【子供英会話】ペッピーキッズ【押し売り?】

  • なんでも
    • 41
    • 前にもトピあったよ
      08/10/08 10:48:50

    ママスタでは定期的にトピたつけど悪質、しつこく強引ってみんなが口を揃えるくらい有名だよ。うちも来たけどとにかくしつこい。千円の体験も予約入れるまでこの日は?この日は?って返事するまで近所の体験状況やら感想を見せてきて押しまくり。しつこいから体験だけならとOKしたら、今度は契約するまで判子を押せ、旦那には聞くなで帰らない。あまりに強引だからかなり強く断ったら渋々帰った。最悪。その後ネットで調べたらかなり悪質と知った。絶対やめたほうがいいよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ