鹿児島県☆志布志市

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23
    • キティ
    • KDDI-SA3A
    • 08/11/10 22:37:50

    志布志ですよ(^_^)v

    • 0
    • 22
    • 埼玉ママ
    • SH904i
    • 08/11/09 10:50:48

    かなり久しぶりになってしまいました&#x{11:F9AB};
    もう見てないかな&#x{11:F998};

    • 0
    • 08/10/25 17:52:41

    物価変わらないですか??安いつもりでいましたが、私は実家だからそんなに気にしたことなかったのかな(>_<)
    私は東京の人と結婚しました~☆大学から東京にいるのでもう志布志を離れて八年です。
    月一で帰省してますが…(^^ゞ

    • 0
    • 20
    • 埼玉ママ
    • SH904i
    • 08/10/25 17:27:24

    確かに志布志は自然が溢れてて、イイ所ですよね&#x{11:F995};
    週末には海に行って釣りしてるみたいです&#x{11:F99F};
    よく&#x{11:F9F6};の写&#x{11:F977};くれます&#x{11:F9F8};笑

    でも、こちらと物価など変わらないですよね&#x{11:F9AB};
    だけど時給が安いので、かなり驚きました&#x{11:F9D2};
    生活していけるのか不安です&#x{11:F9D3};

    はなさんは東京の人と結婚されたんですか&#x{11:F99F};?

    • 0
    • 08/10/25 16:12:34

    そうなんですね!
    志布志はショッピングしたりお茶したりするようなとこはあまりないですが、海がちかくてお魚は美味しいし、のどかでいいとこだと私は思いますo(^-^)o
    都城あたりは志布志よりお店も増えるし住みやすいかもデス☆

    • 0
    • 18
    • 埼玉ママ
    • SH904i
    • 08/10/25 15:22:42

    はなさん、こんばんは&#x{11:F995};

    仕事は曽於市で、志布志に住んでます&#x{11:F99A};
    私が鹿児島へ行ったら、曽於市か都城市あたりに住もうと思ってます&#x{11:F995};

    でも全然土地勘もないし、友達もいないから不安で&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 08/10/25 15:14:14

    こんにちは!
    埼玉ママさん、お久しぶりです☆彼が志布志に住んでるのですね!お仕事が志布志とかですか~?
    東京もどんよりお天気で私も娘と引きこもりですf^_^;

    • 0
    • 16
    • 埼玉ママ
    • SH904i
    • 08/10/25 13:58:10

    こんにちは&#x{11:F99F};
    今日はお休みだから、みなさん家族でお出かけかな&#x{11:F995};

    埼玉は天気が悪く、引きこもりです&#x{11:F9C7};

    誰もこないかな&#x{11:F99A};

    • 0
    • 15
    • 埼玉ママ
    • SH904i
    • 08/10/24 22:43:58

    全然これなくて、ごめんなさい&#x{11:F9D2};
    子供が喘息気味で&#x{11:F9AB};

    はなさん、旦那ではなくて彼氏です&#x{11:F9A0};
    私バツイチなんです&#x{11:F9C7};
    彼氏は幼なじみで20年以上の付き合いの人で、志布志に住んでます&#x{11:F995};
    一年ぐらいしたら志布志に行く予定なんです&#x{11:F99A};

    ちぃさん、久しぶりです&#x{11:F99F};ちぃさんはドコに住んでるんですか&#x{11:F9A8};

    ゆりさん、初めまして&#x{11:F99F};
    志布志住人ですかぁ&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 14
    • ゆり
    • KDDI-SN39
    • 08/10/24 01:41:57

    はじめまして★よかったら私も仲間にいれてください(*´∇`*)

    • 0
    • 08/10/23 19:59:47

    埼玉ママさん、みてないのかな?(>_<)
    志布志トークしたいな~☆ここで志布志、見つけたとき凄く嬉しくて(^^ゞ

    • 0
    • 12
    • ちぃ
    • SO905iCS
    • 08/10/22 22:56:54

    こんばんは&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};
    久しぶりに来ました&#x{11:F9CF};
    私も仲間に入れて&#x{11:F99B};

    • 0
    • 08/10/21 07:25:19

    帰ってきました!
    飛行機は全然じっとしてくれないので大変です(>_<)
    志布志は旦那さんの実家とかですか?

    • 0
    • 10
    • 埼玉ママ
    • SH904i
    • 08/10/20 18:12:08

    お疲れ様です&#x{11:F995};
    東京へ帰ってきましたか&#x{11:F9A8};
    志布志に頻繁にいけるなんて、かなり羨ましいです&#x{11:F9D2};

    お子さんと二人で飛行機って大変じゃないですか&#x{11:F9A8};
    私は夏にいきましたが、大変でした&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 9
    • はな
    • 824SH
    • 08/10/19 22:15:41

    絵文字みえてます☆
    子供と二人志布志に帰ってます!明日帰ります。お友達よろしくです!
    ちなみに26才です。

    • 0
    • 8
    • 埼玉ママ
    • SH904i
    • 08/10/19 19:56:58

    わぁ~&#x{11:F9CF};
    はなサン、みててくれて良かったぁ&#x{11:F9D3};
    是非お友達になってください&#x{11:F99F};
    今も志布志ですか&#x{11:F9A8};
    お子さんと二人で帰ってるんですか??

    DoCoMoの絵文字みえてるかな&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 7
    • はな
    • 824SH
    • 08/10/19 00:23:29

    絵文字がうまく入ってなくてごめんなさい。

    • 0
    • 6
    • はな
    • 824SH
    • 08/10/19 00:21:50

    こんばんは!
    お返事お待ちしてました。ちょうど今帰省してます煜
    私で良ければお友達になりましょう&#x{11:F962};

    • 0
    • 5
    • 埼玉ママ
    • SH904i
    • 08/10/18 21:42:24

    曽於市でもいいです&#x{11:F9D2};

    いませんかぁ&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 4
    • 埼玉ママ
    • SH904i
    • 08/10/18 18:04:33

    ちぃさん、はなさん、&#x{11:F9BE};ありがとうございます&#x{11:F9CF};
    誰もこないと思ってもう見てなかったです&#x{11:F9D2};
    ゴメンナサイ&#x{11:F9A5};

    二人とも見てないかな&#x{11:F998};

    • 0
    • 3
    • はな
    • 824SH
    • 08/10/14 23:16:36

    はじめまして~&#x{11:F97E};
    私は東京に住んでますが実家が志布志市です。かなり頻繁に里帰りしてます。なにかお役に立てればと思います&#x{11:F962};
    0才の女の子のママです。

    • 0
    • 2
    • ちぃ
    • SO905iCS
    • 08/10/09 02:40:33

    はじめまして~☆
    私は住んでるわけではないけど、義実家があります。
    結構頻繁に帰ってるので、私でよければ仲良くしてください♪
    ちなみに28歳で、2歳と0歳の子がいます☆

    • 0
    • 08/10/08 21:17:33

    あげます&#x{11:F9AB};

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ