ご近所さんに言えない苦情を書き込むトピ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 195995件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/05/03 12:08:24

    迷惑行為
    言われたらやめる→小学生並み
    言われてもやり続ける→病気、動物並み
    エスカレートして威嚇→動物以下

    大人なら言われる前に頭使って考えろ
    どうしても迷惑がわからないなら
    せめて注意されたらやめろ!!
    想像力もモラルも無しとか住宅地に住んだらダメな奴らだろ

    • 27
    • 24/05/03 12:10:59

    >>194557
    わかる!
    戸建てでも、ドスンドスン響いて聞こえるよね。
    ちょっとだけなら気にならないけど、ずっとだとイラつくわ。

    • 15
    • 24/05/03 12:14:46

    完全外飼いの猫を我が家の家の前でブラッシングするから、猫の毛が入ってくる。自分は猫アレルギーだから本当腹立つ。
    無責任な飼い方するなよ!関口あんただよ

    • 16
    • 194564
    • いい場面でビデオが電池切れ
    • 24/05/03 12:48:24

    帰省家族帰宅。
    今何回ドアバンした?

    • 7
    • 24/05/03 13:14:00

    連休いらん。〇価の〇ーチン爺さんが活動してて、庭に出られない
    草むしりとかしたいのに。マジ早く〇け
    静かになるから

    • 13
    • 24/05/03 13:18:14

    天気がいいから芝刈ですか。
    刈った芝、めちゃくちゃこっちの庭の玉砂利に飛び込んできて石に絡んで汚ったないことになってるんですけど。
    いちいち手で取れってか?お宅の芝を?
    そういうのが嫌で芝を敷かずに玉砂利にしたのに。
    本当に迷惑すぎる…。

    • 14
    • 194567
    • いい場面でビデオが電池切れ
    • 24/05/03 13:43:21

    実家に帰省するのはお金がないから仕方無いけど、
    庭+道路で
    何度もドアバンしながら大声出しつつ
    洗車皆でするって
    迷惑なんですけど!

    • 20
    • 24/05/03 14:56:40

    >>194558
    元トピに戻ってください

    • 3
    • 194569
    • 紫外線カットのためフル装備お母さん
    • 24/05/03 15:20:44

    隣がゴソゴソ草むしり
    それはいいけどウチとの境界フェンスにお宅の地面から生えたツルが絡み付いてるんだが何故それを残しておくんだ?
    あんまり汚いから毎回私が取ってるけど
    それを取るのはあんたの仕事よ?

    • 11
    • 24/05/03 15:22:32

    >>194569
    そういうの本当にうざいよね。他人の敷地に迷惑かけてる植物放置して自分の敷地だけ掃除するなと思う。
    夜中に除草剤まいてもいいよ。

    • 14
    • 24/05/03 15:56:04

    今度はゴルフの素振りですか爺さん
    素振りして腰痛めてしまえよ

    • 10
    • 24/05/03 15:57:03

    チャリンコふらふら乗ってる子供、小2くらい?うちの駐車場の目の前で転倒したらしい。騒騒しいから外に出て確認したら泣いてる子供のそばに居る親。が、こちらに一言。
    大丈夫ですー(おそらく怪我の程度のこと)
    いや何が?こちらは怪我の心配じゃなく車とかに当たってないよな?の心配だから。
    道路遊びするような子供の怪我なんか知らん。

    • 19
    • 24/05/03 17:27:05

    >>194569
    わかる
    自分で管理できないんなら埋めるなだよ
    紫陽花の葉がうちのとこまで伸びてもお構い無し

    種がいっぱいついた気持ち悪い植物も
    繁殖すごくてうちの敷地にはえてくるし
    すごい迷惑してる

    • 5
    • 24/05/03 17:40:24

    >>194557
    わかります!それ
    しかも今日臭いと思ったらバーベキューはじまった 子どもは騒いでて親はガバガバ飲んだり食ったり

    • 14
    • 24/05/03 17:43:00

    Kさんの特大ランクル、毎回毎回思うけどガレージの大きさに合ってません。
    いい加減ガレージの大きさを把握してきちんと大きさに合うお車を購入して下さい。
    車庫から出す、入れる度に道路を塞ぎ近隣のお宅の塀やフェンスにぶつかりそうになっていますよね。

    二種免許を持つ私の弟がお宅のガレージ見てこう言いましたよ。
    『これはプロのドライバーでも難しいわ。特大ランクルってあほなんか?ディラーの営業マンもしっかり言わなあかんわ。ガレージに入りますか?』って。

    近所に迷惑かけてまで特大ランクルに乗りたいのはなぜ?

    • 9
    • 24/05/03 17:43:04

    豚SZK家 旅行行ってたのか一昨日 昨日と静かだったのに、今日は道路で遊んでやがる
    旅行行って疲れてるんだか知らないけど道路で遊ばせんなよ
    うるさい
    もうデカいんだから勝手に公園でも行けよ豚ども
    豚だから笑い声もデカくて耳障り

    • 13
    • 24/05/03 18:09:34

    のんびり過ごしたい休日だったのに
    隣人のうるさいBBQでゆっくり出来なかった
    BBQするなら静かな住宅街ではやらないで
    ください

    • 24
    • 24/05/03 18:13:15

    BBQ
    どっかでやって!

    • 24
    • 24/05/03 18:41:44

    >>194556
    でぶママは気持ち悪い猫だて声だすよ

    • 0
    • 24/05/03 18:55:43

    >>194579
    猫だて声?

    • 12
    • 24/05/03 19:27:24

    >>194580
    www

    • 4
    • 24/05/03 21:04:34

    せっかく静かだったのに
    騒音一家が帰宅した
    なんでアイツら無事帰って来てるんだろ
    悪運強すぎだろ
    ここから3日間は出掛けないだろうね
    バイク騒音、貧乏BBQ
    輩の友達が訪ねてきて大騒ぎ
    この人達にはまわりの沢山の住宅が見えてないの?警察呼んでも威嚇して反抗して50のオッサンがさ。
    体調悪くて救急にかかっているとか知らんだろう?訴えたら保障できんの?最低だな

    • 24
    • 24/05/03 21:25:00

    調子乗ってる
    今も住宅密集地で騒いで花火、バスケ、BBQしてる
    ばかたかはし

    • 24
    • 24/05/03 21:31:20

    BBQはダメだけど庭で遊ぶくらい良くない?
    声ガーってあなた達の小さい頃は家に引きこもって遊んでたの?周りの大人も暖かく見守ってたよね。大人の声はいやだけど子ども達が賑やかに遊んでる分はさ、日常じゃん。夜なら分かるけど昼間静かな方が良いなら防音部屋でも作れば?

    • 1
    • 24/05/03 21:35:47

    馬鹿笑いうっせー

    • 8
    • 24/05/03 21:57:27

    夕方から今もBBQ
    今日出かけて帰宅してもまだ続いてて
    隣だったら辛かっただろうなと
    離れてるのにお祭り騒ぎが聞こえてくる
    ナイター照明みたいに庭に灯つけて
    やばいです。やりすぎみんな言わないからって
    バスケまでしてるし

    • 25
    • 194587
    • 借り物競走(好きな人)
    • 24/05/03 21:59:20

    猿姉妹うるさいキモい
    迷惑一家たか○
    まじで無理ーどっか行ってよ!!

    • 15
    • 194588
    • リレー(バトン落としてきまずい)
    • 24/05/03 22:13:38

    ドタドタうるさい!
    家の中で走り回らせるな。
    中学生にもなって、全然変わらないのな。

    • 15
    • 24/05/03 22:18:07

    家の前の公道にずらっと植木鉢やらプランターや自転車置きまくり。あんたの家だけだろそんな風においてるのは。
    図々しいんだよ自分の土地じゃないくせに。うちの方にも侵入してきてうざい。落ちた葉っぱはこっちくるし。関口あんただよ!

    • 12
    • 24/05/03 22:22:11

    引っ越してきてもうすぐ5年経つけど、
    最近、お隣さんが凄く我が家に興味津々で、
    この5年間、注目され続けてきた事に気が付いた。
    ずーっと、偶然だと思ってた自分達夫婦も大概だなと思ってる。

    • 7
    • 24/05/03 22:42:12

    ◯◯だ◯ね

    • 4
    • 24/05/03 22:44:23

    >>194584
    庭で遊ぶくらいはって
    +大声+馬鹿笑い
    でも許せるんですか?

    • 19
    • 24/05/03 23:31:25

    >>194588
    ア◯ぺ

    • 3
    • 24/05/03 23:50:14

    お金はないけど暇だけは無限にある不正受給ずっと暇なんだからずっとバレバレ偽装出勤行ってろ

    • 2
    • 24/05/04 07:21:12

    >>194588
    マンションの廊下やエントランスでもヤバいのに、室内は本当におかしい。小学生になれば理解できるよね。親が子供は元気がいちばん!みたいな昭和子育てタイプなのか…

    • 12
    • 24/05/04 07:53:04

    こどもいるのに遊び人のクズ親ニート

    • 1
    • 24/05/04 07:55:32

    共働きで50過ぎて古い家に住んで道路族や非常識迷惑行為で近所に迷惑かけて、夫の一馬力で家建ててる30代に勝手に嫉妬して付き纏って恥ずかしくないの。みほおばさんと違って働かなくていいの。

    • 8
    • 24/05/04 07:58:12

    長年近所に逆ギレ暴言吐いて嫌がらせを続けてる谷口さん。
    警察官の不在狙ってお宅の向かいにある駐在所の駐車場で、小学生の息子と親子でキャッチボール無断駐車、ご近所のお宅にも無断駐車。人の庭の塀に野球ボール当て、不法侵入、路駐に道路遊びやめたら。

    • 6
    • 194599

    ぴよぴよ

    • 24/05/04 08:44:43

    >>194584
    子供の頃は普通に公園で遊んでました
    BBQはキャンプ場へ行ってました
    家はゆっくりしたい時のものだと思っています。あとご近所に迷惑なので。
    外国かどこかと勘違いしているのですか?
    そのうち苦情来るのでは?

    • 21
    • 24/05/04 08:48:05

    裏の家 早朝から窓全開でトイプーがキャンキャンギャンギャンずーっと吠えてても窓閉めないって、いったいどういう神経してるの?いい加減にしてよ
    なんでこっちが窓全部閉めないといけないの!?

    • 11
    • 24/05/04 09:38:28

    出かける用意してから1時間 庭と駐車場
    大声で騒いで大騒ぎ
    早く出かけろ
    うるさいし落ち着きないし
    またすぐ忘れ物したって戻ってくるんだろ!

    • 12
    • 24/05/04 09:45:28

    >>194600
    小学生の頃は毎日友達の家行き来したり公園でも遊ぶけど暑い寒い時は無理だよね。近所でかくれんぼして遊んだり、その辺のおばちゃん家で相撲見たり編み物教えてもらったり。
    みんな優しかった印象しかないから私も子どもの遊び声は気にしない。
    うちの子どもは陰キャだから外遊びあんまりしないよ。BBQもキャンプの時しかしないし。

    • 8
    • 24/05/04 09:47:59

    >>194592
    子どもなら全然許せる。大人はしんどいけど。

    • 6
    • 24/05/04 09:55:08

    >>194601
    うちは大型犬3匹よ。
    注意したらとりあえず閉めるけど、今日は朝の5時半に庭に放してた。この前は夜の11時まで外に繋いでるし。そろそろ動物虐待で通報しようかと思ってる。糞が庭に放置だよ…。

    • 15
    • 24/05/04 10:40:20

    家の庭に孫と一緒に入ってこないで。
    歩いて1分二所に公園あるでしょー?
    声がデカくて、黙ってないから
    家に不法侵入してるのすぐわかるわ。
    通報するからな!

    • 21
    • 24/05/04 10:52:45

    芝刈り機の音うるさいよー。
    何時間やってんだよ

    • 12
    • 24/05/04 12:16:20

    BBQ 準備か 目障り

    • 22
    • 24/05/04 13:02:33

    クソガキとバカジイジがうるせー。住宅地で騒ぐな。親は何してんだ?公園に行けよバカの一族。ひかれてしまえ。

    • 18
    • 194610
    • 我が子の好きな子をこっそりチェック
    • 24/05/04 14:39:59

    >>194609
    うちの向かいも。双子ガキがカーポートの車の隙間でブレボー、暇人ジジイは呑気に眺めてるけど公園連れて行くか小1なんだからすぐそこの公園くらい勝手に行って遊んでこいよ。暑いから家の前でしか遊びたくないの?てか母親も父親も家にいるんだから屋内遊び場にでも連れて行けよ。バカなんじゃね?

    • 15
1件~50件 (全 195995件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ