ご近所さんに言えない苦情を書き込むトピ

  • なんでも
  • N905i
  • 08/10/13 09:11:35

ご近所さんや同じ集合住宅に住む方だから、直接言えないけど…うるさいとか、迷惑なことを書き込んで、相手に気付いてほしいトピです。
心当たりの方は改善お願いします!

  • 317 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 194527件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/21 00:08:25

    >>78564
    ヴィトンの何?

    • 0
    • 18/08/21 00:11:12

    たまに誰かが争ってる怒鳴り声と部屋を荒らすような音が夜中に聞こえてきて怖い
    近所の家なのかアパートからなのか分からないから余計怖い
    火でもつけそうな勢いの喧嘩だし酷いときは30分以上怒鳴ってる声が響いてる。

    • 4
    • 18/08/21 00:12:02

    やっと仕事始めてくれたと思ったのにもう辞めたの??
    はぁ
    また監視される生活に戻るのか
    わざわざ辞めたとか言わなくていいから‥
    「車なかったね、どこに行ってたの?」って聞かれる生活に戻るのか

    近所に無関心なお隣さんが良かったな

    • 8
    • 18/08/21 00:22:04

    隣は静かなのに前が異常に五月蝿いキチ◯家族みたい。隣接してるお宅お気の毒。

    • 0
    • 18/08/21 00:23:41

    >>78575
    話す事がそれしかないからかなwうける

    • 0
    • 18/08/21 00:35:52

    103嫌われ家族さんカーテンサッと閉めてるけど覗いてるのバレてる

    • 0
    • 18/08/21 00:36:34

    近所の子沢山、小学校高学年入ってるのにぞろぞろ出来損ないの旦那転勤について回って、貧乏を宣伝して歩き回ってるって影で笑い者、セレブ気取って毎回ヴィトン自慢して来ないでね。
    うけた

    • 1
    • 18/08/21 00:39:16

    >>78576怖いね。警察に電話して見回りしてもらったらどうかな?

    • 0
    • 18/08/21 00:42:43

    内縁夫婦の暇人おばさんのボス気取りに疲れ
    る。
    ひとのせいにして監視してきも
    怪しいのはあんたらだよ


    • 3
    • 18/08/21 00:49:17

    >>78581
    恥さらしもいいとこだよね。ヴィトン自慢とか

    • 1
    • 18/08/21 00:50:12

    昨日庭でバーベキューしてたでしょ!
    我が家の室内まで臭くなったじゃん。
    迷惑だからバーベキューを住宅地でしないでよね!

    • 7
    • 18/08/21 02:24:59

    隣の〇〇
    回覧板溜めて回すな
    直ぐに回せ

    • 3
    • 18/08/21 02:31:16

    >>78473それ本気で言ってる?(汗)
    集合住宅なら常識でしょ
    窓開けてたら家の中に風で臭い入ってくるし
    洗濯物につくし。灰は飛んでくるし。非常識なんだよ?!
    OK??

    • 1
    • 18/08/21 02:34:53

    >>78481今時回覧板でピンポンするの???!
    びっくり!いちいち迷惑だからやめなー

    普通はそっと玄関に置いておくものだよ。

    • 6
    • 18/08/21 02:43:58

    >>78516あー!海近あるあるだね…んー…

    • 2
    • 18/08/21 02:46:36

    >>78525集合住宅じゃなくて住宅密集地ね!だから管理会社とかないのよ?よく読んで

    • 0
    • 18/08/21 03:02:16

    加齢臭がヒドイ5階の中年夫婦
    エレベーター内が地獄と化す
    あとうるさいからすぐクラクション鳴らすのやめてー

    • 2
    • 18/08/21 06:22:23

    近所の子沢山、小学校高学年入ってるのにぞろぞろ出来損ないの旦那転勤について回って、貧乏を宣伝して歩き回ってるって影で笑い者、セレブ気取って毎回ヴィトン自慢して来ないでね。

    • 1
    • 18/08/21 06:30:25

    挨拶してあげたからって調子のらないでね。植木私の敷地に置いてる。厚かましい。

    • 5
    • 18/08/21 07:06:43

    騒音一家って何故に窓全開なのよ
    あーっうるさいっ!
    同じ年齢の子供さんがいるところは静かなのに
    バカなの?

    • 6
    • 18/08/21 07:10:03

    >>78593植木置かないでって言ったほうがいいんじゃない?

    • 0
    • 18/08/21 07:14:41

    >>78593
    植木の話はさておき挨拶してあげたって凄い言い方だね。

    • 3
    • 18/08/21 08:44:46

    ヤバい。夜勤から帰って騒音家族の車が駐車場にないだけでかなりテンションがあがった。2日間あの家族のせいで全然寝れなかったからすっごく嬉しい。お願いだからせめて私が子供の奇声で目が冷めないくらい熟睡するまで帰って来ないでください。

    • 9
    • 18/08/21 09:39:49

    >>78596ちゃんと相手に言っとかないとまた何置かれるかわからないと思うわ。言い方こそ別にいいんじゃない?

    • 3
    • 18/08/21 12:21:47

    近所の子沢山、小学校高学年入ってるのにぞろぞろ出来損ないの旦那転勤について回って、貧乏を宣伝して歩き回ってるって影で笑い者、セレブ気取って毎回ヴィトン自慢して来ないでね
    似たような人いるんだけと、怖い

    • 3
    • 18/08/21 12:24:46

    畑にゴミ投げたり暴れてるの皆んなが見てるもんね
    5人家族さん早く消えてね

    • 2
    • 18/08/21 12:28:55

    車にイタズラしたのお前か。
    カメラにおさめました。
    さあ、どうしてくれようかな。

    • 5
    • 18/08/21 12:59:20

    >>78601
    時効は3年だから、もう数件貯めてからの方が罪も重くなるかも

    • 1
    • 18/08/21 13:33:27

    >>78600
    みんなが見えるよね。

    • 1
    • 18/08/21 13:45:24

    隣は静かで平和。斜向かいが異常家族。怖いよ。

    • 4
    • 18/08/21 14:38:08

    集合住宅の駐車場でキャッチボールさせるのやめろ!
    道路にも大幅にはみ出してやるって馬鹿か!
    中学生と小5のくせに。
    ただでさえ騒音一家だから、遊び始めると異常な程に五月蝿くなる!
    地声が大きいのに絶叫して遊ぶから、とんでもない騒ぎ。
    硬球、金属バットも使ってるよ、住宅密集地で!
    親が買い与えるんだよね、バカだから使う場所も教えないで買ってやるだけ。
    この前は道路の向かい側にあるウチの車にぶつけやがったけど、知らんぷり。
    ○ね!

    • 11
    • 18/08/21 16:55:26

    あーあ、非常識親子が帰ってきた。
    何日かいないだけで気分爽快だったのに。
    また明日からピンポンくるよ・・。

    • 5
    • 18/08/21 17:31:47

    道路に子ども放置。
    縄跳び、駆けっこ。
    やめてくれ。
    窓閉めてても、耳をつんざくような奇声が聞こえっ放しなんだよ。
    誘拐されそうになって抵抗してる声かと思ってギョッとしたけど、ただ夢中で遊びまくってるだけ。

    • 9
    • 18/08/21 17:36:47

    >>78533
    警察呼んだら?道路で遊んで危ないって。

    • 1
    • 18/08/21 17:38:24

    DQN親子帰ってきたw

    • 5
    • 18/08/21 18:27:40

    きのうはお盆休み明けで久々の保育園だったのか、帰宅後子ども達がキィーキィーぎゃーぎゃー泣いてて本当うるさかった!
    テレビが全然聞こえなくて18まで音量上げたわ。(普段9~10)
    あんだけ泣いてうるさいのに母親はあやそうともしないんだね。窓も全開だし本当神経疑う。無神経保育士。

    • 4
    • 18/08/21 18:46:34

    なんで帰っきてんの?すぐ横が駐車場になってるから、お前のガキの声で帰ってきたかどうかわかるんだよ。お前の家族だけだよ車の乗り降りだけでそんな馬鹿みたいに騒いでうるさいしドアバンもはげしいの。
    しかも家では窓も閉めてないのか子供の馬鹿みたいに騒いでる声とか普通にきこえてくるんだけどうるさい

    • 5
    • 18/08/21 18:48:16

    引きこもり ニート

    • 0
    • 78613

    ぴよぴよ

    • 18/08/21 19:31:49

    103気持ち悪いし迷惑で近所で有名だと発覚

    • 1
    • 18/08/21 19:32:50

    >>78599
    凄い騒音なんだよね。迷惑分かる。

    • 1
    • 18/08/21 19:35:32

    他県ナンバーが一瞬でも家の前に車とめたらすぐさま文句言いに行ってるキチ5人一家。しかもキチの家ではなくその人の家の前だからね。そのくらいで文句言いに行くって病気。

    • 1
    • 18/08/21 19:39:40

    ニコちゃんちが引っ越せばよかったのに。お前の家が元凶だろ!糞ガキ2人うるさいんだよ!

    • 1
    • 18/08/21 19:58:49

    >>78597
    かなり気持ちわかるんだけど。夜勤から帰って騒音家族の車ないとテンション上がる。あるとまた寝れなくなるのかってテンション下がる。

    耳栓つけてたって暴れてる振動響いて意味ないし。そんな家にかぎって窓も閉めねぇし、子供の叫び声は騒音じゃねぇとか言ってるし。

    • 4
    • 18/08/21 20:14:05

    >>78616
    すぐ文句言いに行くキチ◯いるよね。怖い。

    • 2
    • 18/08/21 20:15:05

    >>78618
    そんな事、子沢山五人家族がやらかしてそうだよー

    • 0
    • 18/08/21 20:16:00

    うちのフェンスにツタ絡ませたり木はみ出すのやめてほしい。
    管理出来ないのに何で植えるの?

    • 7
    • 78622

    ぴよぴよ

    • 18/08/21 20:16:22

    >>78614
    …そうですか(笑)

    103に執着しすぎてあたなが怖いって近所で有名よ(笑)

    • 3
    • 18/08/21 20:16:41

    他県ナンバーがちょっとの間車とめて、荷物おろしていただけなのに、文句言いに行ってたデブがいたよ。

    • 3
1件~50件 (全 194527件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ