子供が旦那を怖がる へのコメント(No.5

  • No.5

    D705i

    08/10/11 10:06:16

    家庭によって違うと思うけど、パパとの関わりも子供にとって絶対大事だし、私も、パパを怖がって泣くなんてお子さんが本当に可哀相だと思います。
    うちも叱り役は私。誰かが言ってたように母親に叱られるのと父親に叱られるのとは違うと思う。ここぞって時に旦那が叱ればいいと思うし(そういう時は子もちゃんときく。)、普段のちょっとした事で旦那が叱った時は子供大泣きしてます(>_<)

    私の実父が子より自分で全く関わってもらってないから本当に寂しくて(>_<)子にはそんな思いをさせたくないし、我が家ではパパと子だけの時間作って、子もパパも楽しんでます。

    主さん、ちゃんと話し合ってもダメかな?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。