ご近所さんに言えない苦情を書き込むトピ

  • なんでも
    • 187391
    • チャペル
      23/11/16 21:03:38

    >>187368
    22時から5時は深夜帯と言って一般的には静かにするのが当たり前。住宅地では。
    今も昔も。家庭の事情がどうであれ。
    音の基準があるんですよ。
    もちろん昼間もあるよ。だから日中なら何やってもいいとはならない。もちろん夜勤だからって特例もない。
    生活音だってあまりに酷かったり、連続して行われているならば勿論ストレスだよ
    だから皆んな気をつけようって話なんだけど。

    • 18

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ