アンチ韓流ブーム。嫌いな方だけ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 18887件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/02/22 17:20:41

    中国人後ろ楯になってるみたいですね。中韓はやっぱり、関わったらいけないし送還するのみ。

    竹島は日本の領土!!

    • 0
    • 16/02/22 14:23:58

    いっそのこともっと暴れてくれたほうがいいかも。日本のメディアは「竹島の日」を報道しないし。

    • 0
    • 16/02/22 14:11:11

    >>18794高校生たちの中でそれさステータスになっていったら怖いね
    日本的なまともな人、まともな家庭で育った人ならそんなことしないと思うんだけどな

    • 0
    • 16/02/22 13:54:31

    この前竹島関連じゃないけどデモ見たよ。ティーンズソウルの。ティーンズソウルって名前が気持ち悪い。共産党、民主党、しばき隊 シールズと繋がってる高校生のグループ。日本に関わらないでほしいわ。害しかないからね。

    • 0
    • 16/02/22 13:48:34

    海外の人たちって慰安婦強制とか竹島のこととか韓国の言う通りに思ってるんだよね?
    国際社会へのアピールがうまいというかすごいね。
    日本はネット上ではすごいけど、実際はデモもないしアピール出来てないから国際社会の認識も韓国寄りになっちゃう。
    行動したいけど良識から恥ずかしいんだよね。

    • 0
    • 16/02/22 13:40:41

    韓国人はデモ好きだな…呆

    • 0
    • 16/02/22 13:39:50

    竹島は日本の領土だよ。

    • 0
    • 16/02/22 13:14:10

    今日2月22日竹島の日は、島根県が条例により定めた記念日だそうです。

    • 0
    • 16/02/02 12:04:15

    トピもレスも変なの増えたよね。
    選挙前だからかな。関係ないトピで無理矢理現政権批判に持ってったり。

    • 0
    • 16/02/02 09:46:52

    ウザいトピばかり

    • 0
    • 16/01/16 22:46:09

    勝手に騒げよ。大声で叫んで阿鼻叫喚。
    ネチネチネチネチ。核心突かれると知らないと脳内変換。

    • 0
    • 16/01/16 21:25:18

    最近左翼っぽい書き込みよく見るなぁ…

    • 0
    • 16/01/14 13:03:23

    ベトナムにきちんと謝罪して賠償金支払わなきゃね。

    • 0
    • 16/01/14 07:05:16

    結局約束守らないみたいだね。
    慰安婦像の事は政府には言う権限がないとか言い出したぞ。

    日本大使館の目の前なんですけどね。
    しかも新しく建てるって何よ。
    10億払わないで欲しい。

    • 0
    • 16/01/11 23:06:08

    >>18777
    スケートトピ2個目出てきたね…2つも要らないっての。

    • 0
    • 16/01/11 22:14:53

    変なトピ上がる。

    • 0
    • 16/01/11 19:59:05

    >>18777そうかもね。

    • 0
    • 16/01/11 19:35:34

    >>18778韓国側だけの話だね。決めるのは日本側なのに、どんだけ上から思考なんだろうね。


    日本との通貨協定復活検討=次期韓国財政相
    時事通信 1月11日(月)17時23分配信  【ソウル時事】

    韓国の次期副首相兼企画財政相に起用された柳一鎬氏は11日、指名人事に関する国会聴聞会で、緊急時に外貨を融通し合う韓日間の通貨スワップ(交換)の再開を検討する考えを明らかにした。


     柳氏は、米国の利上げが韓国に及ぼす影響を問われ、「当面の影響は限定的だが、対策を講じなければならない」と指摘。

    「日本との通貨スワップ再開など通貨スワップ拡大を考えるべきだ」と述べた。

     日韓の通貨スワップ協定は2015年2月に失効している。 

    • 0
    • 18779

    ぴよぴよ

    • 16/01/11 19:29:39

    スワップ再開だー?ふざけんな。大嫌いな日本から施しうけて恥ずかしくないのかね。

    • 0
    • 16/01/11 19:14:25

    また韓国ニュースまみれになるのかしら…

    • 0
    • 16/01/10 23:54:07

    >>18770
    慰安婦「日韓合意」 安倍首相、慰安婦像撤去「韓国政府が適切に対応と確信」
    産経新聞 1月10日(日)20時33分配信

     安倍晋三首相は10日放送のNHK番組で、慰安婦問題に関する昨年12月の日韓合意に関し、在ソウル日本大使館前に設置された慰安婦像の撤去について

    「韓国側が適切に解決するよう努力する内容になっており、(韓国政府が)適切に対応すると確信している」と述べた。

     さらに

    「今回(の合意)は両首脳が確認したことに大きな意義がある」

    とし、

    朴槿恵大統領との電話会談で慰安婦問題を蒸し返さないことで合意し、

    公表した重要性を強調した。

     自民党の稲田朋美政調会長も10日のフジテレビ「新報道2001」で、慰安婦像について

    「誤った歴史が捏造されている象徴だ」

    と指摘し、

    「これからも『20万人の若い女性を強制連行し、性奴隷にして殺した』というのは違うと言うためにも慰安婦像をしっかり撤去してもらう」

    と述べた。

    • 0
    • 16/01/10 17:45:15

    山本堀北夫妻の物件紹介したってツイートしたアホ女、チョゴリ着た写もあった。朝鮮系か犯流好きか知らんがそういう常識無しが多いんだろうね…

    • 0
    • 16/01/10 16:21:39

    そうか、もう参議院戦のことで騒ぐ時期か…なるほどねぇ。必死な訳だ。

    • 0
    • 16/01/10 13:18:44

    >>18772
    そういう勝算ありの合意だったんだね。先を読んでたんだなぁ。
    しかしカン国ってバカさらすよね…そういう行動が嫌われるというのに。

    • 0
    • 16/01/10 13:15:15

    >>18771
    うん。最初から動かすであろう、って思ってるから派手に会見で言わせた。

    • 0
    • 16/01/10 13:12:57

    >>18770
    世界に向けて合意宣言して固定したはずのゴールポストを、早速動かしてるカン国の信用度は世界的に落ちるということね。

    • 0
    • 16/01/10 13:04:41

    >>18769記事全文は拾えなかったけど産経のイザ!の記事。

    対中戦略も見据え“賭け”に出た安倍首相 「約束破ったら韓国は終わる」2015.12.31 11:09

    【検証「慰安婦」日韓合意】

     慰安婦問題に関する「最終的かつ不可逆的な解決」で合意した28日の日韓外相会談は、本当に最終決着といえるのか評価が分かれる。

    日本は何を得て、何を失ったのか。

    韓国は再び問題を蒸し返すことはないのか。

    若手議員のころから20年近く慰安婦問題に取り組み、過去の経緯に精通する安倍晋三首相はどんな目的と勝算を胸に、年内決着を急いだのか検証した。

     韓国の尹炳世外相との会談から一夜明けた29日午前、岸田文雄外相は東京都内のホテルで静養中の安倍首相を訪ね、会談の成果や反応などを報告した。

     「大変ご苦労さまでした。韓国外相に『最終的、不可逆的な解決を確認』と言わせたのは大きい」

     安倍首相は岸田氏をこうねぎらい、合意事項について「韓国が約束を実行することをきちんと見ていく」よう指示した。

    韓国の歴代大統領はこれまで、何度も慰安婦問題を政治問題化しないと述べておきながら、政権運営に行き詰まると反日カードとして利用してきたことは、日本側はうんざりするほど分かっている。

     「今回は韓国外相がテレビカメラの前で不可逆的と述べ、それを米国が評価するというプロセスを踏んだ。今まで韓国が動かしてきたゴールポストを固定化していくということだ」




    • 0
    • 16/01/10 12:56:56

    韓国の日本大使館の前の慰安婦像、撤去する約束なんだよね?
    なんか新しくお婆さんの像が立ったらしいんだけど(笑)

    合意する気ないでしょ(笑)

    • 0
    • 16/01/09 12:28:00

    >>18767
    在だと思う。

    • 0
    • 16/01/09 12:23:13

    >>18765
    わざわざトピ立てるのは好きな人なんだろうね。あんな国を好きとかまだ言うかって感じだけど。在なのかしら。

    • 0
    • 16/01/09 11:24:17

    >>18765
    嫌いならトピにしないと思う。

    • 0
    • 16/01/09 11:10:15

    >>18763
    ドラマトピも定期的に上がってるし、昨日もK国トピあったね。大抵はK国に否定的なレスだったから、嫌いな人も増えてるんだろうけど。

    • 0
    • 16/01/09 11:05:53

    ウジテレビのキムチ臭が酷くなってる
    デモまたやらないかな

    • 0
    • 16/01/09 09:17:07

    在増えてるのかな…不快なトピが定期的上がる。

    • 0
    • 16/01/07 10:33:23

    文書化しても難癖つける輩なんだから合意してすぐにこんなことするなんて朝飯前だな。

    • 0
    • 16/01/07 02:27:25

    慰安婦白書だかを出版するらしいね。
    合意文書に違反するかもしれないから、揉めるって。

    本当にバカなんだね。

    • 0
    • 16/01/03 07:34:26

    案の定民間団体がまた騒ぎ出したね。全部白紙に戻せって。

    • 0
    • 15/12/31 12:08:29

    >>18757
    そこを突いて日本の報道が間違ってる、とか言い出したね。でもアメリカとかハングルを訳した人も、日本の報道内容と同じ受け止め方してる。
    多分、あのオッサン国民が騒いだから殺、されるかも…って焦って弁解してるんだと思う。民度が低い相手だと本当に厄介。文書にしなかったのも保身の為じゃないかな…。暗殺されても、おかしくない国だから。

    • 0
    • 15/12/29 13:33:12

    >>18756
    慰安婦組合?が屈辱的だとかで騒いでるよ。
    お金で体売ってたのに、恥ずかしい人たちだね。

    • 0
    • 15/12/29 11:24:39

    >>18749
    確約したとはいうけど、今回の合意を文書化してないっていうのが痛すぎる…
    ってのは飛ばし記事で、実は文書化してましたーだったらいいんだけど。

    • 0
    • 15/12/29 00:45:13

    >>18755 10億になったんだ。国に入るんだね。慰安婦wが私たちに金が入ってこない!ってまた日本にたかってくるのかな。ゴネれば金が入ってくるから楽なもんだね。

    • 0
    • 15/12/29 00:35:22

    >>18754
    10億だよ。それを基金として慰安婦への賠償や保護機構を韓国が作る。資金を回して全部、自国内でやりなさいってことだと思うけど。


    ただ慰安婦(嘘っぱちだけど)達が反対してるんだよね。どうしてか?韓国政府に基金管理させたら、きっと自分たちの手元には来ないって知ってるからだと思う。
    ぶっちゃけ、そんなのは自分たちで話付けてよね~って丸投げするって事だけど。

    • 0
    • 15/12/29 00:27:11

    払っちゃうんだねー。みんなあんまり興味ないのかなー?20億払ったらどうなるんだろ??

    • 0
    • 15/12/28 18:46:13

    慰安婦の心の傷?あるわけないじゃん。
    本人達は最終的に自分の意思でいたんだし。
    そこでかなりのお金を儲けてウハウハだったくせに。

    • 0
    • 15/12/28 18:40:55

    このまま最悪な国交でいいよ。

    クネクネなんてこれ以外何も政策がないから必死だし。
    他は何にも出来なかったよなクネクネは。

    • 0
    • 15/12/28 18:36:56

    >>18741
    韓国が一歩も引かない&日本の政治家にもチョンが…。

    • 0
    • 15/12/28 18:18:26

    今度は強制連行され労働されたから金払えと言われるかも。

    • 0
    • 15/12/28 17:11:40

    20億よこせと言っていたのに対して
    10億払うから二度とこれをネタにたかりません
    と「確約」させたのには意味があったと
    思いたい。

    • 0
    • 15/12/28 15:55:16

    ゴールする度、新たなゴールを作り続ける韓国。
    寄生虫みたい。

    • 0
1件~50件 (全 18887件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ