【DS】クロノ・トリガー

  • 趣味・遊び
  • F904i
  • 08/10/09 05:34:47

11月27日発売予定でしたが1週間早まり11月20日発売になったそうです☆

¥5040

小学生の時から大好きで移植がすごく嬉しい(≧∀≦)
好きな方いますか?
新しい時代やステージが追加になったようなので楽しみ♪
予約特典のサントラ気になるけどメドレー主題歌の2曲みたいで…収録時間わかる方いますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 85件) 前の50件 | 次の50件
    • 85
    • 82の あ です
    • 11/05/13 23:58:02

    >>83お返事有難うございます!
    サイトまで教えて頂いて嬉しいです。
    依頼は何個か受けました。今はヌゥが橋を作っています。
    虹の輝石はまだ一つしかありません。
    一度自分で調べてみます。
    本当に有難うございました

    • 0
    • 84
    • 山田きゅんにはもう飽きた
    • 11/05/13 22:02:26

    あと「クロノトリガー攻略wiki」ってサイト、詳しくて解りやすいですよ(^-^)
    自力でやってどうしてもわからなかったら参考にしてました☆

    • 0
    • 83
    • 山田きゅんにはもう飽きた
    • 11/05/13 21:57:12

    >>82
    龍の細道の場所がわからないのかな?
    依頼は受けた?

    • 0
    • 11/05/13 08:27:13

    今さらDSでやってますが、竜の聖域で大湿原を越えた真っ暗な洞窟に入れません。分かる方教えて下さい。

    • 0
    • 81
    • 山田きゅんにはもう飽きた
    • 11/04/30 10:52:59

    小学生の頃にスーファミでやっていまだに一番大好きなゲームだ!
    DSでクリアしたら数日間放心状態というか心に穴が空いたよ。
    ジール宮殿と魔王決戦の音楽が好きすぎる。

    強くて~やろうかな。

    • 0
    • 11/04/26 17:32:23

    >>79 それは無理w今やってるけど修道院めんどくさぁ

    • 0
    • 11/04/26 10:22:29

    >>78
    最初からつよくてニューゲームでやりたいなぁ(笑)

    • 0
    • 11/04/25 11:54:03

    今日からスクウェアモバイルで携帯アプリ配信してますよ!

    • 0
    • 77
    • ↓↓の者です
    • W51CA
    • 09/03/19 23:35:30

    ありがとうございました。運が良かったのか?わからないけど、何とか倒せました。今まで攻撃する前にやられていたので…今は死の山にいます

    • 0
    • 09/03/19 01:28:18

    物理攻撃してませんか?技で攻撃・回復していけば倒せますよ。
    オススメは、クロノとカエル・クロノとエイラです。

    • 0
    • 75
    • どうかお願いします
    • W51CA
    • 09/03/19 00:21:12

    ダルトンシスターズが全く倒せません。レベルは37くらいです。どうしたらいいですか?こっちが攻撃する前に全滅します

    • 0
    • 09/02/28 21:03:29

    原始時代の尊長に会うにはどうしたらいいですか?

    • 0
    • 73
    • お願いします
    • P906i
    • 08/12/10 13:06:59

    あかさんありがとうございます(^O^)
    そうです!いってみます!

    • 0
    • 72
    • あか
    • KDDI-TS33
    • 08/12/10 09:05:32

    大湿原って竜の聖域の所やっていますか?

    それだと聖域のフロアの下に出口があって出た所が大湿原ですよ

    • 0
    • 71
    • お願いします
    • P906i
    • 08/12/10 08:21:59

    大湿原ってどこにありますか??
    原始のどこ探してもありません…

    • 0
    • 08/12/09 11:09:35

    ミカンさん ありがとうございます。ほとんど諦めていたから助かりました。これからしてみます。

    • 0
    • 69
    • みかん
    • KDDI-SH35
    • 08/12/09 10:54:19

    ↓みさん
    もうわかりましたか?
    未来の監視者のドームの上にある白い山ですよ
    地図で言うと真ん中の島です。

    • 0
    • 08/12/08 22:28:41

    行き詰まってしまいました… クロノが死にクロノの人形は手に入れて死の山に行くんだと思いますが、死の山がわからない… 未来にあるみたいだけど探せれない… どなた親切な方教えてください…

    • 0
    • 67
    • ひぃぃ~!
    • N906imyu
    • 08/12/08 16:27:01

    旦那と共用してやっていて、私がセーブしようとしたら、旦那のセーブの所に上書きしてしまったぁ! 

    旦那は『決戦!魔王城』だった…。 
    もう1つの旦那のセーブは『消えた王女』 
    怒られるぅ~(泣

    • 0
    • 66
    • 初めまして
    • F905i
    • 08/12/05 23:43:28

    あサン、まかろんサン、ありがとうございます!
    クロノクロスをプレイすれば、ペンダントと一緒に一人で森にいた理由が分かりますかね?

    • 0
    • 65
    • やっと
    • N906imyu
    • 08/12/05 23:18:36

    やれた。 

    懐かしい!思い出しながらやってる。

    「消えた王女」が終わって、城に帰る所。 
    そーいやぁ『裁判』があるんだっけ? 
    絶対に反逆者?決定だな。

    • 0
    • 64
    • まかろん
    • SH906i
    • 08/12/05 21:00:49

    初めましてさん、クロノクロスの主人公らしいですよ。

    • 0
    • 08/12/05 20:35:11

    多分クロノクロスに出てくるキャラだったと思う。

    • 0
    • 62
    • 初めまして
    • F905i
    • 08/12/05 18:02:40

    ノーマルでのエンディング映像で、最後にルッカが抱いてる、ペンダントをつけた赤チャンはダレでしょうか…?
    分かる方いませんか?

    • 0
    • 61
    • まかろん
    • SH906i
    • 08/12/05 12:41:00

    恐竜族のサブイベントめんどくさいですね(;^_^A
    行ったり来たり。

    私は子供がお昼寝中とか夜寝た後にやってます。
    結構ずっとやっちゃうから、睡眠時間が少ない(T-T)

    • 0
    • 60
    • 2週目クリアしたものです
    • D905i
    • 08/12/03 14:37:06

    今切迫早産で入院していて暇なんでついやりこめちゃいます…
    お子さんが傍にいたり、家事したりしてるとあまり出来ないですよね(T_T)
    みなさん、頑張ってください☆

    • 0
    • 59
    • 私なんて
    • N906imyu
    • 08/12/03 11:07:49

    発売日に買って、まだ封も開けていない…。
    やることがいっぱいで、やれないよぉ~(泣)

    • 0
    • 58
    • 早い
    • KDDI-SN3D
    • 08/12/03 09:33:43

    私なんか発売日に買って、まだ自分の家から出たところだよ…

    • 0
    • 08/12/03 08:01:53

    みなさん早いですね!
    1日やってるんですか???
    私は1日1時間位…あんまりやると子供に1日1時間でしょと言われてしまう…

    • 0
    • 08/12/03 00:52:04

    2週目クリアしました☆
    サブイベめんどくさいけど最強防具とかとれるので頑張ってくださいね♪

    • 0
    • 55
    • まかろん
    • SH906i
    • 08/12/02 23:07:25

    もうクリアしたなんて凄い!
    私は今クロノがいなくなって、サブイベント片付けてます。
    新しいイベントが良くわかんない(T-T)

    • 0
    • 08/12/02 08:07:03

    私はまだ中盤位かなぁ?
    魔王を倒す所まできました。

    • 0
    • 53
    • おととい
    • 830SH
    • 08/12/01 11:49:30

    クリアしました。最後はいつも泣ける。今回、エンディングでスタッフの名前が(エンドロール?)されて、最後にENDて出た後にAボタン押すとアニメーションが出てくるのでENDになっても電源を落とさずに見て下さいね。

    • 0
    • 52
    • 質問ちゃん
    • N905imyu
    • 08/11/30 22:37:56

    ぽんぽこちゃん様
    ありがとうございます&#x{11:F995};強制的に&#x{11:F9A8};仲間になりました&#x{11:F9D1};ありがとうございましたp(^^)q

    • 0
    • 51
    • ぽんぽこ(゚∇゚)
    • KDDI-SN3C
    • 08/11/30 17:35:20

    質問ちゃん様
    エイラはストーリーを進めれば仲間になりますよ。
    今、どのへんですか?

    • 0
    • 50
    • 質問ちゃん
    • N905imyu
    • 08/11/30 14:48:27

    エイラを仲間にしたいのですができません。。どうすればいいですか?&#x{11:F997};

    • 0
    • 49
    • まかろん
    • SH906i
    • 08/11/29 19:39:37

    初めてカキします。
    皆さんやってますか?
    私は今海底神殿なんですけど、敵が強くて困ってます(T-T)
    どれ位レベル上げたらいいか忘れちゃいました(;^_^A

    • 0
    • 48
    • 買った
    • KDDI-SN3F
    • 08/11/29 19:02:08

    面白い!

    • 0
    • 47
    • 河合さん
    • SH703i
    • 08/11/27 09:38:00

    クロノクロスはディスク何枚かに別れてて長かった記憶が…

    • 0
    • 08/11/27 03:13:14

    クロノクロス続編って言われてたけどあんまり繋がりないよね…
    当時期待してたからなーんだって思った記憶がある

    まぁクロノクロスも面白いけど♪

    • 0
    • 45
    • 質問ちゃん
    • N905imyu
    • 08/11/26 20:03:38

    ありがとうございます。。始めてクロノトリガーやります&#x{11:F995}; クロノクロスにかなりはまって&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB}; 
    今、かえるが泳いで行ってしまったとこです&#x{11:F8F5};

    • 0
    • 44
    • 河合さん
    • SH703i
    • 08/11/26 12:03:49

    ↓そうですよ!

    • 0
    • 43
    • 質問ちゃん
    • N905imyu
    • 08/11/26 11:36:14

    これって、昔あったクロノクロスの前作ですか?

    • 0
    • 42
    • 体重計を持ち歩く【メタボゴリラ】ωдωケロ
    • P905iTV
    • 08/11/25 14:50:54

    昨日ポイントでGET!
    今日やる。楽しみ

    • 0
    • 41
    • 買った
    • N906imyu
    • 08/11/24 12:13:55

    今まで、ドラクエ、FFのDS版買ってやってたけど、裏面?やら図鑑とかコンプリート&全クリアせずに放置…。 

    攻略本も買って見てたら、見てるだけで、やってる気分になって、当分、手を付けなくて旦那に怒られるハメに…。

    • 0
    • 40
    • 新しく
    • 923SH
    • 08/11/24 01:03:00

    なってる所もあるんですね☆


    このゲーム大好きだったから買っちゃおうかな…(^_^)

    • 0
    • 08/11/24 00:14:07

    放置しててすみません(>_<)
    サントラは聞いてるけど時間がなくてまだ始められていません(´・ω・`。)
    みなさん楽しんでますか~?

    これ、面白いですか?さん
    買いです(笑)
    やった事ないなら尚買いだと思います(笑)
    私的には間違いなくオススメでーす(^-^)

    スーファミでさん
    スーファミと違う新要素ですが、前にレスしたのでよかったら参考にしてください☆

    早くやりたいけど始めたら抜けられなくなりそうだわー(>_<)

    • 0
    • 38
    • 新しい時代
    • KDDI-SN39
    • 08/11/23 17:45:06

    追加してるんじゃなかった?

    • 0
    • 37
    • アキラ×シキ
    • KDDI-SN3D
    • 08/11/23 17:02:09

    魔王が強くて難しいです(._.)どうすればいいですか?

    • 0
    • 08/11/23 01:41:33

    旦那が新しくなったとこがあるから欲しいとか言ってたからスーファミまんまではないみたい

    • 0
1件~50件 (全 85件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ