ご近所さんに言えない苦情を書き込むトピ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 196248件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/19 11:57:50

    キモ川さん、障害のある息子さんを娘に近付けないでとお願いをしたのにまったく伝わってないみたいですね。
    キモ川さんにかかわってからうちはめちゃめちゃです。
    本当に怖いし気持ちが悪いです。

    • 0
    • 18/08/19 11:55:54

    >>78482ホントそう!家にいても煩い、出かけるときも煩い、帰ってくると煩い!
    もう帰ってくんなよ。山奥に住め!
    私の休日返せーーーーー!

    • 3
    • 18/08/19 11:52:40

    >>78482
    騒音5人家族だよー、それ

    • 0
    • 18/08/19 11:52:05

    >>78483
    ん?なんで?w

    • 0
    • 18/08/19 11:49:36

    男生まれろ

    • 1
    • 18/08/19 11:29:00

    騒音一家って自宅に居てもうるさいけど、自宅から車に乗るのにも何でうるさいのよ?
    玄関のドアバン子供達のギャン泣き、車のドアバン
    この一家が引っ越して来てから休日なんてあったもんじゃない
    早朝から深夜まで毎日だよ
    家ごと消えてくれよ

    • 5
    • 18/08/19 11:21:30

    借金取り誤魔化す為に窓閉めきる子沢山一家。自由だけどさ、回覧板のインターホンは出ろよ

    • 2
    • 78480

    ぴよぴよ

    • 18/08/19 11:16:28

    うちは隣は平和なのに前の家が騒音5人家族で馬鹿なの。キチ。

    • 1
    • 18/08/19 11:15:13

    >>78470
    うちの隣の騒音道路族一家は窓を閉めていたのは2月中の3週間だけ。あとは朝~夜まで開けっ放しだったよ…。この猛暑熱帯夜続きの夏でさえ閉め切らずにいるし、住人に似てエアコンの設定温度がバカになってるんだって思っている。
    五月蝿い家って本当に窓閉めないし、糞餓鬼の尋常ではない奇声や地鳴りのような足音で迷惑を掛けているって気付かないよね。何であれが隣近所に聴こえてないって思えるのか本当に不思議でならない。

    • 2
    • 18/08/19 09:31:44

    >>78465
    これリアルに迷惑だし怖いんだけど

    • 0
    • 78476

    ぴよぴよ

    • 78475

    ぴよぴよ

    • 18/08/19 09:27:23

    女の子3人のギャン泣き、すごいね!
    夫婦どちらかあやしてやったら?
    それともお婆ちゃんがいないと何も出来ないの?

    • 2
    • 18/08/19 09:20:28

    >>78469
    なんでベランダで吸ったらいけないの?

    • 1
    • 18/08/19 09:19:40

    主夫の井戸端会議、いつも頭が悪そうな会話しかしてねー。声も馬鹿デカいから内容が全部聞こえてくるんだよ!ボリューム落とせ!

    • 4
    • 18/08/19 09:14:07

    隣のツルッパゲ朝早くから庭いじり
    しかもさっきボーッてうるさい音のやつやってうるさい
    早く、〇ね

    • 1
    • 18/08/19 06:55:36

    また騒ぎ出した本当にうるさい。自分の家の子供がうるさいってこと自覚しろよ。
    早く冬にならないかなぁさすがに冬なら窓全開で騒ぎまくるなんてことしないよね?

    • 6
    • 18/08/19 05:27:09

    ベランダでタバコ吸うなーーー仕返しにサンマ焼くぞ

    • 5
    • 18/08/19 05:24:06

    >>78448広いか以前にあの文章で戸建かアパートかわかるの?すごいね!読解力ねー(笑)

    • 0
    • 18/08/19 00:43:12

    >>78465
    怖いね。どんな人?

    • 0
    • 18/08/19 00:41:18

    一生逃げ回ってろ 間違ってないのなら堂々としてろ

    • 1
    • 18/08/19 00:28:06

    前の貧乏5人一家、夏休みだし誰も居ないと思ったら電気つけずに窓閉めてピンポンもでない。前相談してきたけど借金取りがこわいみたい。こっちに来られるか恐怖だよ。

    • 1
    • 18/08/19 00:25:51

    >>78461
    なら思い切り開けてあげるw嫌なんだーwうける

    • 0
    • 18/08/19 00:25:03

    >>78458
    紫って今更趣味悪

    • 0
    • 18/08/19 00:24:27

    >>78383
    車なくて暇なんだよねー

    • 1
    • 18/08/19 00:23:54

    赤ちゃんは泣くのが仕事っていうのはわかる。ものすごーーーくわかる。
    でもさ、窓は閉めておこうか。

    • 6
    • 18/08/19 00:21:14

    >>78459
    どーでもいー

    • 0
    • 18/08/19 00:17:59

    >>78383
    その暇な人ってあなたでしょ?
    面白いね。

    • 4
    • 18/08/19 00:16:18

    似合ってない紫のペラッペラのスカートやめたら?子供も障害で五月蝿い。みんな迷惑してる。よく噂聞く。

    • 0
    • 18/08/19 00:14:32

    >>78456
    使ってない部屋窓全開だよ。友達も言ってた。

    • 0
    • 18/08/19 00:11:58

    >>78428
    基本うるさい家は窓全開だよ。
    貧乏だからどんなに暑くてもエアコンつけない。
    うちの実家がそうだった。

    • 5
    • 18/08/19 00:10:11

    夏休みなのにどこと出掛けず近所の他県ナンバーの車を毎日チェックしてるらしくて毎日の私にラインがくる。嫌いなのはわかったから毎日はやめてね。騒音キチ◯イ五人家族さん。

    • 0
    • 18/08/18 23:50:26

    >>78449先ず、お盆は出掛けるものではない??何故でしょうか?

    • 0
    • 18/08/18 23:46:08

    >>78384夏休みなのに近所とつるんでるからじゃない?(笑)
    リアル友達と遊ばないのねって事じゃない?

    • 0
    • 18/08/18 23:43:22

    >>78378おうおう、言うたれ言うたれ~

    • 0
    • 18/08/18 23:39:45

    >>78449 宗派にもよるんじゃないかな?

    • 0
    • 18/08/18 23:39:33

    >>78355激しく同意

    • 0
    • 18/08/18 23:34:08

    >>78323まずお盆は出掛けるものじゃないからね…お墓や実家が県外の人なら帰るけれどね。

    わかる?

    • 0
    • 18/08/18 23:33:26

    >>78443主は広いと言ってるだろ?逆に読解力ないのか?市営や県住なら、主が言ってる主張は分かる。

    • 0
    • 18/08/18 23:30:54

    >>78316あー、賃貸物件だからか OK

    • 0
    • 18/08/18 23:29:32

    >>78313
    おい!小便臭いガキ!寝ろ

    • 1
    • 18/08/18 23:28:29

    朝1番の子供への怒鳴り声、昼間の奔放っぷりの騒音。夕方からの怒鳴り声…わかります。うん、わかるけど何食わぬ顔して蔓延ってるのは違うんじゃないかな。お隣のおばあちゃんも困惑してますよ。

    • 0
    • 18/08/18 23:27:35

    仕事がないのかなーだから駐車場も借りられないんですね。刺青入ってちゃしょうがないか笑

    • 4
    • 18/08/18 23:27:05

    >>78308それあなたのうちに何の迷惑かけてるの??
    アパート?の上の人とか?

    よくわからないなー

    • 0
    • 18/08/18 23:23:59

    引きこもりニート

    • 0
    • 18/08/18 23:22:56

    一階のK毎日ドアバン、窓バン、布団叩きうるさい!! 底辺創価ファミリー消えろ!

    • 1
    • 18/08/18 23:17:21

    窓開けたいなに、隣のタバコの臭いが風に乗って入ってくるから開けられない。

    • 3
    • 18/08/18 23:10:51

    まーた今日もドアバンタバコにくっさい柔軟剤かよ
    お前らみたいな品のないのが住むような場所じゃないのに
    なんで越してきたのかなー
    シングル土方が隣とか超最悪

    • 1
    • 18/08/18 23:08:07

    シュウ君、どんどん不細工になってるね。人の車にボール当てちゃ駄目な事教えなよ。ねぇ、南さん。

    • 0
1件~50件 (全 196248件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ