ご近所さんに言えない苦情を書き込むトピ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 196003件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/05/01 21:49:46

    きもっ
    ヘッタクソな歌
    風呂の窓開けて歌うなうるさい
    騒音クソ一家たか○

    • 7
    • 24/05/01 22:12:42

    22時以降は夜間になりますので、録音記録します

    • 12
    • 24/05/01 22:21:00

    常識ねーなマジくず。育ち悪すぎ。

    • 16
    • 24/05/01 22:39:28

    ベランダでタバコ吸うな。普段から声でかいのに窓閉めろ。バタンバタンさせるな田舎のヤンキー頭にして更に悪目立ちしてるよ!

    • 13
    • 24/05/01 22:57:41

    あたおかファミリー◯◯だ

    • 10
    • 24/05/01 23:29:09

    お向かいのKさんの旦那さん、車の運転がめちくちゃ下手クソで荒い。

    運転が下手な私が言うのも何だけど、旦那さんの運転の力量と特大のランクルが合ってません。
    車庫入れに毎日かなりの時間かかられてますよね。
    免許取ってすぐの若い人なら、仕方ないと思えますが。
    何度も轢き殺されそうになります。死ぬのは嫌だけど、私は歩行者だから事故になっても過失割合は10対0です。私はどんな手を使ってでも賠償させますよ。最悪の場合、加古川行きですよ。

    • 4
    • 24/05/02 07:26:44

    よその夫婦が離婚危機と傍観してるってことは
    あれだけ愚痴っといて自分とこは絶対離婚しない自信があるのね。すごいわ、、、
    こないだ聞かされた愚痴が本当ならあの人も相当毒されてんなぁ。そりゃ行政にクレームつけても???って反応されるよ。
    ただ子供がかわいそう、、
    うちの子とはなるべく遊ばせないようにしよう。

    • 1
    • 24/05/02 07:26:53

    朝の6時から近所のおバカ犬の一生攻防。キャンキャンキャンキャントイプと、バウバウバウバウ鳴き声と体のデカイ犬うるせーよ!バカ犬躾教室が近くにあるんだからさっさと連れて行け!躾出来ないなら近所が迷惑なだけだから飼うな!あとトイプの飼い主もドタドタドスドス歩いてバーンと閉めるのうるさい!あなたしか住んでないと思ってんの?周り見ろ

    • 5
    • 24/05/02 07:29:13

    >>194499
    本気で道路が公園ではないことがわからないとかよく考えるとなかなか怖いなと思う

    • 14
    • 24/05/02 07:39:04

    りおママが朝うろついてて井戸端会議

    • 9
    • 24/05/02 07:41:08

    グレーだよね娘さん
    迷惑かけてくんな

    • 5
    • 194511
    • リレー(バトン落としてきまずい)
    • 24/05/02 07:57:22

    犬の躾もできないとかそりゃ子供の躾もできないわな
    親子揃ってバイクと車の改造車の爆音でめちゃくちゃ迷惑してるのに
    最近くそうるさいバカ犬も飼いだした、恐らく再婚相手のばばあが連れてきた躾のされてない成犬
    うるさすぎて1ミリも可愛くない
    なにが小型犬は小さい分威嚇しちゃうから仕方ないのよー
    だよ、一家揃って躾され直してこい

    • 11
    • 24/05/02 07:58:27

    朝からくちくっさ

    • 5
    • 24/05/02 08:01:13

    図星なのー(笑)
    わかりやすいねー
    相当ストレスたまってんのかな?
    妬みおつかれ
    あんたの娘は無理だね

    • 2
    • 24/05/02 08:01:15

    Kちゃんって角のお宅が出かけると必ず外にでてくるんだってねー!監視ババアきっしょ

    • 8
    • 24/05/02 08:04:13

    朝からここは悪口大会じゃん笑

    • 8
    • 24/05/02 08:05:58

    監視してないと気にならないようなこと気にしてる時点でお前が監視してんじゃないの?っていうw

    • 7
    • 194517
    • 閉会式(副校長先生のお話)
    • 24/05/02 08:14:00

    病院から自宅に戻ってきた障害者
    覗いて付き纏うのやめて

    • 8
    • 24/05/02 08:14:30

    適切な支援受けられるように検査したら?
    嫌いなお前の娘の世話係に使うな

    • 2
    • 24/05/02 08:44:36

    こどもいるのに遊び人のクズ親ニート

    • 1
    • 24/05/02 08:46:32

    共働きで50過ぎて古い家に住んで道路族や非常識迷惑行為で近所に迷惑かけて、夫の一馬力で家建ててる30代に勝手に嫉妬して付き纏って恥ずかしくないの。みほおばさん

    • 8
    • 24/05/02 08:52:08

    長年近所に逆ギレ暴言吐いて嫌がらせを続けてる谷口さん。
    警察官の不在狙ってお宅の向かいにある駐在所の駐車場で、小学生の息子と親子でキャッチボール無断駐車、ご近所のお宅にも無断駐車。人の庭の塀に野球ボール当て、不法侵入、路駐に道路遊びやめたら。

    • 9
    • 24/05/02 08:59:00

    >>194521
    はいはいコピペコピペ

    • 3
    • 24/05/02 09:01:09

    >>194519
    しつこい

    • 3
    • 24/05/02 09:54:20

    多動父親は不法浸入まだ分かってないんだ

    てか喧嘩うってるんだ

    不法浸入、器物損壊で警察呼んでほしいみたいだな

    そのプリウスの停め方 さっきうちの敷地入ってきたよな

    多動だし不法浸入繰り返して 楽しいか?
    証拠はとったから

    • 10
    • 24/05/02 10:11:06

    >>194514
    留守を狙って出てくるのも大概気持ち悪いけど。
    不法侵入したり、道路で遊んだりやましい事あるんじゃないの?どっちもどっちだと思うけど。

    • 6
    • 24/05/02 10:42:53

    あーまた車洗い出した…
    休みの日は朝から夕方まで庭や家の前にいるから会わない事がない。
    害がなければ別にいいけどその家はほとんど子供をどこかに連れて行ったりしないようで。
    一方的にうち(家)はだめって言っておきながらやたらと遊びに来るんですけど?おかしくないですか?
    お子さんが都合よくうちが誘っているように言っているようですが誘ってませんよ?
    断っても来るし本当に毎日のようでうんざりしています。
    庭いじりしているなら自分の子供は自分で相手してください。本当に厚かましい。

    • 17
    • 194527
    • ビデオを見返したら地面が録画されている
    • 24/05/02 13:32:56

    うるさくしているとまた注意受けますよ、積極奇異型ご家族さん。

    • 18
    • 24/05/02 15:46:11

    4連休またBBQ三昧なのかな
    コロナ禍も終わったし
    そろそろちゃんとしたキャンプ場に行ってくれない?貧乏で行けないの?
    住宅密集地でやられるとさ
    煙も臭いも騒ぎも酷いんだけど
    まわりは大迷惑!!

    • 24
    • 24/05/02 16:27:50

    騒音一家、GWは実家帰らないのかな?
    体調悪いし、ゆっくりしたいから、帰って欲しい

    • 18
    • 24/05/02 16:30:43

    GWで休みのおっさんが子供連れて住宅街をうろうろ。
    休みなら公園にでも連れてってやれよ。
    道路でいいパパ気取られてもね。
    人の迷惑考えて。

    • 24
    • 24/05/02 17:21:44

    マンション駐車場の隣の方、枠いっぱいの大きい車に買い替えた。降りるたびに荷物持ち上げて万歳姿勢で降りてる私。当たったぐらいじゃ傷ってつかないかな。試す勇気もない

    • 12
    • 24/05/02 17:33:13

    だから住宅街でボールやめろって!うちの敷地に入ってきて勝手にくる!車もあるのにさ、当たって車凹んだら自己申告してくれるのか?お前らしらんふりだろうがよ。
    なんで自宅前でサッカーやってんのに親は注意しないの?
    お前らフェンスも曲げたよな。お菓子も散らかすし、忘れてるよ!って言ったらもういらん!って、いらんかったら片付けろや
    お前らになんか良くない事でも起きてしまえ!

    • 21
    • 24/05/02 17:33:37

    >>194528
    ほんとこれ!
    広い庭で、家との間隔が相当空いてるならやりたくもなるんだろうけど住宅密集地でやろうって頭、普通ないよね。笑
    うるさくされて臭い撒き散らされてさ。こっちは大迷惑だよね。聞こえてないとでも思ってんのかな?

    • 18
    • 24/05/02 17:48:27

    不法浸入 マジで逮捕されろ

    泥棒みたいで気持ち悪い

    自分の敷地歩けよ 汚すぎる!

    • 19
    • 24/05/02 18:00:01

    >>194533
    うちの近所でも今日やってた。
    小さい子が、泣き叫ぶし「くそばばぁー」とか言って育ちも悪い

    • 11
    • 24/05/02 18:40:10

    自分の子供が悪い事して怒られたら普通親なら謝んない?
    逆ギレして悪口やセコい嫌がらせとかってどんな神経よ?

    • 24
    • 24/05/02 18:54:50

    そこでサッカーするな!!うるさい!!

    • 22
    • 24/05/02 19:14:22

    >>194536
    ウチの近所の迷惑親子と同じ。
    他人に迷惑をかけて平気な人は、まともな感覚ではない。
    開き直って嫌がらせや悪口を言ったりする親子は、もっと最悪。
    今まで、どんな生活してたんだろう?、って思う。
    結構、今まで嫌われてきたんだろうなぁ。
    見た目は普通なのに、残念だわ。

    • 29
    • 24/05/02 20:04:55

    こんな時間に子供に外でキーキー騒がせるな
    バカ親

    • 21
    • 24/05/02 20:57:20

    朝5時台から窓、カーテン開けてガタガタ音立てられて起こされてるのに
    もうすぐ夜9時でまだ閉めないとかどうなってんだよ!自分は静かだと思ってる?窓向き合ってるのによくできるわ!

    • 15
    • 24/05/02 21:06:54

    >>194539
    >>194540
    時間問わず外出てくる、ずーっと窓開けてうるさい奴ってちょっとアレだよね。

    • 10
    • 194542

    ぴよぴよ

    • 24/05/02 22:29:06

    住宅地でバーベキューやめろ!

    • 27
    • 24/05/02 23:18:58

    お金はないけど暇だけは無限にある不正受給ずっと暇なんだからずっとバレバレ偽装出勤行ってろ

    • 1
    • 24/05/02 23:45:47

    一家全員が近所、職場、学校、スポ少で嫌われてる
    旦那は職場をクビになり、娘はスポ少で嫌われて別のチームに移る
    周りに平気で迷惑かける人って、やっぱり何処に行っても嫌われるんだね
    道路族ってそういうもん

    • 17
    • 194546
    • 間違えて我が子ではない子をビデオに撮ってる
    • 24/05/03 00:09:40

    上の階の非常識騒音親子!
    ちょいちょい大きな音立てるな!
    気持ち悪い。

    • 4
    • 24/05/03 04:24:28

    一生帰ってくんな消えていいよ

    • 24
    • 24/05/03 06:53:35

    また犬放置でお泊りですか…
    普段から不在がちなんだから
    もう少しかまってあげてください
    ストレスなのか、無駄吠えがひどいです

    • 14
    • 24/05/03 06:53:36

    老害、朝無駄に早起きだからって5時からタバコ吸って近所中にくせー匂い漂わせて、ゴミ出しの用意ガチャガチャうるせーんだよ!お前が起きたら皆起きてるとか思ってんの?あと娘!毎日何回も来るのか知らんが、車停めて邪魔!退けないと他の車が通れないのわかってるなら頻繁に停めるなよ!ホント親子揃って非常識で全く周り見えてない

    • 9
1件~50件 (全 196003件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ