ご近所さんに言えない苦情を書き込むトピ

  • なんでも
  • N905i
  • 08/10/13 09:11:35

ご近所さんや同じ集合住宅に住む方だから、直接言えないけど…うるさいとか、迷惑なことを書き込んで、相手に気付いてほしいトピです。
心当たりの方は改善お願いします!

  • 317 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 194567件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/22 17:12:47

    >>73973
    通報したら?

    • 1
    • 18/05/22 17:17:48

    すみません、あなたの土地じゃないのに勝手に野菜を植えないで下さい。
    県の土地ですよ。(国の)
    やっぱり某国の人は常識がないわ。
    そんなとこに植えてもいいように育たないと思うけどなぁ。
    本当に常識が無さすぎて嫌だ。
    自分のお国へ帰ってほしい。

    • 4
    • 18/05/22 17:41:00

    >>73978
    かっちゃん一家?

    • 0
    • 18/05/22 18:06:57

    かかと歩きベランダクソババア帰宅して
    自分が洗濯取り込んだらすぐタバコ!

    自分のベランダにはカーテン付けて家への煙防止?
    自分が洗濯干してるときは吸わないし!うざすぎ

    • 2
    • 18/05/22 18:08:10

    ドッタンバッタンしながら洗濯取り込むの凄い
    かかと歩きも凄いけど、、、、

    • 3
    • 18/05/22 18:11:04

    >>73967
    今日もうるさい

    • 2
    • 18/05/22 18:12:04

    子供うるさいんだからさ、うるさい方が窓閉めろよ!
    開けるなよ!

    • 0
    • 18/05/22 18:16:42

    >>73986
    窓締め切った方が音聞こえない??
    開けてる方が全体に音が分散されるのかマシだわ

    • 0
    • 18/05/22 18:18:52

    >>73987
    お気の毒です。うちは窓閉めたら聞こえないよ
    リビングが道路と反対にあるから余計。テレビなんかつけたら更に聞こえない

    • 0
    • 18/05/22 18:25:07

    >>73988
    上からの音も?
    窓閉めて聞こえなくなるならいいね!

    よっぽどうるさいんだわ、うちの上のクソババア

    • 2
    • 18/05/22 18:43:33

    聞きたくなくても会話が全部聞こえる
    結構恥ずかしいよ
    何かのアピールなの?

    • 6
    • 18/05/22 18:44:32

    子無しの奥さんのいますよアピールにワロタ

    • 4
    • 18/05/22 19:39:02

    もしかして真に受けてるのかな
    「大丈夫うるさくなんて無いわよー」
    「子供が煩いのは当たり前よ、気にしないで~」
    「誰も何にも言って無いから」

    うるさく無いわけないよね
    今だって裏の家お風呂の窓全開でガキ熱唱中

    • 3
    • 18/05/22 19:41:19

    >>73992
    本当のことを言わないのが悪い

    • 1
    • 18/05/22 19:42:14

    >>73991
    どんなアピール?

    • 2
    • 18/05/22 19:43:49

    402のあ◯どう、孫の足音うるさい。
    娘と孫は何連泊するの?
    もう2週間は経とうとうしてるけど。

    • 7
    • 18/05/22 19:43:57

    必殺かかと歩きクソババア消えてくれないかな

    • 4
    • 18/05/22 19:44:21

    ベランダで煙草やめて欲しい
    ガタガタするのも!前みたいに一軒家に住めよ

    • 7
    • 18/05/22 19:49:11

    足音うーるーさーいー

    • 7
    • 18/05/22 19:54:14

    息子さんのゲームの音、娘さんのベランダでの電話。
    10時過ぎても終わらない。
    警察に注意されたみたいだけど、直りませーん。

    • 7
    • 18/05/22 19:54:46

    お隣さんが1週間も回覧板隠し持ってやがった
    最近お隣さんが止める事多くて困る
    お隣さん道路族で長時間外に出てるんだから、その時にでも回しておいてよ
    もし急ぎの内容だったら本当に困る

    • 9
    • 18/05/22 19:57:46

    >>74000
    1週間は長すぎる。天気大荒れだとしても長くて3日までだよね

    • 0
    • 18/05/22 20:35:04

    かかと歩きベランダクソババア消えろ

    • 5
    • 18/05/22 20:57:03

    うるせー

    • 6
    • 18/05/22 20:59:09

    505か○り、3歳児の走り回る足音うるさい!

    • 5
    • 18/05/22 21:01:25

    めちゃくちゃ眠いんだけど。
    お隣さん、いつもの子守唄よろ~
    今日は犬のなき声がコラボしてていい感じだと思う。
    最近騒音効果心地よく思えてきた。悟りをひらいちまったか。

    • 0
    • 18/05/22 21:03:34

    だーかーらー、この時間に庭で話すなよ。ハゲオヤジ。お前の声がデカイから目立つんだよ
    小声でもデカイんだよ。毎日毎日庭弄りし、夜には嫁や独身娘?息子?(推定30過ぎ)と話してる。住宅密集してるからうるさいよ。
    目の前が海とか森林とかなら外の景色見ながら話すのはわかるが住宅密集地だよ
    うるさいよ。ハゲ

    • 9
    • 18/05/22 21:06:30

    >>73991
    いますよアピール?何だそれ(笑)

    • 2
    • 18/05/22 21:12:19

    ギャン泣きだねー、バチが当たったんだねー

    • 6
    • 18/05/22 21:12:24

    ベランダクソババア!もうベランダで暮らせよ!!
    数分ごとにベランダで煙草吸うとかきちがい

    • 7
    • 18/05/22 21:14:05

    隣のスピーカーママ。
    人んちのピンポン鳴る度に出てくるのやめてくれない?
    用があるふうに車を見に行ったり、物置に行ったりするけどチェックしてるのバレバレだから。
    うざいのは顔だけにして。

    • 8
    • 18/05/22 22:35:49

    戸建てで不安だったけど、隣は男の子供なのにすごく常識的で平和。でも前がキチ一家で迷惑一家。最近噂されてる。

    • 5
    • 18/05/22 22:38:50

    子どもとお風呂入るのはいいけどふざけながら?毎晩雄叫び上げて入るのうるさくて迷惑なんだけど!
    窓開いてるし回りは静かなんだからバカ父の雄叫びが響き渡ってるの気付いてないのか?山○!

    • 7
    • 18/05/22 22:54:16

    裏、ずっと平和だったのに引っ越してほしい

    • 1
    • 18/05/22 22:55:55

    アトリエ うるせー。

    • 0
    • 18/05/22 23:30:40

    ベランダクソババアいつもより更にうるさい

    • 4
    • 18/05/22 23:32:49

    サロネーゼうざい

    • 0
    • 18/05/22 23:47:23

    高橋うるせーわ!!何時迄水使ってんだよ。 時間帯考えろ(-_-;) ○鹿か…

    • 4
    • 18/05/22 23:49:03

    騒音主は、自分が精神異常者だと気付いて精神科に通って欲しい。

    色んな人達から何回も注意されてるのに反省、改善しないで、知らん顔して複数の人達に毎日迷惑をかけ続けるのは病気だよ。

    • 6
    • 18/05/23 06:46:18

    どこで誰と繋がるか分からないんだから年寄り世代とか若い世代とか関係なく普通にしてた方がいいよ。別に皆に対して良い人になれとは言わないけど普通にしてた方がいいよ。その女性独特のマウンティングもあなただけプライドが高いから特に酷いね。

    • 6
    • 18/05/23 07:20:41

    >>74010
    向いがそんなかんじ。ピンポン鳴って私が近所の人と話してたりすると、車になにか忘れたようなふりしてわざとらしく出てくる。早く家に入ればいいのに玄関先にとどまりたばこ吸ってチラチラ見てる。なんのご用?私あなたが嫌いなんで見たくも話したくもないんですよ。こっち見ないで庭行って吸えや、髪結べや暑苦しい厚化粧くそお化け!!!

    • 3
    • 18/05/23 07:42:52

    いってらったあああい!きをつけてねん!ってさぁわざわざ手降って見送りしてるけどさぁ、あの旦那あなたの旦那じゃないよね?奥さんいないとすぐ人の旦那に話しかけるよね?声いつもより高めだし男好きなんだね?きもーい

    • 9
    • 18/05/23 07:46:15

    隣、二階をリフォームしたみたいで、トイレの窓がすりガラスで、夜電気をつけたらしゃがんだのまで丸見えなんだけど・・・
    何か向こうは気づいていないみたい

    • 0
    • 18/05/23 07:48:43

    >>74018
    騒音一家ね

    • 2
    • 18/05/23 07:56:39

    あーあ来ちゃったよ

    • 0
    • 18/05/23 07:59:49

    今日は覗くなよ。戸建て子沢山パパ

    • 4
    • 18/05/23 08:22:02

    今更良い人ぶっても無駄よY
    早く行けよ2台ともってしか思わない
    あんたらが行った後は本当に静かなんだよ

    • 2
    • 18/05/23 08:40:27

    騒音一家は留守でも窓開けっ放し(笑)
    やっぱり頭おかしいんだね。

    • 8
    • 18/05/23 09:08:35

    >>74021
    あー、いるよね。男好きには変わりないけど自分の旦那には相手にされてないのかなって思うよね。
    あと、更年期で女性ホルモン足りなくて無意識に女性ホルモン増加したいのかなって。
    間違って男性ホルモンが増えたらいいのにね。

    • 2
    • 18/05/23 11:18:52

    旦那が夜勤かしらないけど、自分ちがダメだから毎日のようにうちに子供遊ばせにくるのやめてくれない?
    土日も自分(その子)の都合で朝8時とかに遊びに来るし。

    • 4
1件~50件 (全 194567件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ