ご近所さんに言えない苦情を書き込むトピ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 195991件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/23 17:11:03

    平和なのにね、隣は

    • 0
    • 18/05/23 17:12:12

    隣うるせードッシンドッシンバンバンってなにやってるわけ。毎日毎日17時からはじまる謎の音、響くからやめろうるせー

    • 3
    • 18/05/23 17:24:29

    隣のジジイ!自分で自分の車を自分の家に突っ込んだくせに八つ当たりしてくんなや!もう免許返納しろ!

    • 1
    • 18/05/23 17:40:11

    605も505もうるさい!

    • 1
    • 18/05/23 17:50:56

    >>74021
    うわゎ

    • 0
    • 18/05/23 17:53:07

    >>74049
    声とか聞こえないでそれだけ?なんかうるさいよりも怖いよ。

    • 0
    • 18/05/23 17:53:51

    >>74021
    近所の自称1980ねん生まれのシンママみたいwww
    きんもー

    • 1
    • 18/05/23 18:35:01

    かかと歩きベランダクソババア帰ってきた!
    今日も元気に歩くんだね!

    精神異常者だわ(^^)

    • 2
    • 18/05/23 19:01:24

    うるせーシングルばばあしね!

    • 0
    • 18/05/23 19:20:58

    とく◯!
    嫁のタバコの匂いホントにどうにかして!毎日毎日!

    • 4
    • 18/05/23 19:24:32

    Hさん、近隣住民に嫌がらせして川沿いに変なゴミ置いてるの知っているよ

    • 2
    • 18/05/23 19:54:46

    かかと歩きベランダクソババア消えろ

    • 1
    • 18/05/23 20:22:25

    505か○り、3歳児走り回るなうるさい!

    • 1
    • 18/05/23 20:26:08

    隣のしまじろう!挨拶ぐらいしろ

    • 1
    • 18/05/23 20:34:47

    飼い犬と同じ顔で皮膚がたるんでるクソババアさん
    足音いい加減にしてね!精神異常者ですか?

    • 3
    • 18/05/23 20:43:08

    くそうるせーのが出て行った。帰って来るな。

    • 3
    • 18/05/23 20:44:16

    具合悪くて寝てたんだけどさ、やまだんちのドアバンと子供達の叫び声で窓閉めてても起こされる
    好き勝手に騒ぎたい放題に子育てしてるけど、そのうちしっぺ返しくるよ
    他所の御宅の子供達は本当に静かなんだわ
    子育ては親育てって言うけど、恥かくのは親

    • 9
    • 74065

    ぴよぴよ

    • 18/05/23 21:04:40

    となりの○ーたんって子ども、さっきからドスンドスン超うるさい

    • 3
    • 18/05/23 21:05:11

    >>74062
    同じハンネなんですね。
    今日私は、犬のお散歩していた方の事を此処に書きましたが、私はそこまで思ってませんよ、、、

    • 0
    • 18/05/23 21:14:32

    203うるさい!!!
    お前達はこれから遊ぶ時間かもしれないが
    普通は子供居たら寝かせる時間なんだよ!!!
    非常識デブ家族!!!

    • 1
    • 18/05/23 21:30:07

    203うるさい!クソババア消えろ

    • 0
    • 18/05/23 21:32:34

    引きこもり ニート

    • 0
    • 18/05/23 21:33:09

    裏の5人一家、発達障害だから外では挨拶出来ないくせに家ではドスドス話し声もうるさい。

    • 3
    • 18/05/23 21:33:47

    ベランダのドアバン、毎回バカじゃないの?

    • 5
    • 18/05/23 21:34:15

    >>74048
    そうなんだ

    • 0
    • 18/05/23 21:39:07

    203 もうベランダで暮らせば?
    8時前からずっとドアバンと足音うるさすぎ!!

    • 1
    • 18/05/23 21:41:05

    専業主夫で毎日家にいるなよ
    気持ち悪いな

    • 10
    • 18/05/23 22:01:56

    田山!
    アホ犬鳴いてんぞ!
    黙らせろ!!

    • 4
    • 18/05/23 22:08:34

    ハゲの下ネタ満載のエロオヤジまじでキモい

    クソ変態野郎

    • 0
    • 18/05/23 23:19:51

    >>74071
    お気の毒

    • 0
    • 18/05/23 23:26:48

    主夫の井戸端会議は見苦しい!
    そして気持ち悪い!

    • 7
    • 18/05/23 23:53:14

    引きこもり子育てママ
    ドタドタと狭いアパートで子ら走らせて、あんたは1日何してんのさ?

    • 3
    • 18/05/24 00:42:01

    日中子供をどこかに預けて昼間寝てるから、こんな時間にドスンドスンバタンバタンバタン音たてて片付けしてるの??

    周りの住民に迷惑かける馬鹿は消えて欲しい

    • 3
    • 18/05/24 01:07:40

    >>74021
    私はなんにもしらないの、何でも人のせいにする責任転嫁のくそ◯木似

    • 0
    • 18/05/24 01:17:13

    203 夜中にゴミ出し、、変な人だな
    夕方帰宅して寝るまでドタバタドタバタ

    消えてほしいな

    • 1
    • 18/05/24 01:21:41

    いい年のおばさんが人の旦那さんにキャッキャしてる姿は見苦しい。馴れ馴れしく話しかけるなよ?

    • 4
    • 18/05/24 07:41:43

    人の行動に一々反応してるあの家の夫婦まじキモス
    それだけ人の家の出入り見てるんだよね、気のせいじゃなかったわ、噂は本当。

    • 5
    • 18/05/24 09:21:44

    >>74084
    あの40代のババアのことかなw

    • 0
    • 18/05/24 09:48:26

    隣は静かでこんなに平和なのに前の騒音一家うるさ過ぎ。目付けられてる事聞いてるけど分かる。

    • 1
    • 18/05/24 09:54:30

    ここはいつも同じ書き込みだね。
    同じ人が毎日同じ事書いてるんだね。
    ストレス解消してる??

    • 9
    • 18/05/24 10:08:43

    幼稚園が近くにあり、園児の声は我慢できる
    承知で家を買っている訳だし
    だけど、最近の親のマナーの悪さ、うるささに我慢ならない
    ごっつい電動自転車を何台も道路に停め、大声で延々のおしゃべり
    その間、一緒に着いてきてる下の子がチョロチョロ
    何度も車に轢かれそうになってる
    こちらも車の出し入れに神経を使い、用事がある時や約束の時間がある時には困る
    幼稚園の行事や送迎時間を考え、出掛ける時間も考えなければならない始末
    そんなに話をしたければ、歩いて数歩の飲食店行きなさいよ

    • 10
    • 18/05/24 10:59:57

    >>74088
    そうなの?
    ここを毎日見てると分かるものなの?

    • 0
    • 18/05/24 11:00:50

    >>74088
    そんな貴方は毎日見てるのね。

    • 0
    • 18/05/24 11:07:58

    109 早朝からベランダ喫煙と痰を吐くのやめて。休みの日は夫婦で1日何回もベランダ喫煙。洗濯物に臭いつくし、窓も開けられない。

    • 3
    • 18/05/24 11:22:41

    ほんと勘弁して。毎日なんでベランダでペラペラしゃべるの。家にはいってしゃべればいいじゃん。今から昼寝したいの!うるさい。

    • 5
    • 18/05/24 12:09:30

    買い忘れがあって、夜遅くコンビニ行ったら
    近所の男性がご自宅の前で棒を振り回してて怖かった
    今も棒を持ってウロウロ
    温厚に見えるけど、小さい子に猥褻行為をした過去がある人
    ちょっと用心しておこう

    • 2
    • 18/05/24 12:20:50

    覗くな戸建て子沢山一家

    • 0
    • 18/05/24 12:28:55

    >>74091
    うん。
    だって面白いんだもんw

    • 1
    • 18/05/24 12:29:54

    >>74090
    分かるよー
    にやにやして読んでるw

    • 1
1件~50件 (全 195991件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ