ご近所さんに言えない苦情を書き込むトピ

  • なんでも
    • 194887
    • アルティメット
      24/05/08 22:28:45
    我が家の玄関出ると、道路はさんだ向かいの家のリビングキッチンの小窓が正面にあって、鍵かけた後顔あげると、小窓から見られてる?目が合う時があって監視されてるみたいで不快。
    あのさ、我が家より後に建てたんだから
    設計する時考えて建てろよ。
    小窓にブラインドつけるとか、お前らが隠せ。何で元から住んでた我が家が気を使わなきゃいけないわけ?
    日照権の侵害的な。ちょっと違うか。
    プライバシーの侵害?
    • 19

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ