ご近所さんに言えない苦情を書き込むトピ

  • なんでも
    • 194180
    • カニ鍋
      24/04/26 20:18:12

    夜中の騒音で苦情を伝えたら、仕事の都合で仕方ないと開き直られた。
    仕方ない面も確かにあるのかもしれないけど、こちらは一般的な生活をしているので迷惑なのよ。

    どうしても夜中に音を立てるようなことをしたいなら、それなりの工夫したら良いと思うんだけど。
    夜中にやらないと生活できない、って言われるけど、夜中に毎日煩かったら、こちらがまともに生活できない。
    それに、昼間DIYや楽器演奏してるよね。
    その間に、家事とかやったら良いんじゃないの?

    結局、自分勝手なだけだよね。

    • 18

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ