急上昇
最低
同じコンビニで働くm子22歳。17歳ででき婚。2人の子持ちで夫婦円満。高校中退で編入して卒業したみたいで、パートのみんなにも好かれてる。
私は大学まで行ってるのに、いろいろ注意された。昨日私が爆発しちゃって、私ばかり注意される。反論したが、m子は頑張ってる、注意もちゃんと聞くし、性格もいいしと…見習ってと。
本当、不良あがりの癖に…。
みんなm子m子で…私だって性格いいはずなのに。どうすればみんな振り向いてくれるでしょうか
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~8件 ( 全8件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.8 主 主
P906i
08/10/08 07:50:54
性格悪いのかな。
今日職場に行ったら、店長に私ばかりいじわるされると言おうと思ってたのですが、辞めた方がいいのかなぁ。
返信
No.17 主 主
P906i
08/10/08 07:58:05
釣りではないです。
本当に悩んでいます。
面接の時には学歴とか聞かれて、即採用だったのに。
職場のレベルが低いと思った方もいるんですね。
子が小さいので今は短時間で融通きくところで働きたいのですが…
返信
No.19 主 主
P906i
08/10/08 08:00:13
レスありがとうございます。
みなさんのレスを見て、私の考えが少し間違ってるのかなと…でもやっぱり、おかしいです。
9時から出勤ですが、相談するか悩みます。
返信
No.29 主 主
P906i
08/10/08 08:43:42
今から、職場に行きます。
性格は悪くないと思います。離婚もしてません。
店長にはもう少し様子を見てから伝えてみます。
でも頑張りを評価してほしいです。私ばっかり注意されてるし、m子はみんなに好かれてるし…なんかつらいです
返信
No.41 主 主
P906i
08/10/08 18:14:22
釣りではないです。
レスありがとうございます。やっぱり学歴生かせるところで働こうかな…子が大きくなってから、フルタイムで就こうと思ったけど。コンビニは学歴関係なく採用されますもんね。
ありがとうございました。閉めます。
返信
No.42 主 あ
P906i
08/10/08 18:36:30
げ
返信
No.45 主 主
P906i
08/10/08 19:24:22
閉めています
返信
No.49 主 主
P906i
08/10/09 09:02:35
閉めたのにレスが増えてました。心配ありがとうございます。
〆
返信