ご近所さんに言えない苦情を書き込むトピ

  • なんでも
    • 183129
    • ライスシャワー
      23/09/29 10:39:29

    斜め前の家の猫が昼間は外に出されていること。
    私たちが引っ越す前からの習慣だし、具体的になにかされた訳ではないので強く出れない。
    ただ、家の敷地に猫の糞があった時はあの家のネコか!?と疑ってしまった。
    野良猫もそれなりにいる地域なので多分違うとは思うけど。
    車の下に潜り込んでることもあるから危ないんだよ。
    かなりの美猫(お金持ちが飼うような毛並みふさふさの猫)だから連れ去りとかイタズラされるのとか怖くないのか?と思っちゃう

    • 6

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ