庭をドッグランに。
    隣接してる庭だから出れないし洗濯も外に干せない。
    お隣さんは悪くないだけに悲しい。
    こういう場合はやっぱり我慢しかない?

    • 0
    • 19/03/23 11:36:31

    家の中でも外でも暴れまくってやっと出掛けた。事故って二度と帰ってくるな!本当に五月蝿い。ムカつく。

    • 1
    • 19/03/23 11:29:29

    注文住宅自慢ババア、今日も朝からレンガ積んでご苦労様安く済んで良かったね、けど五月蝿い。近所中の笑い者だし騒音苦情出てるし消えてほしい。

    • 1
    • 19/03/23 11:26:29

    >>91188怖っ

    • 1
    • 19/03/23 11:25:14

    質の悪い煽りをして楽しいですか?

    • 3
    • 19/03/23 11:22:50

    自分の家は静かとか言ってる家が1番煩い

    • 4
    • 19/03/23 11:07:05

    >>91183
    非常識人間に常識を説いても無意味だと痛感してるのでそんなことしません。

    • 3
1件~50件 (全 194470件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ