ご近所さんに言えない苦情を書き込むトピ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 196036件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/05/09 08:32:29

    旗竿地に縦列駐車して一番手前の車がしょっちゅう歩道を塞いでる○○さん。
    自転車や歩行者が道路を歩く羽目になるので迷惑です。
    はみ出た車の側面ボコボコにされればいいのに。

    • 15
    • 24/05/09 09:52:41

    >>194880
    うちの隣の田◯も窓開け族
    台風でもない限り我が家側の窓必ずちょっと開いててウザい ビッタリ近くに建てられたベランダにも雨の日以外はビッシリ布団が干されていて、気持ち悪くてこちらの窓はもう何年も夜しか開けられなくなった

    • 20
    • 24/05/09 09:57:19

    >>194908
    イデと同じ。

    • 6
    • 24/05/09 09:59:43

    窓開け族いるよねw静かな家庭ならいいけどうちの隣みたいな無駄に声でかい母親と奇声児いるお宅は締めてくれ

    • 27
    • 194911
    • リレーのアンカーだいたい裸足
    • 24/05/09 10:31:48

    窓開け族
    カーテン開けて(レースまで)生活する人って
    なんかある

    • 23
    • 24/05/09 10:42:14

    >>194911
    お向かいが道路に面したリビングのレースカーテン開けてるけど理解不能。

    • 14
    • 24/05/09 11:40:33

    >>194911
    近所の道路族もそう!リビングのカーテン開けて、車もないから留守だったのか玄関ドア全開に開いてたの見た事ある。人の迷惑考えないで騒いでも気にならないって人達だからこそそういう事も平気なんだね。怖

    • 15
    • 24/05/09 11:53:47

    GW中ほんとに、あの人何なの?があった。
    旦那の実家でBBQするし荷物降ろすのに、実家の入口前(斜め前の車庫前)に一旦車止めたら斜め前の家の住人ががわざわざカーテン開けて見張ってた。
    私が荷物降ろして車が移動するまで見てた。

    家の車あっても斜め前家の車は出せるんだけどねー。怖いわー

    まぁ、その住人は自分は良くて、他の人ダメなんだよね。駐車も下手やし。
    2軒隣の家が犬が吠えると市役所に通報する。普段は家中にいる犬なんだけど外に繋がれてる時(天気が良い日で住人いる時だけ)に敷地内に入ったら吠えるだけでそんなにしょっちゅう吠えないのにさ。
    ほんと変わった人だわ。

    • 7
    • 24/05/09 11:58:30

    抱いてるワンちゃん可愛いいですね~
    あなたブタみたいだけどwww
    意地悪◯原大キライ。

    • 7
    • 24/05/09 12:39:38

    >>194911
    ア◯ぺでしょ。完全に

    • 2
    • 24/05/09 13:58:28

    ガーデニング汚すぎw
    性格が悪いババァに育てられる
    植物が可哀想

    • 10
    • 24/05/09 14:01:27

    猫のフン、おしっこで困ってるくせに
    庭でバーベキュー出来るね笑

    • 7
    • 24/05/09 14:41:43

    空き家管理してる県外の人が帰省して伸び放題の庭木を切っていったけど切った木を道路かラ見えないところに山済みにして帰っていった
    だから庭がゴミ屋敷になるんだよ
    親もそうだったけどそれを見て育った子達もおんなじだな
    毎回キムチを帰省土産に持ってくるけどキムチ好きなん?

    • 4
    • 24/05/09 14:47:38

    湘南ナンバーの里帰り一家が道路族
    こいつらが来ると、路駐だし幼児歩かせるしBBQやるし、うるさい!
    一家でどっか泊りで出かけろよ!家にいるな!

    • 15
    • 24/05/09 14:52:27

    小庭で騒ぐな、公園行け、井◯

    • 16
    • 24/05/09 14:59:38

    >>194914
    よく読むとこの人が周りの家を監視してる状態...

    • 3
    • 24/05/09 14:59:46

    また煩くするの?ちゃんと録音もして、担当者に聞かせるね。

    • 4
    • 24/05/09 15:01:52

    >>194911
    道路に出て大声出す家がなぜか全家カーテン開け族、夜もあいてるけど丸見え嫌じゃないのかな

    • 17
    • 24/05/09 15:19:28

    >>194921
    うちの裏の井◯も。道路族、狭庭騒ぎ、窓全開、おばさん井戸端会議、家の中大騒ぎ、タバコ、仲間は道路族。

    • 12
    • 24/05/09 15:23:02

    >>194925
    イデw

    • 2
    • 24/05/09 15:33:11

    真下の騒音一家、路上駐車族。
    駐車場大好き。土日は駐車場で遊び、夜は深夜まで騒音
    タヒねば良いのに。無教養

    • 9
    • 24/05/09 15:48:21

    >>194924
    同感。どんなくそ田舎で原始人のようなポツンで生活してきたのかと。通常の住宅地は絶対できない。アタオカだろ

    • 5
    • 24/05/09 16:28:21

    上の階の男児!
    ドスン音立てるな!
    うるさい!
    病気か?

    • 9
    • 24/05/09 16:39:30

    絶対に自分からは挨拶しないような人からこっそりあだ名で呼ばれちゃったよ。
    あなただけに言われたくないわ。
    お付き合いに一切何の努力もしない人が。
    大人しそうで実は口も性格も悪そうなところ見抜いてるから。
    そういうタイプ一番うけつけない。

    • 9
    • 24/05/09 17:18:19

    隣のガキと遊んでる子はみんな奇声あげるから本当に嫌い。外に出た瞬間「キーーー!」「ギャーーー!!」って、なんなん?
    はやく解散しろ!!

    • 14
    • 24/05/09 17:22:36

    >>194930
    〇〇嵐亜紀みたいなヤツはどこにもいるね

    • 1
    • 24/05/09 18:15:19

    音を立てないと貴女の気が済まないの?
    かまってオバチャン?
    それしか出来ない大変な性格なんだね
    いい歳して笑われるだけだよ

    • 8
    • 24/05/09 18:17:45

    >>194913
    玄関まで開けてる、って相当やばいね。病気?

    • 7
    • 24/05/09 18:21:56

    犬うるさい

    • 12
    • 24/05/09 19:00:26

    これからの時期よくわかるよ。おかしい人は大人でもタンクトップ、キャミ、短パン、短いスカートで外出する。(家の中はいいし、お洒落な若い子は別)
    流行に疎く、TPOに応じた服装が苦手、自分がよければそれで良いという考え。

    • 11
    • 24/05/09 19:07:10

    >>194929
    発達○害の可能性はありえるよね

    • 3
    • 24/05/09 19:13:33

    犬うるさいけど、犬に罪はない。
    日中影もないコンクリートの駐車場に繋がれててかわいそう。
    そりゃ悲しい声で吠えまくるわよ。

    • 14
    • 24/05/09 19:22:55

    >>194924
    丸見えで大丈夫ってヤバいよね
    夜でもアホヅラでテレビ見てるの丸見えだったし、窓も開いててうるさいし、こんなのが側にいるのがしんどいよ
    雪と台風以外これなんだもん

    • 18
    • 194940
    • リレーのアンカーだいたい裸足
    • 24/05/09 19:32:02

    >>194936 うちの近所に住んでる道路族母のこと?警察呼ばれても道路遊びをやめることなく、道を譲ってやってるのに睨んでくる、頭おかしい人、夏になるとそんな格好でウロウロしてるんだけど

    • 10
    • 24/05/09 19:37:26

    裏の家へ
    あなた達の腹から声出すような大きな声が全部うちと隣に響きまくってるので、夜くらい窓閉めて大人しくしてください。大人ならわかるでしょ。親子でどうしよもないね。

    • 21
    • 24/05/09 20:28:58

    >>194941
    ナチュラルに子供の声は許される、元気な子供の声はいいものでしょ!って思っている母親、実在します。朝から気持ち悪い大きな声で行ってきまぁーす!の大絶叫、憎悪、それ以上の気持ちがわきますけどね。

    • 15
    • 24/05/09 21:07:00

    こんな時間に野球するな!
    全部録画してるから晒すぞ。

    • 17
    • 194944
    • ビデオを見返したら地面が録画されている
    • 24/05/09 21:09:10

    太鼓の達人うるさい

    • 14
    • 24/05/09 21:10:22

    >>194942
    嫌だよね。いってきます、ただいまが聞こえるって。微かにじゃなくてハッキリ聞こえるレベルなの気持ち悪いですほんと。聞きたくないのに全部生活垂れ流しされてるんだよね。続けばうんざりする。
    うちの裏、やっとハタチすぎたと思ってもまだ聞こえてきます。それ以上の気持ちがわくのも同じくだよ。

    • 12
    • 24/05/09 21:14:17

    タバコジジイ外で話すな!!!聞こえてんだよ!!!

    • 11
    • 24/05/09 21:35:38

    >>194913
    ほんと病気に近いかも、子供らを外でキーキーギャーギャー騒がせても気にしてない非常識人だし。
    雨で風の強い日に二階の窓も開いてた時もあったし、その時家の中のカーテンが外にヒラヒラ出ていた時は、夫婦して気が付かない馬鹿なのか!って思った、、

    • 11
    • 24/05/09 21:39:20

    >>194939
    人んち監視すること以外人生やる事ないの?可哀想

    • 5
    • 24/05/09 21:43:02

    何で自分の家の敷地内に納まらない車を買うんだろう。駐車場からはみ出して、完全に前の道の側溝をふさいでるよ。

    • 16
    • 24/05/09 21:49:20

    >>194948
    行間を読めるようになろうね。可哀想。

    • 8
    • 194951
    • リレー(バトン落としてきまずい)
    • 24/05/09 21:55:33

    土建屋のおっさん、今日休みだったみたいで、嫁と出かけてたみたいだけど、帰宅後、20分以上、30秒おきくらいの間隔でドアバンをひたすら繰り返していたけど、こちらに騒音が響いてないと思ってるのか? 理解してもらうためにシャッターを思いっきり閉めたら、ドアバン終了したね、、嫌がらせ? 家の前の道路に路駐して狭いガレージでDIYしたりで、非常識なヤツだということ、わかってはいるけど、
    また通報するよ!!地域の警察署から、隣が何かしてきたら警察の方で対応しますので、通報してきてくださいって言われてるので。

    • 9
    • 24/05/09 21:55:36

    下の階の人から「赤ちゃん産まれました、騒がしくなります、スミマセン」的なお便りポストに入ってたんだけど、
    これってうちが静かにしろって意味?
    つい、ひねくれて考えてしまった。

    • 11
    • 24/05/09 22:43:41

    また始まった。ランクルの車庫入れ。
    毎日毎日エンジンふかして。

    • 14
    • 194954
    • 組体操(一番下が地獄)
    • 24/05/09 23:15:04

    タンクトップ姿出ウロウロして全身タトゥーを見せるな。いい年してダサすぎる。

    • 15
    • 194955
    • リレー(バトン落としてきまずい)
    • 24/05/09 23:23:45

    >>194952
    さすがに捻くれすぎw

    • 7
    • 24/05/09 23:24:14

    お金はないけど暇だけは無限にある不正受給ずっと暇なんだからずっとバレバレ偽装出勤行ってろ

    • 2
1件~50件 (全 196036件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ