ご近所さんに言えない苦情を書き込むトピ

  • なんでも
  • N905i
  • 08/10/13 09:11:35

ご近所さんや同じ集合住宅に住む方だから、直接言えないけど…うるさいとか、迷惑なことを書き込んで、相手に気付いてほしいトピです。
心当たりの方は改善お願いします!

  • 317 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 194265件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/06/24 23:24:07

    車のドアバタンって閉める音もう少し静かに出来ないもん?
    しかも何度もバタンバタンするのなんで?
    旦那さんの車古くてショボいのにどうして毎朝ふかしながら行くの?

    • 4
    • 17/06/24 23:11:13

    こんな時間に引き戸を強く閉めるな!!

    • 2
    • 17/06/24 21:55:59

    階下のば○が
    今頃掃除機かけはじめた。
    いい歳して常識知らず。

    • 3
    • 17/06/24 21:25:20

    団地で育ったような育ちの悪い子は見てすぐにわかる。見るからに頭も悪い。

    • 3
    • 17/06/24 21:14:51

    >>63222
    うちのマンションにも同じような中学生いたよ。毎日低学年の子たち引き連れてたんだけど、女の子にイタズラしたらしく施設入ったよ。

    • 0
    • 17/06/24 21:13:09

    >>63216
    それ警察に言えるレベルだよね
    恐ろしい

    • 2
    • 17/06/24 21:12:41

    高橋さーん!
    おたくの息子さん登校途中に野良猫や車に石投げて歩いてるけど、それでもうちの子は普通だって言い張るのー?
    普通の子はそんな汚い言葉づかいしないし、もう落ち着いてる年頃だよー!夫婦そろってアレだから気づかないのかなー?

    • 3
    • 17/06/24 21:08:45

    カーテンから覗かないで。
    中学生なのに、小1と遊んで楽しいの?ちょっと気味が悪い。

    • 2
    • 63221
    • カリフォルニアロール
    • 17/06/24 21:06:50

    隣の隣からベースの音が聞こえてきます。
    必死でベースをかき鳴らしてるけど
    下手すぎていつも同じ箇所でつまずいています。

    • 1
    • 17/06/24 21:02:53

    窓を開けていることが貧乏って意味どういう事。
    あなたの家ではクーラーが贅沢なの?
    早く団地帰りなよ。

    • 2
    • 17/06/24 20:58:37

    >>63217
    聞こえてるって事は君の家も開いてるんだよな。どっちが貧乏なんだか。

    • 1
    • 17/06/24 19:46:16

    まだやってるよバーベキュー!!!子どものキンキン声がマジで無理。
    早く帰れ!!

    • 6
    • 17/06/24 19:33:45

    静かだったのに帰ってきたみたいでうるさくなった。近所迷惑。貧乏だからエアコンつけれないのかな。騒ぐなら窓閉めろ。

    • 7
    • 17/06/24 19:32:05

    夜に夫婦でテラスやベランダでやるのやめてほしい。
    普段はとても良い夫婦なのに性癖だけは…
    うちのを聞こう見ようとするのもやめて…

    • 2
    • 17/06/24 19:27:36

    たちばな。バーベキューして騒いでんじゃねーよ。毎日子供の声がうるさい。近所の人に陰口言われてる事に気付けよ!地区の人に嫌われてるよ。

    • 1
    • 17/06/24 19:27:11

    たちばな。バーベキューして騒いでんじゃねーよ。毎日子供の声がうるさい。近所の人に陰口言われてる事に気付けよ!地区の人に嫌われてるよ。

    • 1
    • 17/06/24 18:07:04

    大人みんなが子供好きと思うなよ、道路族のバカ親。
    私道でいつまでも子供を遊ばせて、他にする事がないのか。
    仕事をして帰って来ても、外できゃーきゃー騒いでる子供やあんた達見るとほんとアタマにくる。

    • 16
    • 17/06/24 17:48:20

    出た。住宅街のど真ん中でバーベキュー。家の前に2台路駐。子どもら道路走りまくり。転んで泣きわめいてるのに無視。
    頭おかしいんじゃないかな?
    迷惑考えろよ。

    • 12
    • 17/06/24 17:38:36

    M岡さんは他所へ引っ越せばいいのに。お宅が引っ越しして来るまでは本当に平和だったんだよね~
    ここまで周りに嫌われているんだから、何処へ行っても迷惑かけるだろうけど、大好きなB地区へ帰れば良いと思う。

    • 3
    • 63210
    • 駒ヶ根ソースかつ丼
    • 17/06/24 16:56:38

    窓開いてるとお宅の会話丸聞こえです。奥さん温厚そうに見えて結構きついんですね。
    奥さん、乳飲み子に待ってては通用しませんよ。泣いたら早めに抱っこでもしてあげてください。毎回しゃくりあげるように泣いてて聞いてるこっちが辛いです。

    • 0
    • 63209
    • 駒ヶ根ソースかつ丼
    • 17/06/24 16:52:15

    >>63194路駐してたら警察に連絡しちゃえば?

    • 1
    • 17/06/24 15:56:58

    >>63207

    うちとこも新興住宅地だけど、決まった家しか道路族やってないわ。

    • 2
    • 17/06/24 15:44:39

    また道路で遊ばせてる。車で帰ってきたらガキがうろちょろしてて邪魔だ!
    ひいたらこっちの責任になるから室内に籠るか公園行ってお喋りしてください。
    新興住宅で外で遊ばせてるのお前らだけだよ。常識知らず。

    • 16
    • 17/06/24 13:59:39

    モンペで有名なおばさん、娘の躾ちゃんとしましょうね

    • 2
    • 17/06/24 13:50:38

    2年半前に引っ越ししてきたMさん。
    平和な町内を荒らすのやめて欲しい。
    もっと普通の人が引っ越しして来て欲しかった。

    • 11
    • 17/06/24 13:29:37

    >>63201
    あなたの娘がしねばいーね

    • 1
    • 63203

    ぴよぴよ

    • 17/06/24 13:22:54

    ○岡さんは、ご近所から嫌われている事に気づいていないのかな。
    怖がっているのではなく、避けているだけだよ。
    嫌いだし、出て行けばいいのにと言ってる人が沢山いるよ。

    • 3
    • 17/06/24 13:19:33

    気持ち悪い夫婦の遺伝子を持った娘も一緒にしねばいーのに

    • 4
    • 17/06/24 13:18:16

    気持ち悪い
    育ち悪い部落夫婦
    早くしねばいーのに

    • 2
    • 17/06/24 13:09:57

    気持ち悪いガリガリ夫婦
    しねばいいのに

    • 2
    • 17/06/24 13:07:57

    >>63195
    乗せてほしいアピールしてるんだよ

    • 0
    • 63197

    ぴよぴよ

    • 17/06/24 13:01:39

    気持ち悪いヤンキー夫婦
    しねばいーのに

    • 6
    • 17/06/24 13:00:23

    雨の日はバイト行くの大変~っていちいち知らないし。大変なら免許とればw

    • 0
    • 17/06/24 12:41:01

    最近向かいに家がたったんだけど結構な頻度で来客。来客自体に文句はないけど、その度に路駐。作ろうと思えば駐車場作れたよね?路駐が当たり前だと思ってる?リビングからも見えるからいい気分しないし、うちが車出す時も迷惑。近所の子供もウロウロするから視界が狭まって迷惑。やめてもらえないかなー。

    • 6
    • 17/06/24 11:50:58

    どっか行く金もないのかな、旦那さん無職だから

    • 3
    • 17/06/24 11:00:34

    犬、夜中から早朝までずっと鳴いてた。
    躾出来ないならまじで買うなや。
    苦情出してもいいレベル。

    私寝不足。
    朝6時半から仕事だからゆっくり寝たいのに。

    • 0
    • 17/06/24 09:59:06

    犬うるさーい

    • 0
    • 63190
    • しぐれ肉巻おにぎり
    • 17/06/24 09:52:04

    プリウスうるさい

    • 0
    • 17/06/24 09:49:40

    >>63188
    分かる。すごく分かる。勝手に共有物みたいに思われているのが本当に腹立つ。そちらに面しているだけでこっちの土地内の物だよ!!って言いたい。塀を作るのを義務付けて欲しい。

    • 2
    • 17/06/24 09:32:16

    うちがたてた塀にベタベタ触るのやめて
    蹴るのもやめて
    ものをたてかけるのもやめて
    触らせるんだったら自分でたてて
    たてなかったの周り見たってお宅だけだよ
    小さいことだけど何も言われてないし、積み重なってイライラする

    • 8
    • 17/06/24 09:18:59

    毎日、掃除機してるみたいたげど綺麗になってんの?少しは庭の手入れしたら。雑草がうちにはいってます。あんな汚い庭で今年もプールすんの。

    • 2
    • 17/06/24 08:42:07

    早朝から子供に叫ばせるな。全部聞こえてる。本当にうるさい。何で止めないの?何で教えないの?もう分かる歳だよね?親が躾しないでどうするの。

    • 4
    • 17/06/24 08:31:17

    パートタイマーは大変だね

    • 3
    • 17/06/24 07:43:45

    暇で羨ましい
    他にやることないのかな?

    • 4
    • 17/06/24 07:42:23

    今日も朝から外喫煙
    本当不愉快

    • 5
    • 17/06/24 07:19:59

    安っぽい~w 団地から越してきただけある。
    ローンの支払い大変なんでしょ~?w
    早く出て行って。貴方達一家は団地がお似合いですよ~w

    • 4
    • 17/06/23 23:41:41

    402の孫は今日も泊まりか。ドンドン走り回らせるし迷惑極まりない。

    • 2
    • 17/06/23 23:20:56

    ドンドンドンドンうるさい!騒音出すしか脳がないのか?!おとなしくしろ!

    • 6
1件~50件 (全 194265件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ