内モモ痩せたい!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 81件) 前の50件 | 次の50件
    • 81
    • レッグマジック
    • P906i
    • 09/02/05 11:40:24

    ショップジャパンのサイト?に行けば載ってるよ。なんか乗って左右に動かす器具みたいな。めちゃめちゃ効く!私の場合は3日で効果出た

    • 0
    • 09/02/05 02:46:04

    げた

    • 0
    • 08/11/02 19:54:55

    遡れば書いてあるよ

    • 0
    • 08/11/02 19:37:24

    レッグマジックってどんなの?

    • 0
    • 08/11/02 19:36:19

    足痩せならレッグマジックがいいよ!ちょっと高いから少しお金かかってもいいって言う人にオススメだけれども…私はショートパンツからはみ出た肉が次の日なくなってました★

    • 0
    • 76
    • 多治見人
    • 824SH
    • 08/11/02 19:32:03

    アゲ

    やってる方いますか?その後どうですか?

    • 0
    • 75
    • 多治見人
    • 824SH
    • 08/10/30 23:23:22

    テレビ見ながら座って膝でボール挟んでみたけど、10分くらいやってたらきつくて足がプルプル痙攣みたくなってきた(笑)
    こりゃ効きそうだわ。

    • 0
    • 74
    • あげ
    • KDDI-TS3I
    • 08/10/30 20:13:57

    効果あったんですね!私は最後、10秒間腰を思いっきりあげるのは辛いけど、腰の上げ下げは何ともないので意味ないのかな?

    • 0
    • 08/10/30 18:16:41

    やってみました。
    お腹・フトモモ(内股)・お尻に効果ありそうですね。

    やるときに頭というか肩を数㌢あげて目線はお腹に、でやるとお腹に効果あり。続けてみよう(^^)

    • 0
    • 72
    • ラルヲタ
    • N904i
    • 08/10/30 18:01:03

    ダイエットしてるのもあるけど
    太ももが見るからに細くなりましたよ~

    はるな愛のテレビ放送があってから毎日4セットやってます。

    • 0
    • 71
    • あげ
    • KDDI-TS3I
    • 08/10/30 17:18:36

    効果があった人いる?

    • 0
    • 08/10/10 11:24:19

    マリノスケさん
    ありがとうございます☆
    やってて『これってちゃんと
    効いてるのか?』と不安だった
    のでマタこれから頑張れます!

    結構私と同じような事思ってる方がいてなんかホッとしました。

    • 0
    • 69
    • これは
    • KDDI-CA3A
    • 08/10/10 06:18:24

    生理の時はやらない方がいいのかな?

    • 0
    • 68
    • **快晴(ダイエット中アト-2kg)**
    • P902iS
    • 08/10/10 01:09:24

    こ…これは、もしかしたら腹ではなく、落ちにくい腰回りがスッキリすんのかっ!?
    これやっても、腹筋固くなんないから「?」って思ってたよ。

    でも、尻から太股、背中が効いてる感じだね。

    • 0
    • 08/10/10 00:41:44

    お腹に効かないな~って思ったから、もう一回思い出しながらやってみた。
    上げるときに息を吸って息を吐きながら下げるを、ゆっくりめにやったらちょっとは効いてるかな?って感じでした。

    • 0
    • 08/10/10 00:27:51

    骨盤の歪みにいいんじゃないの?

    • 0
    • 08/10/09 23:32:41

    そうそう!私も気になってた。お腹には全然効いた感じしないなぁ…て。

    • 0
    • 08/10/09 22:34:41

    なんどもすみません。
    TS31さん
    テレビでは腰を付けずに浮かせた状態でした!

    あぃさん
    確かにお腹はきつくないですよね。腰や背中や内股が私はきついです。腰の歪みをとり腰に筋肉つけるのが目的かな?

    • 0
    • 08/10/09 21:58:23

    これやってると
    お腹ってよりも太股のが
    疲れるんですけど…。
    皆さんとやり方違うんですかね??皆さんはちゃんとお腹が疲れますか?

    • 0
    • 08/10/09 20:29:27

    腰痛ある人はやらないでって注意書き出てましたよ。

    • 0
    • 08/10/09 20:25:48

    はるなあいの体操して腰痛い人居ますか?
    腰って言うより尾てい骨の辺りが痛くて痛くて…
    腰痛持ちには合わないのかな

    • 0
    • 60
    • すみませんです
    • N902i
    • 08/10/09 19:03:41

    回答下さった方々有難うございます(^-^)
    出来る限り近付けてやってみましたが、かなり効いてる感じですごく疲れました。
    100均でボールも購入して併用して頑張ってみますo(^^)o

    • 0
    • 08/10/09 18:56:56

    わぁ\(◎o◎)/!
    すごいレスついててビックリ(゜ロ゜屮)屮

    ぬしはまだやってないんですが、はるな愛のもやってみたいと思います!

    • 0
    • 58
    • **快晴(ダイエット中アト-2kg)**
    • P902iS
    • 08/10/09 18:41:02

    あ、や、あんなの誉めて頂けるなんて…恐縮です(汗)。

    詳しい説明のレスでやっとわかりました。
    ありがとうございました!

    • 0
    • 08/10/09 15:28:08

    • 0
    • 08/10/09 14:39:02

    ありがとうございます。腰を浮かせた状態で上下に動かすんですね!

    • 0
    • 08/10/09 14:34:44

    多分くっつけるというよりは近付ける感じでいいんじゃないでしょうか??

    私もあまりくっつかないです(^^ゞ

    • 0
    • 08/10/09 14:33:56

    腰を下に下げた時、床に腰をつけるの?それとも床につけずに上下動かすの?

    • 0
    • 53
    • 薄気味ビリー[健~タケルダヨ]
    • SH902iS
    • 08/10/09 14:02:38

    マリノスケさんの写見る限りそんなにお尻と踵付けなくても良さそうだね(^o^)

    • 0
    • 52
    • すみません
    • N902i
    • 08/10/09 13:45:42

    足が太すぎるのと、膝下が短すぎるのとで踵とおしり付かないんですけど極力近付ける感じで大丈夫ですかね?

    • 0
    • 08/10/09 13:21:54

    数々の有名女優のボディメイクで有名なカリスマトレーナーmicacoさん。
    micacoさんによると、ずれた骨盤を矯正し、おなかをへこませる効果があるのだとか。
    ※腰を痛めていらっしゃる方は避けて下さい。

    てかほんとに絵うまい!
    主さんの主旨とずれてたらごめんなさい…

    おネエ★MANSのサイトに載ってたのです。

    • 0
    • 08/10/09 13:15:33

    サイトより引用

    &#x{11:F987};仰向けに寝転がり、両膝と踵をくっつけ、さらに踵とお尻を近付けます。
    &#x{11:F988};腰を上下に30回、上げ下げします。この時、踵と両膝をくっつけたままにするのがポイント!
    &#x{11:F989};30回上下を繰り返したところで、上におしりを上げた状態で10カウントをキープ。
    1日2セット

    • 0
    • 08/10/09 12:37:14

    絵、わかりやすい! 
    1日2セットでしたよ。

    • 0
    • 48
    • あの
    • KDDI-TS3D
    • 08/10/09 12:33:54

    なるほど!有難うございます!凄い、絵が上手すぎです!(笑) これは30回でしたっけ?一日何セットかするんですか?

    • 0
    • 47
    • 薄気味ビリー[健~タケルダヨ]
    • SH902iS
    • 08/10/09 11:30:09

    快晴さん絵うますぎるわ!思わず画メモした(笑)

    今サイト見て調べてみたら

    仰向けに寝転がり両膝とかかとをくっつけ、更にかかとと尻を近付けます

    って書いてあったからピッタリくっつけなくても極力近付けて上下したらいいんじゃないかな?

    • 0
    • 46
    • **快晴(ダイエット中アト-2kg)**
    • P902iS
    • 08/10/09 11:16:23

    それとも、下の人が言うように、膝と膝、踵と踵をくっつけるの?

    こっちは前からやってて効果があるのは知ってるんだが…。

    • 0
    • 45
    • **快晴(ダイエット中アト-2kg)**
    • P902iS
    • 08/10/09 11:14:15

    はるな愛のは、踵と尻をくっつけるってのはこういう事?

    やってみたが全然きかないんだが…?

    • 0
    • 08/10/09 10:58:24

    私、腰回しやりだして一週間だけどウエストが二センチ痩せた。はるなあいのもやりだしたからもっと痩せたらいいな~

    • 0
    • 43
    • しばもとゆか
    • KDDI-SA3C
    • 08/10/09 10:45:34

    踵と膝をくっつけて、お尻を浮かせて上下運動だったはず…

    • 0
    • 42
    • L)シェーン&#x{11:F8EE};(world
    • N905i
    • 08/10/09 10:13:50

    くわばたって女芸人さんのブログにムービー付きでもも痩せのエクササイズあったよ~(o>ω<o)
    あの人かなり痩せたから
    効きそうかな(´∀`)

    • 0
    • 41
    • あれ?
    • KDDI-SN39
    • 08/10/09 10:11:30

    お尻と踵をくっつけるなんて言ってたっけ?やり方間違えてた…。でもお尻と踵なんてくっつかないしなぁ。なるべく、くっつける感じにすりゃいいかな?

    • 0
    • 40
    • なっサン(∀≦*)
    • KDDI-CA39
    • 08/10/09 10:09:48

    踵お尻にくっつくよ!

    • 0
    • 39
    • あの
    • KDDI-TS3D
    • 08/10/09 09:59:10

    はるな愛のやつは、踵をお尻に付ける…って皆さん付くんですか?仰向け→膝を立てる→踵をお尻に…ですよね?完全にピッタリとくっつかないんですが間違ってますか?

    • 0
    • 08/10/09 00:17:26

    薄気味ビリーさんありがとう!音すごいんだ!うち賃貸だから無理かな( ̄◇ ̄;)

    • 0
    • 08/10/08 23:54:37

    ↓1日2セットだよ。
    今日の分今やった~
    つかれ~(笑)

    • 0
    • 08/10/08 23:46:27

    マリノスケさん★
    これは1日ナンセットするとか決まってますか?

    • 0
    • 08/10/08 23:45:34

    はるな愛のやってたエクササイズを今やってみた!半信半疑だったけどキッッッッツ!!腰から尻そして内モモあたりにかなりきた。絶対効きそう!

    • 0
    • 34
    • 薄気味ビリー[健~タケルダヨ]
    • SH902iS
    • 08/10/08 22:44:11

    あーさん。折り畳むと少しスマートになりますよ(笑)でも音がすごいするし(多分類似品だからだね…)割に重い…

    • 0
    • 08/10/08 22:30:04

    ほしいけど、場所とりそう(>_<)うち狭いからなぁ…。

    • 0
    • 32
    • 薄気味ビリー[健~タケルダヨ]
    • SH902iS
    • 08/10/08 22:26:59

    レッグマジックの類似品…

    部屋汚いのはスルーして(;ω;)

    • 0
1件~50件 (全 81件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ